よるの星 

2008年04月15日(火) 23時06分
きょうの夜空は星がありませんでした。。

花見に行ったけど・・花祭りは来週開催だった。

ちゅどーん。

はやまった(><;)




なんてったって宴会好きなわけです

友と語らうのがすきなのです

何気ないことでも楽しかったりするんだよ


そんなわけで今月ものみの予定が入ってますけど


盛り上がっていこぅ☆



花より団子 

2008年04月15日(火) 16時02分
とりあえず花見いってきます!

サクラ咲いてるかわらないけど。。

自然の空気をいっぱい吸ってくぞぉ。

マカロンマカロン☆

クリスタルな洋介 

2008年04月14日(月) 17時06分
 なんだかねむいじぇ。

 花粉症の薬を飲んだせい。

 なんだかね〜

 色々考えているのです。

 だから・・銀のアンカー(就活本)


 なんてものを買ったり。

 それでやらなきゃいけない心を買ったつもりに

 なったり。


 いや・・なったりって ぉぃ

 奮い立たせようとする気持ちも 

 頑張りすぎの無理も

 今の自分には いらない。。

 てか結構放置したな、このぶろぐ。。

 笑

昼でも夜でも 

2007年08月09日(木) 18時26分
自分よくやるわぁ・・・


最近まじめっこだわぁ・・・


なんてったって


課題に




追い込まれているものね・・・笑







丸四日くらいやってる気がすんのに



まだ・・



終わらんかーーー!!



つ´へ`⊂    ぐへへへ・・・



昨日なんか   チョコレートふたきれで生きのびたさ





人間やればできるんだね――――



うん   今日中ちゃんとやろう・・・・

肩コリ腰痛 

2007年08月08日(水) 12時53分
昨日…

がんばっちゃったよー

レポート書くことに!






寝たのは昨日の

というか今日の

三時半なのだけど

なぜか8時前に

起きちまったんじゃー!!


ねむ…


というわけで


寝る。。

なんちゅう!! 

2007年07月18日(水) 21時01分
なんちゅうこった!!

課題がやまもりだよう・・・・。

もうすぐ夏やすみなのに・・・。

気分ダウン〜〜。

しかしねぇ

今年は海にいけるといいなぁ

なんたって海♪

自然のパワーさいこー!!

どこまでも続く水平線を見ていると


いろいろ考えだしてしまうもの。

って・・・うちだけかな。


人は海の子

いまの人は・・・何の子なんだろう。


迷わず生きてゆけたら

そんな簡単なことはないけどね。

そうはいかないのです。

明日も生きなければならないのです。

課題をやらなければならないのです。

生春巻きぃい♪ 

2007年07月11日(水) 16時38分
待ち望んだ RADWIMPS

LIVE DVD 「生春巻き」発売です

今日は 生憎の雨模様だったのですが

本屋さんに行ったかいが ありました。


素敵なパフォーマンスを期待しております。

見るのが 楽しみ 楽しみ・・・ 


★RADWIMPS★
J−POPで最近じわじわキテるバンド
ギターサウンドがとっても かっこいいいんです
ボーカルの男性特有の 響きのある声も素敵
個人的には 3rdアルバムの「揶揄
        2ndアルバムの「なんちって」が好き

お初にゃー♪ 

2007年07月10日(火) 19時30分
こんばんわ

はじめまして・・・なんてそんな常套句使いたくもないですが

はじめまして どうぞ よろしく

花(はな)と申します。。。

日々のいろいろを 書いてゆきたいと思っておる次第です。


三日坊主上等の わたくし・・・


どれほど


続くかは・・・・あなたも わたしも・・・知りえないってことで (^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toremoro_7
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» お初にゃー♪ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる