20代の敏感肌用基礎化粧品

January 18 [Sat], 2014, 10:22
20代で敏感肌、つらいですね。

しかし、40代になってから敏感肌になるよりいいんですよ。

どうしてかというと、20代のうちは代謝も良く、きちんとしたお肌の栄養を内側と外側から与えてやれば、20代の敏感肌は回復・改善が早いです。

敏感肌だからといって、スキンケア選びをあきらめたりせず、きちんとお肌と向き合うことで改善されていきます。

今はとっても優秀で効果が高く専用に作られているスキンケアも多いですよね。

敏感肌用基礎化粧品もその通り。

一昔前なら、「お肌に優しい」がウリでしたが、最近では研究・開発が進み「肌に優しく、お肌を改善する」効果が期待出来るようになってきました!

だから、諦めなくてもいいんですよ!

20代の敏感肌用基礎化粧品っていう、年代専用ではないですが、敏感肌の構造はみな同じ。
ですのでどの年代の方が使っても、大丈夫なように、お肌の基礎力を高めるように作ってあるものがほとんどです。

あきらめる前に、強いお肌を手に入れたいと思いませんか?

20代の敏感肌用基礎化粧品はこちらを参考に!
20代のスキンケア

RMK:2013年クリスマスコフレ11/22発売

November 11 [Mon], 2013, 10:37
RMK:2013年クリスマスコフレ11/22発売

RMKの2013年クリスマスコフレ11/22発売は、10/25から予約開始しています!

ポーチはキラキラスパンコールがナイスなボックス型のポーチ。

すぐゴチャゴチャしちゃうポーチも、整理整頓しやすい設計で収納力もバツグン!

すごく見やすくて取り出しやすいから旅行にも最適!

"shine"をテーマにしているから、とってもイカしたポーチに、コスメ内容も充実!

輝きあるツヤやかな肌を叶えるベースメイク3品、スキンケア2品が勢揃い!!

大ヒットファンデにこの秋しん発売のベースやスキンケアも加わり即売れ間違いなし!

新発売の美容オイルが心に留まります。

ホリデーベースメイクキット¥8,400

エスティーローダー:2013年クリスマスコフレ11/22発売

November 11 [Mon], 2013, 10:13
エスティーローダー:2013年クリスマスコフレ11/22発売

エスティーローダーの2013年クリスマスコフレ11/22発売は、美肌レベルをアゲるサブアイテムも充実!

メインはグリーンのグラフィカルデザインポーチに選べるファンデと下地。
あと、グロスとマスカラ。

ホリデーファンデーションセット\9,450〜\12,810

コンシーラーとグロスが一体化したスペシャルアイテムがこのコフレ限定でついてきます。