2016年のバニラ大陸での出来事を振り返る。 

2016年12月29日(木) 3時01分
どもども!モニ18です!

前回の投稿からかなり日が空いて、すでに年末ですね!
いやはや、早いものですねぇ。

まぁ、無駄話もこれくらいで
本題行こうかね。

タイトルにもある通り
「2016年のバニラ大陸での出来事を振り返る。」
写真も交えて紹介していきますよ〜

@ 2月

ゲート移動直後に広〜い土地確保して、ゲートの近くに建てた「もっそ荘」の新1号館ですね。
私の赤字経営はここから始まったといっても過言ではない・・・

A 5月 第一回バニタイ町会議

このころはイベント赤字ではなかった、バニタイ町会議
第一回は自宅の庭でやりました。
土地の狭さの割には13店舗という店の多さ。
生放送を使用したクイズ大会もこの時から行われました。

B 8月 第二回バニタイ町会議

これもバニタイ町会議の写真ですね。
見てわかる通り、景品としてダイヤブロックに手を付けました。
イベント赤字はここから始まりました

C 8月 誕生日会

やっぱりバニラ大陸内の住民のつながりを痛感したイベントでした。
誕生日を鯖民から祝ってもらえるなんていいですよねぇ。

D 9月 鰍ニれもに建設 設立

赤字経営脱却のために、始めた建設会社です。
ダイヤ一個〜で一戸建て・アパート・マンションの代行建築・リフォームをやっていきます。
詳しい値段は、バニラ大陸非公式Wikiに書く予定です。

E 12月 バニラ大陸非公式座談会

自分にとっては伝説と呼ばれる生放送が行われました。
beautyandharmonyさんやfarrthchicken_さんなどとともに、
2時間にわたる生放送をしました。
すると・・・・
ランキング1位 来場者98人 コメント数102
を記録しました〜

こうやって軽く振り返ってみると
自分にとっては激動の年でしたね。

赤字で経営困難になろうとも、イベント開催を待ち望んだ方・支援くださった方
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニ18
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる