ぁはは 謎 

2005年08月20日(土) 14時33分
18日の木曜日友拉致とプールに行ってきました

朝の10時から夜の9時くらいまでずっとプールにいた

めちゃ疲れたよ

しかも入るトキに、本当はΜёはAなんだヶド小6ってコトで入ったら、レジのトコ(?)にいた

お姉さんにめちゃAあやしまれて、電話番号と名前聞かれた・・_| ̄|○

今までこんなコトなかったのに


その時の会話

レジのお姉さん=姉



友達&私 《料金の案内みたいなの見てた》

私 《大人2230円・・・・・高い・・汗》←心の声

姉 【中学生ですか?】

私&友達 【・・・・・・。(無言)】←焦ってる

私 【・・・小6です・・・・】←めっちゃあやしい

姉 【小学6年生?】

私&友達 【はい・・・】

姉 【中学生以下は保護者と一緒じゃなきゃダメなんだよね; 今度からは保護者の人と来て下さいね 知ってましたか?】

私 【え・・知らなかった・・】←本当は知ってる

友達 【知らなかったよね;】←本当は知ってる

姉 【何かあった時のため、ココに電話番号と名前を書いて下さい】←紙とペンを出す


  ・・・・・・・・電話番号と名前を聞かれるのはこれまで1度もありませんでした・・・・・・・・

私&友達 【カキA】←電話番号と名前を書いている


  


あとはいろA説明をされて、お金をはらったりしてました



(・∀・) 

2005年08月14日(日) 12時33分

最近更新してなかったぁすまそ ((誰も見てないって))

12日の土曜日はなんと まちにまった学年レクだったよぉ

なんか4時30分にテニスコート集合で、その後体育館でせんせーの話し

聞いて

テニスコート

のトコで焼肉食って・・・・・みんなバラAにバスケだかバレーだかしててー・・

そんときにΜёと友拉致で体育館のトイレでぷち肝だめしした

めっちゃゥヶタよ大爆笑

電気つけてても薄暗くて幽霊が出そう((歯))って感じだったんだヶド電気消したらめっちゃ暗くて、((当たり前))本当ャバかったー・・

その後は学年レクに来てたみんなでうでずもう大会
てゆうバカらしい大会をして最後に花火をして帰ってきたよー

最後の打ち上げ花火はむなしく終わったヶド ぇ

んで本当は自転車通学ダメなんでみんな歩きできてたんだヶドΜёと友拉致は近くの公園に自転車おいて来てたヵラ自転車で帰りますた((ズルっ))歯


(・∀・) 

2005年08月09日(火) 18時19分
今日は家でPC&勉強してたッッ

PCはいつものことだヶド((笑))勉強は久しぶりにしたZO

ぃぇ〜ぃ(・∀・)謎


な・なーんと

英語のスペコンで単語100個覚えるんだヶド、全部覚えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ peace


これで英語はカンペキさっ(・∀・)

ぁと一応数学のワークもやっときますた

もちろん答え見て映したダヶだけど


まぁ夏休み明けの学力テストに向けて頑張るぞぉヮラ

(´Д`●) 

2005年08月08日(月) 17時55分

今日は一日ずーっとゴロA&パソしてたぁぁ

あ、忘れてたヶド((ぉぃ))英語のスペコンの練習もしたんだったー

スペコンで100点とったら((とれるゎけな

ぃ))何か買ってもらう約束したんでぇ


まぁ応援してちょ(・∀・)誰



(・∀・) 

2005年08月07日(日) 22時06分

海ヵラ帰ってきたyo

めちゃA楽しかったぁ






写真ヮラ

写り悪いからあんま見えないNe


とにかくめーっちゃ楽しかったyoぉぉ


また行きたいなぁ

ぁー 

2005年08月07日(日) 9時27分

本当に今日に行くらしぃ

お父さんのコトだから嘘かと思ってたってのゎ内緒〜ヮラ


暑いなぁー


じゃあ今日海行ったときの出来事は帰ってきてヵラ書きますんでぇ


(・∀・) 

2005年08月06日(土) 19時26分


今日Μёの行ってる学校の近くの公園お祭りがあったんで行ってきましたー



そ・そしたらなんと・・・・・・・


好きな人発見!!!!

Μёの好きな人は双子なんですけど、その双子の人と服が同じでめっちゃ

似てて、どっちが好きな人なのかわからなかったヶド、その人たちは

Μёたちに気づいてたみたいでめちゃA嬉しかったぁ


次好きな人に会えるのは12日の学年レクだからめちゃA楽しみデス


好きな人発見したときはめちゃAΜёの顔ほころんでました・・ヮラヮラ






んーと話し変わるヶド明日お父さんの話によると海に行くらしいー

海めっちゃ久しぶりだぁー

でもΜёは海よりプール派なんです

プールのほうがなんか楽しいしNe

まぁ明日が楽しみだぁぁ

んじゃココラヘンで

(・∀・) 

2005年08月05日(金) 17時02分








           








            しかも






暑い




  なーんかねー6日と7日、Μёの家の近くにあるプールで祭りがあるらしいー・・・



プールで祭りって何やるんだろぉー

誰か教えてぇぇ〜

料金が安くなるってのなら行くんだけどね(・∀・)ぇ


夏休みって何でこんなになんだろぉ


好きな人には会えないし・・・・・・


《早く夏休み終われぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




   と思う今日この頃(・∀・)謎

  

ィェ〜ィ(・∀・)謎 

2005年08月05日(金) 12時24分
今日ヵラ日記を始めるコトにしましたぁぁぁぁぁパチパチ〜

ォバヵなΜёが書く日記だヶドまぁ見てって下され(・∀・)誰

夏休みめっちゃ暇だぁぁぁぁしかも暑いし・・・




の画像はΜёが学校でもらった計画表なんだけど、拡大すると



こうなるのね

んで拡大したやつを見ると・・・

ほとんどが家でゴロAとか家でのんびり〜とかなゎけよ

しかも書くことなくなってきたΜёはなんと・・・・ 家でゴロA家でのんびり〜を合わせて、家でゴロA&のんびり〜とか書いてるゎけょ

こんなくっだらない生活表を見て先生は何をするんだか・・

なんかバカらしいよねぇ

今日は何書こうヵナー(・∀・)ヮラ

んじゃココラヘンで
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼那
» (・∀・) (2005年08月20日)
アイコン画像檸 乃 ( 涙 )
» (・∀・) (2005年08月20日)
アイコン画像蓮希
» (・∀・) (2005年08月06日)
アイコン画像涼那
» (・∀・) (2005年08月06日)
アイコン画像兎葵
» (・∀・) (2005年08月06日)
アイコン画像涼那
» (・∀・) (2005年08月06日)
アイコン画像兎葵
» (・∀・) (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori-aishiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる