9月15日 

2012年09月15日(土) 13時48分
更新ひさしぶりになってしまった(>_<)


8月の下旬から里帰り中です!

昨日で38週に突入。
もういつ産まれてもおっけー(・v・)b

今日のお昼はフレンチトースト!
パン久しぶりに食べた。


あと、先週からラズベリーリーフティー飲んでみてます(^^)
子宮口を柔らかくする効果があるらしい!
あとは母乳が出やすくなる?

赤ちゃんも外に出る練習してるみたい(・・*)
ふたりで頑張ろうq(^-^q)

8月12日 

2012年08月12日(日) 21時10分
8月ももう半ばですね(°◇°)
あっというま〜


今日の夕飯はだんなのばあちゃんにもらったホッケ!
冷凍してたからちょっと油焼けしてしまったけどまだまだ美味しい〜♪

あとは

鶏と里芋の煮物
北見産サラダ玉ねぎと水菜のサラダ
キャベツと人参の味噌汁

でした

煮物はシリコンスチーマー&レンジでつくりました。
らくちん〜
たいした煮込まなくても冷めるまで放置すれば味は染みるものだね(^^)

明日は休み!
わいわいo(^o^)o

8月7日 

2012年08月07日(火) 19時50分
今日はお休みでした(^^)

高校時代の同級生とランチに行ってきました♪

ポムの樹でオムライス!
私はトマトとモッツァレラのSSとしろくまパフェの小さいのを食べました。
たくさん種類あるからしばし悩んだよ

両方とも美味しかったーo(^o^)o
結構お腹苦しくなったよ(>_<)

それからウィンドウショッピングしながらたくさん歩いて、たくさんトークして解散しました(*^^*)

帰宅してから、頂き物のメロンが食べ頃だったのでいただきました(^_^)
いい感じに熟していて美味しかった♪♪

あと2玉ある!
うれしいなあ♪♪


おわり



8月1日 

2012年08月01日(水) 23時04分
仕事終わってから買い物してカフェ寄ってきました(。・_・。)

初nesco〜
インテリアかわゆい

本日のパスタ食べてゆったりしてきた(^-^)
鶏とキャベツのパスタ
生姜風味のペペロンチーノでした(´ー`)


人に作ってもらう料理
淹れてもらうコーヒー
やっぱりおいしいね!


赤ちゃん産まれたらひとりでブラブラお出かけもできなくなるので今のうちに楽しんでおかなきゃね。


だんなさん明日休みだけどまだ帰ってこないみたい
私は明日もバリバリ仕事だよー
がんばろ!

7月31日 

2012年07月31日(火) 17時29分
もう7月終わっちゃう!
今日は休みだったので、午前中は検診へ行ってきました(^-^)

旦那さんと休みが合ったので、初めて一緒にきてくれました(*'-')


初めて生でエコーをみて、よく見えなかったらしいけど頭はわかっそうです。
私は心臓、胃袋、膀胱、へその緒、お腹とがに股のあんよがわかったよ〜♪
がに股ポーズかわいい!

そして中古車屋で車みて、お昼はトリトンでお寿司食べました。

昼からは私ひとりでお出かけ〜

高校の友達が近くのベビー服店で働いているというので、お買い物に行ってきました(^-^)

初めて赤ちゃんのもの買いました!
友達が一緒に選んでくれた(。・_・。)
おめかし用のベビードレス!かわゆいです。

それからひとりでブラブラして、前々から食べたかったひつじのつのを食べにmorieへ。

イチゴミルクソースかかってるの(^-^)
美味しかったです*

これから美容室いてきます(。・_・。)ノ


おわり

7月28日 

2012年07月28日(土) 18時38分
今日もお休みでした(^-^)
久々の連休♪

昨日あんだけ食べたのに、暑さにやられ、クリームぜんざい食べに来ちゃいました(´・ω・`)

家の近所のチェリーメリーさんにて果物ののったクリームぜんざいとアイスコーヒー。

めっちゃ涼しくなりましたo(^o^)o
こちら、ケーキ屋さんだけどイートインにコーナーはたくさんパフェがあるのでまた食べにきます('-'*)♪
もちろんぜんざいは美味でした(*^_^*)

ケーキ買って帰ろうか悩み中!


おわり

7月27日*積丹! 

2012年07月27日(金) 21時05分
さくらんぼ山の後は積丹の島武意まで行ってウニ丼&海鮮御膳♪


ウニ甘くて美味しかったーo(^o^)o
新鮮なお刺身や、焼きアワビ、海鮮鍋その他...めちゃくちゃ豪華なお昼ご飯でした!

さくらんぼも食べたのに、食べ尽くしました(゜-゜)♪


この後、島武意海岸から積丹ブルーの海を眺めてきました(。・_・。)
きれいだった*

そして、仁木に戻ってきのこ王国に立ち寄り(名物のきのこ汁100円が売ってなかった(>_<))小樽の北海道ワインへ!

ワインの試飲で5種類も味をみたよん*
ほんのちょこっとずつでしたが(゜-゜)

して最後にワインソフトを食べる!
これがとっても美味しかった(^-^)
今度また食べに行きたいな♪


そんなこんなで食べてばかりの大満足な旅行でした(´ー`)


お土産には

さくらんぼ
塩水ウニ
"積丹"タオル
しいたけ
きのこ汁の素
おたるワイン初しぼり(微発砲・白中口)
おたるワインのビール2本

買ってきました(^-^)v
天気も良くてよかったー♪


おわり



7月27日さくらんぼ 

2012年07月27日(金) 18時41分
今日は会社の慰安旅行!

日帰りで積丹方面まで行ってきました(^-^)v


はじめに仁木のさくらんぼ山でさくらんぼ狩り!
たくさんなってたよヾ(^▽^)ノ

そして甘い木にみんなで群がって食べまくり(^-^)!!
大きくて肉厚で甘くて、すごく美味しかった♪


さくらんぼソフトも食べて満足〜*
お持ち帰りで350g買ってきました♪

明日の朝ご飯にする(^-^)v


つづく**



7月21日*** 

2012年07月21日(土) 20時45分
三回目の更新〜

夜ご飯もひとりだわ(´ー`)

旦那さんの好きなイエローカレー作りましたo(^o^)o

けどまだ帰ってこないから先に食べちゃいます

意外と辛いけど美味しい(^-^)

7月21日** 

2012年07月21日(土) 17時49分
結婚祝のお返しの手配をようやくしてこれました(>_<)

そしてアイスコーヒーが飲みたくなって、サッポロ珈琲館へ。

旦那さんの職場のすぐ横!



ワッフルも食べちゃいました、、、


今日は久々にゆっくりできたー(*^_^*)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ガンガンガン速
» 9月15日 (2012年09月15日)
アイコン画像さよ
» 5月16日 (2012年05月16日)
アイコン画像ちこ
» 5月16日 (2012年05月16日)
アイコン画像さよ
» 宙に感謝 (2011年03月22日)
アイコン画像†つっくん†
» 宙に感謝 (2011年03月21日)
アイコン画像さよ
» 2月19日さん (2011年02月23日)
アイコン画像さよ
» 2月22日 (2011年02月23日)
アイコン画像†つっくん†
» 2月22日 (2011年02月23日)
アイコン画像†つっくん†
» 2月19日さん (2011年02月20日)
アイコン画像さよ
» 1月31日 (2011年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる