とある温泉旅館で起きた人気女優の突然死・・密室状態だった部屋に残されたブローチの意味とは・・?
彼女の人間関係から見えてくる彼女の真の姿・・ そして暴かれる10年前の連続殺人事件・・
複雑に絡み合う人間関係と巧妙なトリック・・ 美人女将 村瀬銘菓の華麗なる推理が今、始まる・・。

当ブログの文字サイズ:「中」推奨

銘菓ちゃんのおすすめ動画
光GENJI 「Blavoメドレー(Live)」
・君とすばやくSLOWLY
・勇気100%
・COCORO
・BOYS in August
・風の中の少年
・WINNING RUN
というシュフご自慢のフルコースメニュー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村瀬銘菓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
ネタ系日記サイト「東京レトロパフォーマンス」ソプラノリーダー 村瀬銘菓の破天荒だね日記。

詳しいことは署で聞こう。

詳しいプロフィールはこちら
本サイトの日記はこちら(絶賛活動休止中)

プロフィール画像は旅先で撮影した富士山。

お笑い大好き。
(もはやオタクな残念賞)

ボキャブラ世代だし、
(ネプチューンにくびったけ)
旧baseよしもと世代。
(WEST SIDE熱狂世代)

サブカル好き。
芸人さん大好き。

でもお母さん、言うことを聞かない子は大嫌いだよ!

音楽はaccessとかDA系とか電気グルーヴとか戸川純ちゃんとか80〜90年代アイドルが好きです。

とにかく80〜90年代の音楽や文化は私にとって究極かつ至高のメニュー。

歌うのも大好き。
平成の放歌高吟娘。

最近は光GENJIに熱中時代。

でも最愛の人はネプチューンの原田泰造さん。
10年ぐらいスキスキスー。

ええ、ユーロビートなどのテクノ系音楽が大好きです。
踊るのも好きです。ただヒップなホップだけはよく分かりません。

普段はサザンオールスターズでピッチャーをしています。

永遠の中2女子。
地味女子日本代表(なでしこじゃぱん)
平成生まれの昭和の残骸

好きな英単語は「ジャンボ」
好きなノートはジャポニカ学習帳

お元気ですか?日本列島。
最近の好きな言葉は「具体性が増す。」
(先週の一位は「あながち間違いじゃない。」)

キャッチフレーズは
『どうにかしてくれ、この女』
『底なし沼のマーメイド』

先日、19歳になりました。
みごろ!たべごろ!お年頃☆

こないだ占いで・・
「あなたの前世は水蒸気!」
と言われました。

それにしても『普通』ってNANDA!?

誰か!四六時中も好きと言って!!
2011年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
確実に私が言うことではないことをつぶやこう。 / 2011年12月08日(木)
確定申告はお早めにー!!
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
君のことは決して忘れない / 2011年12月06日(火)
くっ・・・!

お、俺はここまでのようだ・・・!

みんな・・・、俺に構わず、先に行け!
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
合体! / 2011年11月16日(水)
い、今すぐこれをラッキー池田さんに装着するんだ・・・!
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
P R


瀬戸際のトットちゃん

基本的に行き場のない気持ちをぶつける感じで。

素材お借りしています。






  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!