厄年…; 

April 08 [Tue], 2008, 0:45
どうも。ご無沙汰です。
死んでました。
えぇ、死んでました。

災難続きで泣いてばかりです。

はぁ……。

またしばらく消えます。

ありがとう。 

March 31 [Mon], 2008, 23:59
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

何度言っても言い足りない。
本当にありがとう。
“フルハウスキス”という作品に出会えたことにまずはありがとう。
もう4年も経つんだよ…。
フルキスにいっぱい支えられて過ごした4年間。
辛い時…嬉しい時…悲しい時。
どんな時も私の中にある“フルハウスキス”という大きな存在があったから困難も乗り越えてこれたんだと思います。

覚悟はしていましたが…ついに出ちゃいましたね。

フルキスの世界の幕閉じ。

すぐにって訳じゃないけど5月のサイト更新が最後。
けど完全に終わるわけじゃない。
ファンの皆の声が大きければまたあのラ・プリンスに会えるかもしれない。
私はその日を楽しみに待っています。

カプコン、セルピュータ、スタッフをはじめフルキスに関わってきた皆さん。
4年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

フルキスへの愛は永久に不滅ですっ!!

そして…フルキスのブログを見て思い浮かんだこの歌。
久々に聞いて大号泣しています。

届いた〜♪ 

March 30 [Sun], 2008, 23:57
本日はまぁ家族とちょっと遠くへ出かけて……。
家に帰って…不在記録があったから再配達で届けてもらいました!

プリンセスナイトメア
イベントDVD「闇夜に眠る少女のロマンス」
イベントパンフ

いかも初回特典付きのヤツvvv

荻さんいっぱい拝めるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜
幸せすぎる。




しかもパンフの荻さん超かっこいいし〜
あー…ヤバい妊娠しそう(笑)






DVDは時間なかったか最初の方ちょっとだけしか見てないから荻さん出番ない…orz
けどDVDの一番最初に再生したのは荻さんのライブパートだもん

明日仕事から帰ってきたらちゃんと見よう!
今晩はまた荻さんのライブパートだけ見てから寝よ〜っ♪

時間がいっぱいあればフルキスイベのDVD引っ張り出してきてみるのになぁ…。
今年のやつも早く出ればいいなvvvvvv
発売記念イベントもありますように

おはつです。 

March 30 [Sun], 2008, 2:31
ミクシィで日記書いてるから前やってたブログは止めました。
けど最近また始めようかなぁ…なんて思い始めてたのでとりあえず場所確保。

多分てか絶対ミクシィの方が更新率多いけど、こっちもなるべく更新しまーす。

宜しくお願いしますっ!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつー
読者になる
乙女ゲームしかやらない腐女子。
フルハウスキスがないと生きていけない人間。
好きな作品はフルキスだけど好きなキャラはラギーというめちゃくちゃです。
男性声優さん大好き☆
・鳥海浩輔
・荻原秀樹
・宮野真守
・千葉進歩
その他、よっちん、笹様、岡野、コニタン、緑川etc…
声優イベントに予算があれば参加してます。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっつー
» おはつです。 (2008年03月31日)
アイコン画像華音
» おはつです。 (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる