重い 

2005年08月13日(土) 15時10分
重いよヤプログ!(゚Д゚)ノ
なんか↓にへんな広告でるようになったし!!

鮪です(挨拶)



↑前に取ったSSが出てきましたよ(* ̄ー ̄)
おちゃさんとニュジェルムの教会で結婚式のリハーサル(待)

と。
今日はお茶さんと会う日なのですよーバイトが終わったらお茶さんが此方に到来する予定。
自分は今日から4日間休暇でありますよ盆休み。

もっとくれよ盆休み!(゚Д゚)ノ

とか思わなくもないですが贅沢を言ってはいけないね。
楽しく遊んでこようと思います(* ̄ー ̄)b

久々に 

2005年08月05日(金) 21時31分
お茶さんとリアルタイムで某遊びをしています蜻蛉鮪です(`・ω・´)

ぼちぼちとしか更新はしてませんが、近頃は短い時間だけれども毎日電話なんかしちゃったりしてますよ!(*`・ω・´)b
来週末は仕事が盆休みに入ったりお茶さんも普通に休みが有ったりするので会う予定なのです。

楽しみだのぅー(* ̄ー ̄)

貧乏なのだけれども早くそれなりに金を貯めて、お茶さんと生活をしていけたらいいよねと思っている鮪でしたよ、と

むし 

2005年07月25日(月) 3時51分

ベスパーにいたので、ちょっともてあそびました。

誰かがつれてきたのかな。暇だなぁ…。


あと、一人でダスタにいってみました。一人だと不安すぎて奥にいけません。奥に行ってないのに、ササカマが3回くらい私のために死んでくれました。
と、人様のペット蘇生をしました(初?)
スキルあんま高くないから、当たり前に失敗するんだけど、一回失敗するごとに焦ります。関係ないけど調教は85.5を越えましたよーぅ(何)

またしても 

2005年07月23日(土) 18時08分
バトンなるブツが回ってまいりましたよ…別人から_| ̄|○
なんか音楽と漫画で二つまわされたんですが音楽は
もうやったから許してください(´・ω・`)

というわけでだれぱんださんからまわされたバトン。

今度は漫画。

UO 

2005年07月13日(水) 0時03分
でGMイベントに参加しました!
お茶さんと(* ̄ー ̄)

っつってもめちゃくちゃその他大勢ですが(何)
何か結構続きもののシナリオだったようでぶっちゃけ流れがよくわかりませんでしたが、ロイヤルガードのエレイン女史について建造物というか不審なものがないかどうかの調査をしてくるのがメインだったようです。



こんな感じで途中から参加。
ちなみにしゃべってる緑の人がエレイン女史。
で、まあ皆で勇島の建物へ向かっていったわけですが



屋根の上に敵出現。カッコイイではないか!(待)
しかしこのベロとかいう敵、レブナントライオンの灰色バージョンとかローニンとかもりもりだしやがるのでPC死亡者続出。自分も2回くらい死にましたよ…役たってないけど(待)強い方々がやっとこさ倒し、結局何も収穫なしに帰還。エレイン女史がゲートを出してくれて中庭へ。



そしてまた玉座の間へ…



行ったらレンシャイア男爵がすでにいました



しかもさっき出てきたベロの首つきです

なんじゃそりゃ!Σ( ̄□ ̄;

何か前エレイン女史に助けられたことがあるようなニュアンスで、借りは返したみたいなことをいって去っていかれましたよ。
で、エレイン女史も撤退して終わりという。
所要時間が1時間あるかないかの早いイベントでした。

そして多分お互いに初GMイベントです。万歳(* ̄ー ̄)b

いい加減 

2005年07月07日(木) 16時18分
な人蜻蛉鮪です。

ろくに職も続いてねえ社会不適合者め( ゚Д゚)_σ>自分

とか貶して見ながら(いきなりそれか)
最近は



こんなものを見たり



こんなこと(お茶さんちの温泉に入る@UO)したりしてました。
本当はもうひとつくらい画像があったはずなのですが行方不明にΣ( ̄□ ̄;

というわけでとりあえず仲良くやっているようないないようなそんな感じです(如何)

まあ自分は後レア取りばかりやっています…

事情により 

2005年07月01日(金) 2時33分
遅くまでおきています鮪です。
何気に今日は2日なのですが気にしてはいけない。

さて。
まあUO結構やってんですが。

初めてレアを自力で盗りました!!(゚Д゚)ノ
喜びの余りお茶さんに報告しました。
ええしましたよ。

其れで(゚Д゚)?

いや誰も何も言ってないのは解ってますええ解ってますよ。
置いといて。

←これなのですよ!( ̄ー ̄)b
レア度2であります。
ファンダンサー道場の入り口付近に沸くレアなのです。
下は実際の色。

スキルがGMをほんのり越えた程度なので結構ヤバイ感じだったんですが3度でゲット。



調子に乗って何度かダンサー道場へ足を運びまして。
←今度はこれをゲットしたのですよ!(゚Д゚)ノ
赤富士の絵ですかね。
レア度4であります。一気にグレードアップ。

盗る時十数回かそこら失敗してたんですが_| ̄|○
そばにダンサー狩りの方がいて一寸恥ずかしい感じでした…
情けない。とほほ。

っていうかこれも入り口付近に沸くんですけども。
つかへたれなんで強いのとであったらまず間違いなく死ぬんで入り口くらいしかいけないです_| ̄|○
テイマーならヨモツ最奥までいけます。
ええ。

PM掛け捲りインビジしまくりですが何か(゚Д゚)?

へたれシーフです。
っつかDOOMレアとか怖くてとりにいけません。
沸きやすそうだし火桶とかとってみたいとは思うんですが。
欲を言えばもっと色々なもんとってみたいんですが。

でもほら。

ハイド全然駄目だしアクセ上げしないと魔法も全然駄目だし盗みの成功率50もないし!

もっと修行しろって話です_| ̄|○

-------------------------------

後はお茶さんとサベージ族を狩りにいきましたよ。
目的はトライバルベリーなのです。
青りんごの形した実なのですが料理すると美白剤になるという。

はじめイルで狩ってたんですがパラゴンでまくって死ぬしサベージのパラゴンは旨味がないので場所変更。
デスタード南の沼へ行きましたが、プラグインビーストだのボグシングだのいらないものが沸きまくるので今度は死の町付近へ行ってサベージをしばいてきました。
結構実は取れたと思います!収穫収穫(`・ω・´)

UO日記 

2005年06月23日(木) 18時09分
昨日は鮪さんとペットを育てにうろうろ。
ドラゴンやらドレイクの居る場所で
更にウロウロしてたのですが、突然
見た事ない緑色のワイバーンが沸いたり
しましたよ!なんか滅茶苦茶強いらしくて
其の場にいたPC総当りみたいな事をして
倒してましたが、ペットの死体ゴロゴロで
何か凄い状態になってました。

と、それよか(ぉ)
今日はジプシーがペットを連れている図
をみました。実は珍しくないのかもですが
実はつれまわしが普通なのかもですが
どーん




昨日の死体ゴロゴロもとっとけばよかった。

Musical Baton 

2005年06月21日(火) 19時18分
なるものがまこっつぁんから回ってきました。

ぶっちゃけまわされるまで存在を知りませんでした(笑)
音楽今全く聴いてないので答えるのもおこがましい_| ̄|○

まあでも一応。
5問答えるらしい。

ひょー 

2005年06月20日(月) 0時22分
ペットはルンビとメアとオスタが居たら
もうそれでいいです(何)お茶です〜。

テイマーをしてるくせに魔法ばかり使って
ペットを戦わせたり大物テイムしたりは
全然していません〜(貰うばかり/駄目)
そして魔法ばかり使っている自分、
珍しいらしいEVのラマを出しましたよ!!
幸運の紫ラマですよー!!ヾ(T□T*)ノ



ちょっと慌ててて(汗)
いい写真がとれませんでしたorzでもラマ!

と、ペット早くお気に入り化するとよいねえw
↓で開き直ってる様子が何か、か…(けほこほ)

自分は鮪さんから情報を得て寒天食べてますが
やせると思って食べてます(何)
ほら、自己暗示もダイエットにいいらしいからさ…。
痩せたらもっとスカート履くのになあ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori-kawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる