雲州堂だよ 

July 17 [Fri], 2015, 22:43
2015年7月19日(日)【雲州堂】
矢谷ウメ子企画「遺伝子の招集vol.2」
出演:ミヤザキナオコ(東京)、片足ズボン、イシダストン、矢谷ウメ子
開場/開演 12:15/12:45
料金 2,000円(1 drink別)
お昼イベント!


この日はオーガナイザー矢谷ウメ子によります鍵盤縛りイベントです。日曜のお昼のソロ、ということで育児中のマルコも出てきやすいかなと思い誘ってみました。2人で演奏します〜。なのでトレーニングボイジャーの曲ばかりになると思いますがよろしくお願いします!


いしださんの、メールをこぴぺしました

歌うよ〜ん


第2回きもちフェスタ 

May 10 [Sat], 2014, 8:24
2014年5月11日(日)
【京都烏丸丸太町 ネガポジ】
「第2回きもちフェスタ」
Tribute To トキメキ泥棒 〜思い立ったが讃え時〜

開場13:30 / 開演14:00
前売当日共に2000円+1オーダー

出演:
トキメキ泥棒 / タイフーンミニスターズ / 吉田ピンチ(ヒトリトビオ) / ブギーパンツ / サイケデリックハートブラボーズ / よしこストンペア / 雨市 / もみじ饅頭 / まめのきウェンズデイ / のん / トレーニングボイジャー / DAVID BOYS


ネガポジ
http://www.negaposi.net/

きもちフェスタHP
http://www.toreboi.com/kimochi_festa/

ライブは3年ぶりですかな
わたしが誰かわかるかな〜


まるこ




2013年4月28日 きもちフェスタに行ってきました 

April 30 [Tue], 2013, 0:28
マル子です。


きもちフェスタというイベントがあり、難波Meleに行ってきました。
ライブに行くのは久しぶりでしたが、とても楽しめました(^^)

芋子(埼玉)/タイフーン・ミニスターズ/雨市/JACKSTRAW/サイケデリックハートブラボーズ/よしこストンペア/まめのきウェンズデイ/O.A. のん


好きなバンドがいっぱいな、イベントです。

ずっと気になってた、なかい山のごはんを食べることができました。





その後、衝撃、(すいません、先に食べてました)

きもちトリビュートというCDが並んでるではないですか

たくさんのそんけいする方々がボイジャの曲を演奏して下さっていました。

・・・感謝





そして急遽

ふらりと来た私なんぞに、恐れ多くも一曲歌わせて下さるという。

嬉しかったです。



石田さんのギターとなかいさんのジャンベでなつかしのナンバー。

何年か会っていなくてもこの安心感






大好きな人々と同じ空気を吸い、話をすることもできた

こんな場所が他にあるだろうか

ありがとうございます




みなさまお疲れ様でした!








およそ2年ぶりにライブします★ 

May 16 [Mon], 2011, 22:19
■2011年5月29日(日)
【西院ウーララ】
『まめのキングボイジェンズデイ』
出演:トレーニングボイジャー/まめのきウェンズデイ

open:18:30/start:19:00
前売:1500円/当日:2000円、共に+1drink600円

2009年から止まっていましたこのブログ。
ブログが壊れたのではありません。

いつか書くかもしれないと
とっといてもらいました(^^)


一回だけトレーニングボイジャーで4人で
ライブをすることになりました!


サプライズゲストは私の大好きなバンドなので
楽しみです。




こないだ久しぶりに4人で集まりました。

石田さんは雨男なので
雨が降りました。


まるこ







お久しぶりです 

May 15 [Sun], 2011, 0:25
こんばんわに

お久しぶりです

まるこです



明日はファンダンゴです 

June 13 [Sat], 2009, 23:11
2009年 6月14日(日)十三ファンダンゴ

ひまわり畑 PRESENTS
『ひまわり畑で眠らせて Vol.1』

18:30オープン/19:00スタート
前売り¥2000当日¥2300 1ドリンク¥500
出演:ひまわり畑/芋子(トキメキ泥棒)/The denkibran




ホームページに出てますが、ボイジャーは明日で活動を休止することになりました。

ライブを見てくれた方、CDを聞いてくれた方、今までお世話になった方々、
一人一人にありがとうといいたいです。うれしいことに一人一人に言うには
とても時間が足りないくらい、たくさんの人にお世話になりました!ありがとうございます!

そして今回イベントに呼んでくれたひまわり畑に感謝します。

バンドは人でも物でもない不思議な集まりだけに、いつまでもどこかにあるような気がします。
なのでさしつかえなければかわいがってください。
できればまたいつか復活できるといいのですが・・・!

明日はライブをがんばりますので是非足をお運びください♪
よろしくお願いします!




なぜか今日顎関節症が判明した
まるこ



買いました 

May 30 [Sat], 2009, 10:51
土日に読む予定で村上春樹の新しい本を買いました。

とりあえず仏壇にお供えしておる。


まるこ

鹿編 その2 

May 06 [Wed], 2009, 15:09




鹿の後姿の無防備さにびっくりでした。
3月か4月のある晴れた日に行きました。
奈良は日帰りで行けるしいいな。


そういや今年も吉野に花見に行けなかった。
来年は行こうかな。


今日はGW最終日だけども雨ですね。
明日とあさって行けばまた土曜日だしがんばろー


まるこ

写真 鹿編 

May 02 [Sat], 2009, 23:08


続きはまた今度

まるこ

写真ですねん 2月東京編 

May 02 [Sat], 2009, 22:37
今日デジカメデータを整理してました。
今年の2月のモナレコードの時の写真です。いい天気だったな。





いもこさんありがとう♪



静岡付近

ここでみかんの試食をしてべたべたの手でデジカメに触ってからシャッターの調子がおかしい


下北沢


一番驚いたのは高速で走行中うしばさんにあったことだ。
これ↓時速100キロくらい




まるこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トレーニングボイジャー
読者になる
<<トレーニングボイジャーは6/14のファンダンゴのライブをもちまして活動を休止します。>>

6月14日(日)
十三ファンダンゴ
「ひまわり畑で眠らせて VOL.1」
18時半オープン/19時スタート
出演・ひまわり畑 /The denkibran/芋子(トキメキ泥棒)


夢はでっかくびわ湖放送買収!の石田ストーン
神出鬼没のマルコ
食う、寝る、出すのいたやま
腹は分身1万ボルト、肩には悲しい鉄ボルト な、なかい
でお送りするゲッターロボ的多面体ピアノンロックバンド 「トレーニングボイジャー」
2001年に結成、2007年ミニアルバム「街レコード」発売、2008年ミナミホイール出演。


☆音源紹介☆
「街レコード」
6曲入り
¥1500 FMRM-6
fishmoon records
ルフラン/白い夕暮れ/夕方会合/汽笛/最後の日曜日/くちばしview
2007年8月8日発売

タワーレコード等インディーズ取り扱い店にて
もしくはライブ会場で発売中


2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧