♯20 

2008年09月30日(火) 16時05分

先日のライヴ、すごい楽しめました、ドキドキしました


昨日は楽器を持たず歌の練習なんかもしました
ハモる曲なんかもできて、かなりこれはイケとんちゃうかとか思ったりはしましたが、期待はしないようにしておきます

もっと自分が思ったことを言える人間になろう

♯19 

2008年09月29日(月) 3時30分
ぼくはホントにくちべた、さらには小心者 無駄が多い人間です
いつも人並み以上にドキドキする 人並み以上にキョドります


今のぼくは楽しいことだらけだ 今人生のいいところが凝縮されとんではないかとか思ってしまう時点でダメンズ
夢は大きく持つ二十歳バンドマン、ぼく


ドキドキが止まらない

♯18 

2008年09月26日(金) 15時31分

朝4時に目覚める習慣がつき新聞をとりにいき必ず寒さでくしゃみをする

もうそんな季節になりましたね



今年のぼくの中身は半年間なんにもない状態だったからあと残りの3ヶ月は非常にがんばる

笑顔を、振りまく

♯17 

2008年09月08日(月) 18時52分
バリトゥードが終わりました

僕自身は悔しさの残るステージでしたが、たのしかったー
すごい人が多かった!
カレーがおいしかった!
テンションあがった!
あつかった!







またでたい!

♯16 

2008年09月01日(月) 23時49分

刺激をたくさんうけ、ぼくはいい環境にいます その中でぼくは毎日を楽しくすごしています





先日のライヴはすごく楽しくてこれからがわくわくドキドキで毎日眠れない 楽しみなことがいっぱいすぎて、ニタニタしてしまいがち



明日は久しぶりのみんなと会えるので楽しみです 飲みすぎんようにしよう

♯15 

2008年08月28日(木) 3時17分


なんでだろう
なんでだろう
なんでこんなに悲しいんだろう
うまく言えない、うまく届かない、はっきりしたことをはっきり言えない
わかってたことやのに、ぼくはダメダメやと
ぼくは、昔となんにも変わってない、変われてない
明日になったら少しはましになってるかなぁ
人の気持ちは流れる、流れていく
強く、時には弱く、

テレビにはメーテル、変なサングラスをかけている

ぼくはいつ変われるかなぁ
これでいいのか、自分

♯14 

2008年08月23日(土) 3時13分
夜中3時にテンションあがる、と思いきや、すぐさがる
テレビは飽きた
ギターを弾こう、もっと弾こう
そうすれば楽しいし、ギターも上手くなるかなぁ

ぼくはすごい人になりたい

♯13 

2008年08月21日(木) 4時30分

朝だよ







今日もねむれなかった、お酒を飲んでもねむれない、気になるあの子はふりむいてくれない
二十歳の夏が終わろうとして、ぼくはそれに焦っているだけなのか、はたまた過去に甘えているのか、素直な今の自分の気持ちなのか
どうなんだ、ぼくよ
どうなのよと聞かれればぼくの気持ちはひとつしかないのですが、伝えることでなくすこともあるわけで、そこんとこが切ないなぁとか思ったりする、午前4時
気分はたぶんまだ高校生、でもこのまんまじゃだめだー
お酒から来る頭痛と合わさって、今のぼくはぐにゃぐにゃ状態
飲めないビールを飲むんじゃなかった、後悔の味
希望をもちなさいよと、まだあなたハタチでしょと各方面から聞こえて来そうですが、それでもぼくはぼくなわけで、こんなのんびりした人間だからなかなか先に進めない
今の気持ちは胸にしまう
これでいい

♯12 

2008年08月20日(水) 2時59分


おひさしぶり、ぼくは元気です

最近のぼくはPISTOLというバンドに加入してギターの練習にあけくれてます

いま僕の家の前で車に乗ったカップルがイチャイチャしとって、それが僕の部屋からちょうど見えます、、、



ひじょーに迷惑、です







なんなんだろう、最近のぼくは昔のことばっかりにすがりついている
先にすすみたいのもやまやま、どうにもこうにも気になる、ほんとにこんなんじゃ、だめだなぁ
ぼくの未来はあかるいのか、くらいのか、誰にもわからん ぼくにもわからん、神様がいるんならぜひおしえてほしい
でもたぶんぼくはそれじゃつまんないよー、とかゆうてまたあまのじゃくなことをしてそう
いちど決めたらまっすぐいきる
それが大事

♯11 

2008年03月25日(火) 23時19分
お疲れさまです、なおとです
ライヴの打ち上げでガストに来ています、お金ないので食べているのをただ横でみています
しっかし、今日はたのしかったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori-aezu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» ♯10 (2008年03月24日)
アイコン画像147
» ♯9 (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる