またまた悲願達成 

2006年09月25日(月) 0時00分
最近結構なイン率でしたね、そのおかげで結構な早さで目指していたわけではないのですが達成です。

続きは追記で・・・

悲願達成〜黄泉路は偉大です〜 

2006年09月14日(木) 0時00分
ここ最近は狩がんばりましたね、結構疲れてきてます。

本気でがんばってるのでもう限界が近いです、息抜きのはずのゲームで疲れるとは本末転倒ですが・・・

まぁ、がんばりたいです。楽しめる程度で。

成長してます 

2006年09月10日(日) 0時00分
マキシをやり始めてから6日がたちました。

彼はとても頑張っていますね、成長し続けてます。

このままセイラまで頑張りたいものです。

マキシ再起動 

2006年09月06日(水) 0時00分
今回はマキシについてです。

名前は何回かでてるけども実際に書くのは初めてですね、動かしてませんでしたし・・・

ステも変えて、生まれ変わったテンチョーで頑張りました。

良かったら追記ドゾー。

羽が生えました 

2006年09月04日(月) 0時00分
また少し期間が開きましたね、大して書く事も無かったからなのですが。

今回は少しばかり書く事出来たので更新です、良かったら見てください。

シベリン頑張っています 

2006年08月29日(火) 0時00分
ここ3日間は結構インしていたんですが、そこまで書く事無いので遠慮して(さぼって)いました。

というか、その日のうちに更新しないもんだから内容忘れちゃうんですよね、スミマセンなんの言い訳にもなってませんね。

プレイ→全ての体力使う→ベットへ ってな感じなので落ちた直後に書いている力は無いのです。

まぁ、これからもなぁなぁな感じですが更新していきます・・・

最振り成功 

2006年08月26日(土) 0時00分
最近TWのせいで昼夜逆転してます、TWのせいってのもおかしいのですが。

でも、夜じゃないと正直重くて動けない・・・深夜じゃない限りはいつも 混雑 ですよ?

この鯖選んだ理由は唯一 すごく快適 だったからなのに・・・そんな昔の話されてもなぁ って話ですよね。

空いてる時間にがんばります・・・

イスピン久しぶりの稼動 

2006年08月25日(金) 0時00分
久しぶりの更新ですね、更新サボっていたわけではなくネトゲやってませんでした。

やってないから書く事も無い、つまりは悪いことしてないんですよ?

まぁ、内容は追記で・・・

強くなりました 

2006年08月19日(土) 0時00分
早くLv52にしたいなぁ とか考えつつそこまでがんばりませんでしたが、今回は違いますっ。

今回は自分の中ではちょっと頑張っちゃった内容が盛りだくさんの更新です、だからと言ってそんなに強く&頑張った内容ではないですが・・・(自分の中で これが重要

まぁ、もしよければ見てください。

しりとり大会 

2006年08月17日(木) 0時00分
最近狩をサボりがちです、一日に上がって1つとは・・・

これがLv200↑とかなら快挙ですよ、しかし自分はLv50↓なわけで・・・

頑張る人なら一日3~4上がるような時期です、言い訳としては・・・頑張ってるんですよ?

まぁ、のんびり行きますよ。1でも上がればよし みたいな感じで(超溺愛

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フロウ
» 悲願達成〜黄泉路は偉大です〜 (2006年09月16日)
アイコン画像ユリエル
» 悲願達成〜黄泉路は偉大です〜 (2006年09月15日)
アイコン画像フロウ
» ついにゲットー (2006年08月14日)
アイコン画像さら
» ついにゲットー (2006年08月13日)
アイコン画像フロウ
» ガトとの戦い (2006年08月11日)
アイコン画像トオルン
» ガトとの戦い (2006年08月11日)
アイコン画像フロウ
» 開設初日、疲れた・・・ (2006年08月07日)
アイコン画像霧羽香澄
» 開設初日、疲れた・・・ (2006年08月07日)
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (c)Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (c)NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toresaba-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる