只今こちらで更新中 

August 26 [Tue], 2014, 7:30
『鉄』関係は、こちらで更新中

『ルルラン踏切41K983m』

http://cute.ap.teacup.com/rururan41/

実物を見てきた、そのものの魅力が伝わる文章を書くに及ばず..写真1〜3枚+場所と日時の説明といったところに留まってます。

7月下旬に名古屋へ行ってきてから暫く東海方面の記事で更新中です。

このブログについて… 

August 09 [Sat], 2014, 8:12
こないだより新しい記事は新ブログで公開しております〜。http://love.ap.teacup.com/nashica425/

ごらんの当ブログもただちに消したりはせず、引き続き静態保存中です。

1/23、当ブログは渋々(重要)引っ越しました。新アドレスはこちらです。 

January 12 [Wed], 2011, 12:40
京成バス2221→ちばシティバスC405/千葉200か2352・富士7E(2012.9.5追記)

(10/31追記)京成バスN451→京成バスシステムKS-7451(習志野200か1326)日野中型。

(2/2追記)新アドレスは http://love.ap.teacup.com/nashica425/ です!お待ちしております。

(2/1追記)なんだかんだで再度引っ越してます。アドレスは後ほど..
1月はじめ。博多の元高槻市営は変わらず動いてました!

(1/23追記)メアドを新しくしたら新しい記事を発表することが不可能になりましたので当ブログは渋々引っ越しました。アドレスはこちら→(再度引っ越してます。1/29追記)


『茨急バスのリエッセ3030』は改めて書きますよ〜。

宇部市交通局の曲面ガラス 

January 10 [Mon], 2011, 0:30
2011年第1弾は、山口県の宇部市交通局を。いすずバス製造製車体のいすず大型車、いすずキュービックバスの最末期に正面デザインをマイナーチェンジして少数が造られた、フロントガラスが曲面ガラスの車両です。宇部市でも多数派ではなく、宇部市内に1時間半ほどしか時間が取れなかったのに特急塗装のこの1台を見られたのは新年早々とても幸運でした。いすずLRワイドといった雰囲気です。
特急バスとして動いているので捉えるのは簡単かもしれない山口200か・・14。LED行先表示機は後年の改装です。特急新山口駅ゆきとしてJR宇部新川駅前のバスターミナルにいるシーン。

型式はKC-LV280(板バネなら380)L…か。

特急バス以外の路線車は中型車が大勢で9m級大型車が見た分2台、日野ブルーリボンも数年前にはいましたが今回は見られませんでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルルラン踏切
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
貸切車両もね。

紙焼きを携帯電話で撮って掲載しています。そのため、画面にゆがみ・色調の変化が現れることがあります。


デジタル化の予定、なし!コダックの36枚撮りカラーネガ&一眼レフで撮影してます。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無料カウンター[カウンターっち.com]
http://yaplog.jp/tori-san/index1_0.rdf