2007年06月12日(火) 11時59分




何してる時が幸せ?

ってきかれたら

すぐ答えられる人になりたい

*゚ 

2007年06月11日(月) 8時13分






何がしたいんですか?

(・∀・) 

2007年06月06日(水) 19時54分


もう

誰も信じません



信じられません




なんかもう色々と終わってるな

誰を
何を
信じたらいいかわからないよ


友達なら信じたいけど

信じたられない

友達

じゃない

かもしれない





まあうわべだけでもいっか

顔合わせんのなんかあと4ヶ月くらぃだしね

うわべだけでも楽しくやってこーか^ω^

所詮友達


なんてね^ω^

うん

病んでるよ

(・∀・) 

2007年06月01日(金) 14時45分




ただいま。

(・∀・) 

2007年05月31日(木) 8時01分




行ってきます*゚

(・д・) 

2007年05月28日(月) 19時43分


今まで優しかったのに

何で急に冷たくすんの

何かしたっけ
したのかも

関係ないからいいけどさ
けどやっぱなんか




ぅへ
お腹減ったー(´`*)←変わりすぎ

てかお金がないよー(д)
降ってこないかなあ(・∀・)←
てか明日は部活がオフッフー^ω^
うれし*゚
大学みに水道橋までいってくる(''*)
お腹減ったー(・ω・`)ぅ

(・∀・) 

2007年05月28日(月) 19時42分


もう決めたもん

俺とお前

五十になっても同じベッドで寝るの

手と手合わせてたら血もつながって

一生離れなくなったりして

RADWIMPS/ふたりごと

こんな夢をいつまでも見よう*゚

はあ 

2007年05月26日(土) 19時01分

お疲れさん


って感じな1日でしたねほんと(・д・)

なんかもうねぇ疲れましたよ

ってか1日短いょ
もう夜じゃん
家つくと8時じゃん
ご飯食べ終わったりとかしたら9時じゃん
寝ちゃうじゃん←
こんなんでいぃのか受験生(´`;)

ってか今電車で電話してる人ぃるんだけどね
ぅざぃね^ω^
電波悪いとか言ってんなよ
電話してんじゃねぇ(・∀・)
マナーモードにしてくださーい
声抑えてくださーい
降りて電話してくださーい
ってかいっそのこと落っこちてくださーい←

最近ストレスたまってぃらついてますとも^ω^
何か癒やしがほしぃ(´`*)

ばなーぬ 

2007年05月25日(金) 18時50分
今日は雨でテンション低めだった
でもお昼に食べたバナナプリンはおいしかった(´`*)←
食べてる時が一番幸せっ(・∀・)そん次は寝てる時(・ω・)←

ってか恋ってどうしたらできるんだっけ?(・д・)
素でわからなぃ
多分残りの
高校生生活で恋する事なんてなぃんだろうな(´;ω;`)
好きな人できる気配がしなぃ
高校生活最後なのに°・(ノД`)・°・
恋しないとかつまんない(´・ω・`)
いつか大好きだって思える人ができるとぃいな(´`*)


少女マンガ読みたくなってきたー(・∀・)
今って何がおもしろぃのかな?

ってか推薦くださぃー(´p`)←唐突!

 

2007年05月24日(木) 20時30分
おやすみなさい(´`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる