お引越しします。

February 13 [Sat], 2010, 0:22
今まで、アメブロとヤプログの二個を両立してましたがアメブロに完全移行します。




捩子巻きブログ帳。

こちらが本家になります。
ヤプログの方は、旧捩子巻きブログ帳として残して置こうと思ってます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

青空 悠真

爆弾投下。

February 04 [Thu], 2010, 7:20
吐き出しなので、閲覧注意。

気分停滞中。

January 31 [Sun], 2010, 0:33
お久しぶりです。
ここ最近、気持ち的に色々ありまして。
日記を書く余裕すらありませんでした。

気分転換がしたいなー。
すっきりすることがしたい。

本当

January 29 [Fri], 2010, 12:36
もう 無理。

ただいま〜

January 24 [Sun], 2010, 16:32
職場の後輩とご飯行ってきました〜★
色々はなした!
年上の方なんですが、優しい方なのです。


たのしかったぁー!
明日から、また頑張れる←

星が揺らぐのは、歩いてるからで

January 24 [Sun], 2010, 3:02
こんばんわー!!!!(無駄に元気
エとセとラがお気に入りです。
ガガジも好きだけど、サビが特に好きだー!!!!
カラオケに入らないかなぁ。


さて、うたた寝してしまったこんな時間です←
やってしもうた・・・・orz


前置きはおいといて(笑
13日面接
20日試験(上とは別物で
だったわけですが。

とりあえず
しゅーりょー!!!!!ですよ(何
来週、結果出るのでドッキドキですけどね。
結果云々より、やれることやれたからそれで十分です。

ちなみに20日は、試験の後プライブでした。
ケソケソかわゆすーーーーーーーー!!!!でした(笑
久しぶりのプライブ、あっさり塩味風味でしたけど(どんなだ)楽しかったです★
次のライブも楽しみにしてます。
遅くなったけど、会場で会ったこうのたん、まーぷるさんありがとう!!!
いつもいつもありがとね・・・・涙

そして、一緒に行ってくれた四谷タンに感謝!
しゃぶしゃぶおいしかったね〜!
次は豆乳ですな。


そんなこんなで、今年一発目の試練が終わって一発目のライブ参戦が終わりました。
幸先良いかなぁと言う感じです。
今年は、まだまだ挑戦したい事もあるので頑張らないと。
楽しみもちゃんと作って、充実した一年になればいいな★

詰め込み中

January 16 [Sat], 2010, 2:38
テキスト読むより、問題見ながらポイント押さえる!
テキスト分は頭にはいりきらん…



板寄せ習得した!
しかし、計算問題見るとテンションあがる(笑)
(・∀・)ニヤニヤ



まだ習得してない計算問題あるから、やってやるぜー!
株式計算楽しいな…
計算問題ばっかだったらいいのに←



用語はややこしいけど(笑)

今週は

January 15 [Fri], 2010, 23:47
あっという間でした。
13日が面接で休みだったからね。




























続きは追記にて(閲覧注意)

人って

January 14 [Thu], 2010, 19:29
ストレスのあまり、手がふるえることを覚えましたこんばんは←マジ
胃がきりきりするー




あぁ、もう
本気で嫌いだ…





自分よ、落ち着け

あーーーーーーーーーーーーーー

January 11 [Mon], 2010, 22:14
明日からまた仕事。
この休み終わるって言う憂鬱感。

やだなぁーーーーーーって
いつも思う。



上昇上昇。






全部リセットだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空 悠真
読者になる
北海道在住の20代。
体の成分の半分は、音楽とライブでできています(多分/笑
聴く音楽ジャンルにこだわりはないです。
好きならそれに勝る理由もないと思ってます。
こちらは、旧捩子巻きブログ帳になります。 本家はこちら→:http://ameblo.jp/yuma1116
最新コメント
アイコン画像悠真
» 明日のことは、明日考える。 (2010年01月15日)
アイコン画像悠真
» あめふり。 (2010年01月15日)
アイコン画像shiro
» 明日のことは、明日考える。 (2010年01月14日)
アイコン画像shiro
» あめふり。 (2010年01月12日)
アイコン画像悠真
» き………… (2010年01月11日)
アイコン画像shiro
» き………… (2010年01月11日)
アイコン画像悠真
» 7/28 プライブ札幌 (2010年01月10日)
アイコン画像shiro
» 7/28 プライブ札幌 (2010年01月10日)
アイコン画像悠真
» 夜道に気をつけろ。 (2010年01月07日)

P R
読者になる