保険のCM

September 10 [Sat], 2011, 21:57
最近、特に自動車保険の売込み合戦というか、
CMにしてもそうだけど激しいなあって思いませんか?
それだけ保険会社にとって自動車保険って儲かるのかなあ?
だからこうして顧客の奪い合いをしてるのかなあ?
なんて勝手な想像をしたりしてるんですけどね・・・。
まあ、私もそうだったんだけど、自動車保険に満期日があって、
その後乗り換えるなんてことができるって知らなかった!
って人も多いんじゃないでしょうかね?

最近、それが声高に言われるもんだから、考え直す人、
そりゃあ多くなってると思うしね。
そう考えたら、今まではCMをしてたかどうかも記憶にない、
SBI損保あたりの保険会社も、
ドンドンCMしていこうってカンジになってきてるようですよね。
でも、思うにこうした今まであまり知られてないとこは有利で、
逆にチューリッヒみたいな有名どころって、
ハードルが高くなってるカンジで大変だろうなって思います。

まあ、そういうのって生命保険でもしかりで、
アイエヌジー生命保険なんて聞いたことない!
って今までならそんなカンジだったけど、
ほんと最近は保険の宣伝合戦、激しいなあって感じます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とろりんちょ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toretorebook/index1_0.rdf