消火中です

September 25 [Sun], 2011, 18:00
博物館で★

煙て怖いなと思いました

うんまー★

September 18 [Sun], 2011, 23:34
今日 イケアとららぽーと、んでレイクタウン と
あるきまわった

ららぽーとで 食べた 昼の盛岡冷麺が美味しかった

オンマーキッチンの




来週はカチクラ散歩したい♪

なんかコレ…

September 09 [Fri], 2011, 21:39
折れてたお菓子見た瞬間


あ 私の鎖骨


と思った(笑)




こーじ

September 06 [Tue], 2011, 20:39
今日は病院だった

リハビリ、ゆっくり過ぎるのか
先生がもどかしいらしい(苦笑)

だって怖いんだもんよぅ(涙)


でも頑張るよ こーじ!(笑)



夕飯前に草むしりしてたら
大雨


変な天気



夕飯
手作り餃子
炒飯
‥ちくわ、玉ねぎ、パプリカ、紅しょうが、大葉、白胡麻、マヨ、焼き肉のタレ

息子に夕飯べた褒めされた

なんかつくりがいあるよ★

その甲斐あって息子は4月より2センチメートル身長が伸び、体重も2キログラム増

でっかくなったなぁ

そばセットにハマってます♪

September 05 [Mon], 2011, 21:42
夕飯のこの組合わせにハマってます


◆とろろかけそば
◆おむすび
‥白胡麻、梅干し、大葉 ◆肉じゃが


そばにはとろろ
あとおむすび、そして煮物

の組合わせに息子とハマリ中



今日はウノ対決勝ちました♪

◆野球弁当◆

September 04 [Sun], 2011, 7:41
今日は雨大丈夫かな?

‥◆‥◆‥

肉巻きおにぎり
焼き鮭
卵焼き
なます
黒豆
たくあん
茹で小松菜

グレープフルーツ

‥◆‥◆‥

頑張れ

ノーヒットだけど 頑張ってるあんたは偉い!

August 28 [Sun], 2011, 21:10
息子は野球

私は昼から旦那が出掛けたからひとりでのんびり

とゆうわけでもなく
掃除してみた

明日が楽になれたかな



チームメイトのパパが息子を家まで送ってくれたんで助かった

息子は真っ黒


今日の試合の話をたっぷり聞かせてくれた

いつかはヒットのかずが増えるかな(笑)



夕飯
大根とひき肉カレー
サラダ

ユニフォームって乾きやすい

道着はなかなか乾かない(涙)

野球弁

August 28 [Sun], 2011, 8:25
ひさしぶりの野球です

午前が練習試合で
午後は練習


頑張れ


‥‥‥‥‥‥

ふりかけごはん 梅干し
ミートボール
プチトマト
塩きゅうり
大葉巻き卵焼き
しょうゆ煮なす
グレープフルーツ

‥‥‥‥‥‥

久しぶりに料理した

August 23 [Tue], 2011, 21:13
久しぶりの我が家でぉ目覚め〜

自分でなんでもやらなきゃいかんのですな(苦笑)


とりあえず診察券出しに行ってから朝ごはん


診察開始から早めに呼ばれて良かった
レントゲンと先生の診察

とりあえず もう上も後ろも動かしてくださいとのこと

水平にあげれるーなんて甘かったんだね(苦笑)


それを聞いてすごく気になっていた草木の剪定をアセアセやっていたら
近所のおじさんに 心配された

確かに 肩が疲れた(苦笑)


昼は外に食べに行き
栄養つけて
買い物

午後は私は昼寝してしまい
息子は絵の下書きに奮闘

あれだけポケモンは精密に見ながら描くのに
人間を描かせると なんとまぁ 適当!!!!

何回もダメ出しして
夕飯前になんとか下書き終わった

当初の習字は今回は諦めたんだけど
とりあえず 今回の課題を二学期の時間あるときにやらせてはみようかなと思う


夕飯
◆親子丼
◆酢の物
◆なめことじゃがいものお味噌汁

なるべく左手も使うようにしてみてる


明日も用事があるから今夜中に 洗濯。

ゼクロム

August 14 [Sun], 2011, 21:52
映画観に

今回はゼクロム

昼前からで 慌てて食べて入る

いつも行く映画館より狭いけど
椅子はお尻が痛くなくて楽

今回はお話しもだいたいわかってたからか
色々目配りできて 楽しめた

サトシの台詞の
『犠牲の上にある幸せなんていらない』的な感じのが好き

ビクティニ可愛かった

無事DSのゼクロムゲット


買い物して帰宅

また近所に買い物行って
父に瓶ビール買った


夕飯

誕生日の父

喜んでくれて良かった

ねるまえになぜか計算にはまる息子

明日も計算機持ってくらしい(苦笑)

今夜は 息子と同じ部屋
真ん中に 堤防作った

鎖骨 無事で



↓ブログ村に参加↓ にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近、ファンモンとかいきものがかりをよく聴きます。
    ・スポーツ-合気道5年(平成18年春〜)です。2009〜茶帯になりました!2008.7~フラダンス始めました!あとは水泳が好きです。最近は野球観戦にはまってます。
読者になる
パパ のんびりパパ。 阪神ファン。最近巨人も応援してるw 出来の悪い次男てとこ。
しんちゃん 3.30生まれの8才の男の子。 なんでもよく食べる。 ママ思いのとてもかしこい子。 小1から合気道を始めました! 2010.12 7級になりました。 巨人の大ファン。応援歌大好き。 ポケモンとベイブレードが大好き。 小3から野球チームに入りました。 2011念の目標 ・合気道1級 ・ダイエット ・美肌・美心 ・笑顔 ・感動

-天気予報コム- -FC2-
Yapme!一覧
P R

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16