あの人に出会った!!!!!

September 01 [Sun], 2013, 0:57
ども!みなさんトレミーです・・・



















夏が終わる!!!!!!!





また休みまで長い学校生活が待っているのですね・・・
宿題とか宿題とかあ〜あと宿題とか問題山積みですよ(笑)

今日BO2をプレイしていたら盾と斧の人に偶然出会いまして。
そのあとメッセのやり取りをしていただいてウンタラカンタラ・・・
ということでシールド人生を始めたいと思います(いきなりっ!)





エンブレムを早くつけたいと思うとれみ〜なのであった・・・

QS・DSの講座を見てなるほどと思ったこと

August 08 [Thu], 2013, 20:34
ども、トレミーです。

今回は自分も完璧にはできないQSとDSについて某講座動画で学んだことを
少し書きたいと思います。(名人様()は戻るボタン推奨)

まずは足を止めて撃つこれ重要ですね。動くと殆ど当たりませんから。
何度これでチームの足を引っ張ったことか・・・

次に息止めするか否かの判断自分でこれぐらいの距離は息止めなし
余裕があるからこの時は息止めしようなどのように判断する力。近距離になるとDSの
時に覗いてから撃つまでの速さが速くなければ負けてしまいます。少しでも素早くという
ことでしょうね。実際やると本当に0.0?秒位でしょうけど早く感じます。FPSではこれぐ
らいの速さの差が勝負を分けるので重要でしょう。

これで最後にしましょう。
変に速さを求めるなこれは動画を見た人が良くやるんですが、スコープ覗き
きってないのに撃ち込むという行為です。あれはシアターモードでそう見えているだけで
実際には十字が一瞬ですが見えています。適当にbot狩りでもしてみてシアターを見れば
分かると思います。

最後に・・・頼むからSRを使うならよほど自信がない限りTDMやDOMに来ないでくれ!
せめてHARDのbotにFFAで勝てる位になってから。実戦がしたいならフレンドとやるか
FFAでお願いします。狩られる砂と強い砂では後者の方は歓迎されますが前者は味方の
迷惑になりますので。(スコスト呼ばれたらたまったもんじゃない)

「一日が短いなぁ〜」=精神的に年取ってる???

April 07 [Sun], 2013, 22:05
おはこんこん駄目人間まっしぐらトレミーが書いていきますよ・・・


最近思ってきたけど一日って短いよね( ̄Д ̄)
ゲームやってたら「もう三時かよ!お菓子の時間〜♪」(幼稚園の時にすらあまりお菓子は与えられなかったけど)
とか
「このアニメの画像を探してくるゾ☆」みたいな感じでネット世界にいると・・・
「もう11時か・・・風呂入って寝〜よお〜zzz・・・」みたいなことが多い・・・


やっぱり。体は学生、精神は年寄りその名は駄目人間トレミー!!!!!!


↑こういうことなんですかね。


最近ステカムでのライブもやってないし・・・
絵を描くのも少なくなってきました・・・


しかし、なんと明日が高校の入学式!(なのにブログ更新ってwwwwwwww)
高校は義務教育じゃない!←真剣にやっていかなければいけない!!
上記により私ことトレミーが真人間になれるよう皆さんどうか応援お願いしますwwwwww


自転車通学でも三十分はかかるから7時30分には家をでなくちゃいけないのか・・・
冬とか寒そうだな(;´Д`)


そんじゃこの前描いた東方の鬼畜妹ことフランドールスカーレットで〜す。





服とかが雑になってしまいましたが。まあお許しを(;一_一)


まあ新年度が襲いかかって来るわけですが皆さん頑張りましょう!!!!


                                   by トレミー

ゾンビモードやる人に言いたいことがある!m9ビッ!!!!!

January 27 [Sun], 2013, 21:11
S・I・N・Eゾンビっち!!!
BOのデンプシー君のセリフですね懐かしい!

にしてもゾンビモードやってると思うことがあるのです。
今もそうですが・・・
残念な人が多過ぎる('A`)
残念というのは主に
トレインができない

ミステリーボックス(後述M、BOX)を使いまくる

仲間の獲物を奪いに来る

三つ目はマナー的にヒドイですね
BO1の時から結構いましたけど
今回はかなり多い気がします(俺だけ遭遇率が高いのかも)

一つ目のトレインができないのはゾンビモードをやる上ではとても大切な
技術なので、しっかりソロで練習してから来てくれるとありがたいのですが
大体そういう人は10Rぐらいで何回もダウンして、蘇生してもらえないと
ゲーム退出をすぐしてきます。すると回線が高確率で落ちます
他のプレイヤーからするといい迷惑ですし
やはりトレインは必須。

できない人はどうすればいいか?

それっぽくやってみるのが一番です
他のプレイヤーの動きを観察してみると更にいいです
BO2からはゾンビにもシアターモードが搭載されましたし
動画なんかを見て学んでもいいと思います
いくらでも方法はあるので頑張ってください。

一緒にプレイしてる人でゾンビに追われてる人はいませんか?
それは、もしかしたらトレインしてるのかもしれないのです(一部を除いて)
そこにトレインを知らない人が手榴弾を投げようものならトレインしてる方は

やる気が失せてきます(´<_` )

後、M、BOXはある意味貴重なモノなので二人くらいが序盤で何回もやってるのを
見るとポイントの無駄使いだなと思います。
たとえ、バリスティック・ナイフが出たとしてもその時点ではkillが結構稼げるので
他の人にもM,BOXを使わせてあげましょう。

そういう点でも気を付けながらやるべきだと思います。
このゲームはこういうところでのモラルが試されると思いますよ。
その内もうちょっと詳しく書くことがあったら書いていこうと思います。
それでは・・・

CODってさ・・・

January 20 [Sun], 2013, 21:09
40インチの液晶テレビでやると成績がガクっと下がるのに
4:3のちっちゃいテレビでやったほうが
全然キルできるぞ《゚Д゚》

やっぱり遅延とかがあるせいなのか・・・
それとも自分の視野が狭くなっているのか・・・

後者だと暮らしにも問題が出そう(笑えない)

最近、いや中一ぐらいから視力はどんどん落ちて行きました
COD系を始めた一年前からは更に拍車が掛かり
親には「目つきが悪くなったんじゃない?」と言われるようになった

更に今回のBO2は文字が小さいこともあり4:3だと文字が点滅するので

読みづらい・・・(/ω\)目があああああ

つまり何が言いたいかというと

ゲームをするときは明るい部屋でテレビから離れてやろう!
間違っても俺みたいに目とテレビの間が30cmにならないようにしよう。

そう、それだけ(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トレミー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-アニメ中心に気まぐれで描いてます
読者になる
こんなブログに少しでも足を運んできていただいた方には
本当に感謝します(;´Д`)

PS3IDを一応書いておきます☛toremi-qwert

主にGWまたはTDM民の私ですがフレ依頼はお気軽に(#^.^#)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる