見たか!! 

May 05 [Fri], 2006, 22:56
PRIDE見たか!ジョッシュ、藤田二人のプロレスラーがプロレスが最強だという事を証明してくれた!
ジョッシュはUFC、パンクラスの時から見てるだけにいろいろ感じるものがあった。
昔はもうちょい締まった体付きだったのに・・・
でもやっぱ好きだね
ジョッシュには全盛期の速さを取り戻してほしい!
なんかロナウドとかぶる・・・笑
でもほんまジョッシュ大好き!ジョッシュに結婚迫られたらOKしちゃうなぁ・・・
藤田はね、もぉ言う事ないっすよ!根性、パワー、スピード満点!そしてあの抜群の首の太さ、アゴの強さ!あとは荒削りな技術に磨きがかかれば最強でっせ?笑
ジョッシュ、藤田!このプロレス最強を信じて日々やらせだのなんだの言われてきた俺のため全世界のプロレスファンのためGP極めてくれ!
んで美濃輪残念やったね
でも夢を持てた!ありがとう!俺の中でHEAVEN革命は確実に起こっていたぞ!!!

最後に安倉の人たち!プロレスは最強やねん!!!!


若返り願望・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 0:36
忙しい!
忙しすぎるよぉ・・・
だから「食」シリーズは休みの日にでも・・・

近日後悔・・・? 

April 03 [Mon], 2006, 23:18
えータイトルが近日公開ではないわけは・・・


インスタント食品第二弾
え〜おそらく明日の昼飯になるでしょう!
おそらく今回も見事に期待を裏切ってくれるでしょう!笑
というわけで近日後悔ってかんじです!
がんばります!

今日の他近況報告
周りが騒がしいです
都昆布流行の予感

流行に乗り遅れないように… 

April 02 [Sun], 2006, 23:25
ってわけでなんとなくはじめましたぁ

とりあえず今日の日記
今日の晩御飯報告

グリーンカレー
とりあえず怪しいもんが食いたっかたため購入
安倉のダイソーの下で購入
鶏肉のグリーンカレー¥185

作り方
ご飯のふたを開けカレードボン

レンジで2分
後はまぜまぜ
完成

まずニオイはごっつ食欲をそそるニオイ
見た目は米が長い・・・きっとタイ米であろう
そして初グリーンカレー


え・・・クソまず
辛いだけ・・・味がない・・・米まずい・・・

今日のその他近況報告
待ち受けロナウド
都昆布3袋

終了
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像560
» 見たか!! (2006年05月06日)
アイコン画像まさる
» 見たか!! (2006年05月06日)
アイコン画像☆M☆
» 近日後悔・・・? (2006年04月05日)
アイコン画像ロナウド
» 流行に乗り遅れないように… (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toretate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる