トレンドメイクを追いかけてオシャレになりたい!

September 06 [Sat], 2014, 3:05
トレンドメイクを追いかけてる。


参考にしてる雑誌はポップティ―ンやランヅキ。


ポップティ―ンだとくみっきーのファンだったけど
もう卒業しちゃうから残念・・・・・

ポップティ―ン以外だったらランヅキだね。


ポップティ―ンよりもっとオシャレになれる雑誌。


くみっきーが卒業しちゃったから自分も
ポップティ―ンを卒業してランヅキに変えようかな。


ランヅキはいまのトレンドファッションやメイクを
たくさん紹介してる面白いよ。


メイクの流行りっていつの間にか変わってしまうカラ
雑誌をもまめに読んでダサくならないようにしときたい。


そういえば最近はギャル系のメイクや盛ったヘアースタイルは
みなくなっちゃったね〜。

ランヅキによるとボサヘアーが流行りだそう。


今も盛り盛りのメイクやヘアースタイルをしてたら
カッコ悪いだろうね。

みんなもダサくならないようにこまめに雑誌をチェックしようね。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トレンド
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる