注目!体幹トレーニング知ってます?

April 18 [Mon], 2011, 7:21
どこの夏祭りに参加予定?!
体幹トレーニングって言ったら、体幹というのは筋肉の場所の名前と胴体部分からふともも部分の筋肉を体幹というように位置づけられているが考えられるんだけど、きっとそれだけじゃないかもしれませんね。
体幹を鍛えるだけど、芸能人でも多いよね。
自分がどちらに当てはまるのか考えたうえで目的に合わせて体幹トレーニングを選ぶといいのではないでしょうか。
喜多見の近くにある体幹トレーニングをやっているところに行ってきたんだ。
とにかく毎日走ることは大切ですよ!私も毎朝走ってます。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
『 コメント 振り切るための体幹トレーニング お尻が大きいのはパワーの有る証拠だと うちのおじさんが酔っ払いながら言ってました 足腰鍛えないと18H回れなくなりそうで怖いです。 』についてこの間聞いたんだけど、結構面白そうだね〜♪
まだまだではでは(⌒0⌒)/~~~ですが、お気をつけください
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/torening/index1_0.rdf