調子わるー 

October 23 [Sun], 2005, 0:50
朝から頭まぢ痛かったο
ほんま最近頭いたすぎ((((;゜Д゜))))
教育実習のガイダンスのために学校いったο
京女出身で滋賀で教師してる人の講演があったんだけどかなりおもしろかったο
ちょっと教師なりたいかもとか思ったο
来年の教育実習楽しみだなぁ(*´艸`*)
んで帰ってから少しテレビみてから寝たο
ほんま眠いο
起きたらめちゃイケしてた(・∀・)
そんで踊る大捜査線みた(*´艸`*)
ママとみにいったわぁ(´∀`*)
なつかしー(*>∀<*)
明日パパは苫小牧みにいくんだってー!!
ずるーい(つД`゜)゜゜。
五十嵐くん(*´艸`*)
ほんまかわいー(*´艸`*)
みたかったな(つД`゜)゜゜。
やっぱ実家帰ればよかったぁο
今日は栄養つけよーと思ってタマゴロウを2個たべたよって富田さんにいったら卵は1日1個だよって言われたο
こんな食生活だから太るのかなο
顔がまぢデブなんだけどーοοο
泣きたいわぁーο
やせよぉοοο
今日頭痛すぎで結局レジュメ作ってないο
ほんまどぉしよっかなーο
やばいわぁοοο

はぁー 

October 22 [Sat], 2005, 2:40
ブログさぼってたぁο
ってかこのブログたまに1日のアクセス数100こえてるときあるんだけどο
誰がみてるんだろο
まぁいっかぁーο

今日はとりおきしてたGジャンとりいってきた(*´艸`*)
やっぱメイソングレイの服はいいわぁ(〇´3`)ノ
形がほんまきれいッ(*>∀<*)
いい買い物したわぁ(*´艸`*)
んでーバイトの子らとカラオケいった(*´艸`*)
くぅちゃん歌いまくり(*´艸`*)
楽しかったぁ(*´艸`*)
んでそのあと土間土間で飲み(*´艸`*)
店員かっこいーわぁ(*´艸`*)
まぁダァリンの方がかっこいーけど(*´艸`*)ヮラ
ご飯まぢうまいし安かったぁ(*´艸`*)
満足(*´艸`*)

ってゆーかやっぱ頭痛い(-_-;)
色々考え事あるからかなぁο
疲れるわぁο

病み2 

October 17 [Mon], 2005, 2:15
あーまぢしんどいο
禁断症状でまくってるわο
ほんま中毒だからなぁο

就職で東京いってもーお金なくて暮らせないと思ってたけどまぢ昨日いい案思いついたんよ!
富田さんと一緒にすむ(´∀`*)
でもそのためには富田さんは国家公務員の試験合格しなきゃなんよ!!
めざせ霞が関!!
んでんであたしも東京の就職先みつけなきゃなんよο
あーほんま道は険しいなο
仮に東京いったとしても1年後彼氏がどこで就職するわかわらんしなぁο
うーんο

病み 

October 16 [Sun], 2005, 2:23
最近生きているっていう実感がないο
なんだろうο
昨日、指きって血が出たο
血がでたってことは生きてるってことο
でもなんでこんなに生きてるっていう実感がわかないんだろο
あたしには生きる希望があるんだから頑張らなきゃなのにοοο

あー 

October 12 [Wed], 2005, 0:49
京都帰ってきたーο
ポルタのダイアナでパンプスげっとぉ(*´艸`*)
まぢいい感じ(*´艸`*)
次はブーツ探さなきゃο
ってかぁーまぢあたし靴買いすぎで玄関に7足くらい靴ならんでるοοο
靴箱でかいのに入りきらんしο
こーゆー無駄遣い癖もやめなきゃなぁο
マンション戻ったらほんま淋しくて泣きたくなったο
しかも暇だったけんNANA読んだら余計悲しくなって死んだと思ったο
ノブと奈々にうまくいってほしいのになぁο
ノブはまぢいい男だわぁ(*´艸`*)
んでー淋しくてやばかったからダァリンにメェルいれたら、ウェートいく前に連絡くれた(*´艸`*)
うれしかったからソッコー電話(*´艸`*)
なんかすげー意味不明に悲しくなって泣きまくってまぢ迷惑かけたしοοο
めっちゃ心配させてしまって申し訳なかったο
早く会いたいοοο

疲れたぁ 

October 09 [Sun], 2005, 23:26
今日は朝から美容院いってセットしてもらったぁ(*´艸`*)
もぉずぅっといってるとこだし月2回とかいくから美容師さんみんなと仲良くて嬉しい(´∀`*)
とくにヒロシね(・∀・)
ヒロシは偶然あたしの小・中一緒の男友達のツレでさぁ(*´艸`*)
んでうちらもツレなったぁ(*>∀<*)
今日、ヒロシがオシャレメガネしててテンションあがった↑↑↑↑↑
忙しそぉにしてたからちょっとしか喋れなかったけどねーο
とりあえずキレイにセットしてもらえてよかった(ο`∀´ο)
んでー選挙いったο
今日は岡山市長選ο
まだ選挙やりなれてないからきょどるわぁヮラ〃
んでー家族3人でお茶しにいった(´∀`*)
楽しかったしおいしかったわぁ(*>∀<*)
んで帰ってから証明写真とりに写真館へο
まぢ変になってそぉだし((((;゜Д゜))))
まぁ自分の気に入った写真選ばせてもらえるしいいのがあるといいなοοο
それから買い物いった(*>∀<*)
エフデで限定ワンピみたけどーイマイチ↓↓↓
インタープラネットでロンT買おうかと思ったけど悩んだぁο
どぉしよっかなぁο
あー服いっぱいほしいなぁ(ノ>Д<)ノ
そんでーうろうろしてたらまぢびびる人に会った!
もぉ引退したし暇なんぢゃろぉなぁって感じだったο
ほんまいつぶり?!って感じだったしびっくりしまくったわぁοοο
そーいえば今日は一般常識の問題集かったο
勉強しなきゃだしοοο
気合いいれよーο

おかやまぁ 

October 09 [Sun], 2005, 1:21
実家帰ってきてみました(´∀`*)
証明写真とるだけのためにο
なんか実家帰ってくると眠いわーο
安心するからかなぁο
パパやママと就職の話したけどまぢどーしよο
なんかもしかしたら姉ちゃん1匹帰ってくるかもでーο
だったら岡山就職したくないしο
姉ちゃんいたら好き放題できないからο
まぢ口うるさいんだもんο
あーどぉしよーο
ほんま悩むοοο
はぁーο
なんか萎えたから今日はこのへんで(〇´3`)ノ

昨日のこと 

October 06 [Thu], 2005, 10:35
学校いったら10分で気持ち悪くなって帰ったο
まぢ死んだと思ったο
ほんま頭痛いしο
でもちゃっかり履歴書は購入して帰ったο
京女の履歴書は噂どおり写真がでかかったο
普通の履歴書は3×4の写真だけど京女のは5×7だからね((((;゜Д゜))))
でかすぎο
何のアピール?!
日曜まぢきれいにして写真とらなきゃο
ってことでエステにいこう!!
んで死にそうになりながら帰ってバイトまで寝たο
そしたらダァリンからメェルきたぁ(´∀`*)
いっぱい心配してくれて嬉しかった(*´艸`*)
んでバイトいって頭痛かったけど耐えて頑張ったο
うちの店、閉店10時なのに9時の予約はいっててまぢむかついたしο
しかも来たの9時半で料理通ったの9時50だからねο
まぢきれそぉなったしο
空気よめよみたいなο
でもなんとか11時に帰れてよかったο
もっと遅くなると思ったο
でも当然明日試合のダァリンは寝てたο
悲しかったぁ(つД`゜)゜゜。
家帰ってセブンのおでん食べてお風呂入ってからケータイみたら旦那からメェルきてて(*>∀<*)
今、一瞬起きたぁって言ってたからソッコーメェルして電話した(*´艸`*)
5分くらいだけど声きけてよかった(*´艸`*)
ダァリン明日も試合頑張れー!

少しすっきり?! 

October 05 [Wed], 2005, 0:40
今日はひきこもって彼氏の試合速報をチェックしまくりο
でも負けたぁ(つД`゜)゜゜。
泣きそう↓↓↓↓↓
明日・明後日勝たなきゃだぁ(つД`゜)゜゜。
そして駒大頑張れッ!
駒大に勝ってもらわなきゃ困るし((((;゜Д゜))))
入れ替え戦があるってまぢ死にそうだねο
しかも今回は相手が亜細亜だと思われるからみんな必死だしねο
あー恐いー(つД`゜)゜゜。
夜、8時くらいに旦那からメェルきた(*>∀<*)
いつもより早かったからうれしかった(*´艸`*)
んで、しばらくメェルしてから電話した(*>∀<*)
楽しいわぁー(´∀`*)
今日はかなりラブラブトークだった(´∀`*)
ダァリン早く会いたいわぁ(*>∀<*)
んでー1時間くらい話してたら旦那の友達きてーしばらく旦那の友達とトークした(・∀・)
旦那の友達みんないい子であたしとも超仲良くしてくれるから大好き(*>∀<*)
んで、色々しゃべっててその子に就職の相談したο
地元で就職したら旦那は怒るかな?って聞いたら怒らないとは思うけどやっぱ淋しいんぢゃない?って言われてοοο
ほんまどーしよーってなった(つД`゜)゜゜。
んで、旦那に電話かわって、『もし美奈が岡山で就職したらもぉ美奈のことはいらない?』って聞いたらそんなことあるわけないぢゃん!って言ってくれた(つД`゜)゜゜。
淋しいけど美奈が決めることだし美奈が実家に帰って就職したいって思うならしたらいいよってο
でも捨てるとかはないからってο
ほんまよかったο
でもね、旦那は『俺は東京にこいって強くは言えないけどやっぱり来てくれたら嬉しい』ってοοο
どーしよぉ(つД`゜)゜゜。
あたし親も旦那もどっちも大切だからοοο
もぉしばらく悩もうο
ほんとどーするのが1番幸せになれるのか今のあたしにはわからんよο

病み 

October 04 [Tue], 2005, 2:25
今日はなんぴーと遊んだ(*>∀<*)
やっぱ城東人には癒される(´∀`*)
2人でオムライス食べながら色々語りまくったο
なんぴは外務省にはいりたいみたいだけど、外務省に入ったら間違いなく彼氏と別れることになるからほんとに悩んでたο
外務省に入ったら5年間は海外いかなきゃだめだからねοοο
だから今からもぉ彼氏に別れを告げたほうがいいのかなってο
あたしは今しか見れない子だから、なんぴがそんな先まで考えててほんまに単純にすごいなと思ったο
でも先を急ぐことはないよねο
これから先どーなるかなんて誰にもわからないしο
でもあたしはなんぴのことを少しうらやましいと思ったο
高級官僚の人の寮ってすごく立派だけどすごく安いんだってο
しかも給料高いでしょο
だから東京で、仕送りなしでやっていけるο
ママに言われたんだぁο
あんなはそんな風にはなれないんだから帰ってくるのが1番でしょってο
給料20万の普通のOLになっても家賃10万払って生活費5万以上かかるだろうしそんなんぢゃ生活できないもんなぁο
いいところに住んでキレイな服きておいしいご飯たべて美容院に月何回もいって…そーゆー生活があたしは好きだから東京で必死に働ける自信はないしοοο
70%くらいの確率で実家に戻る気がしてきたο
彼氏に言えないο
捨てられる気がするからο
ただでさえ毎日毎日捨てられるのが恐くて不安になってるのにο
実家は好きだけど彼氏のことは死ぬほど大事だしο
彼氏が岡山で就職してくれたらいいのにとか考えてるあたしはほんまに甘いと思うο
あー悩んでたらキリがないよοοο
死にそうο

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃる
» 1ヵ月 (2005年09月30日)
アイコン画像美奈子→おじゃる
» 充実DAY (2005年09月01日)
アイコン画像おじゃる
» 充実DAY (2005年08月29日)
アイコン画像美奈子→あさみ
» 痛いー (2005年08月19日)
アイコン画像美奈子→あさみ
» 痛いー (2005年08月19日)
アイコン画像あさみ
» 痛いー (2005年08月18日)
アイコン画像美奈子→とも
» むかつく (2005年08月11日)
アイコン画像美奈子→まるちん
» わぁお (2005年08月11日)
アイコン画像とも
» むかつく (2005年08月10日)
アイコン画像まるちん→美奈へ
» わぁお (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tori-1-tani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる