★DIVINA☆

May 18 [Thu], 2017, 9:56



皆様こんにちは


最近また気温がかわりやすいので、
体調を崩されないようにしてくださいね!


それでは今回オススメしたいアイテムはこちら



¥13000+tax


今から秋の方までずーーっと使えるスカートです
今トレンドの、後ろが長めになっているデザインです
色はカーキ、ベージュ、ブラックの3色です!
ベルト付きでお得っ


↓続いてはこちらっ↓



¥9,200+tax

このニットは編みがざっくりしてるので、
夏の方でも涼しく着れちゃいますよ!



↓コーディネート例↓





ハット:¥22,000+tax
ネックレス:¥11,000+tax
インナー:¥9,500+tax
ニット:¥9,200+tax
サングラス:¥6,000+tax
スカート:¥13,000+tax
サンダル:¥25,000+tax


ゆったりコーデで、
これからの季節を楽しみましょう


DIVINAでしたっ

DIVINA☆

May 11 [Thu], 2017, 7:00
皆様、いつもブログを見て頂きありがとうございます
木曜日担当のDIVINAです


只今、5/10〜14日まで、
てんちか5倍ポイント開催中です
夏物新作も、沢山入荷してますので、
ぜひ、お得なこの機会に
ご来店お待ちしておりまーす


本日は
とってもインパクトのあるBAGの
ご紹介です








スパンコールトートバッグ

¥9,800+tax

3人とも、眼鏡もお洋服もデザインが
違うんです

A4サイズも入るので、お仕事にも
ちょっと派手過ぎでしょうか(笑)


続きまして



デニムパッチワークトートバッグ

¥9,800+tax

カジュアルなコーディネートの
アクセントにぜひっ


そしてそして
荷物はコンパクト&お洒落に





キルティングチェーンバッグ

¥14,800+tax

ワッペンやビーズでしっかりデコられており、
携帯も入るポケット付きです
ショルダーにもなるので、
シンプルなコーディネートのアクセントに持たれても
可愛いですよっ


いかがでしたか
こちらのスペシャルな方々と一緒に
皆様のお越しをお待ちしておりまーす


☆DIVINA☆

May 04 [Thu], 2017, 18:08
こんにちは
木曜日担当のDIVINAです

みなさんゴールデンウィーク真っ最中ですね
いかがお過ごしですか

DIVINAはそんなゴールデンウィークのお出かけにピッタリのTシャツが入荷しました





¥8.800+tax

プリントがオシャレ





¥6.800+tax



¥10.800+tax

キラキラが素敵

是非ゴールデンウィークDIVINAへ遊びにいらして下さいね
お待ちしております

DIVINA☆

April 27 [Thu], 2017, 9:20
こんにちは
いつも、ブログを見て頂きありがとうございます
今日も、DIVINAに入荷した商品を紹介致します

今年も大人気のデニムコーディネートの紹介です
デニムの裾はカットオフのデザインで脚長に見せてくれます
シャツはとろみある素材でトップスとしてはもちろん、
前を開けて羽織りとしても使えば、コーディネートの幅が広がります



カットオフデニム ¥11,800+tax
シャツ ¥11,000+tax
サンダル ¥28,000+tax



シャツのデザインも色々ありますので、お気に入りを見つけて下さい



シャツ ¥9,800+tax



¥9,800+tax

他にも新作、多数入荷しておりますので、見にいらして下さい

DIVINAオススメ小物

April 20 [Thu], 2017, 23:29
いつもblogをご覧いただきありがとうございます



もう4月も後半・・・
春真っ只中ですね



そしてもうすぐゴールデンウィーク



国内外の旅行やちょっとしたお出掛けする方も多いんではないでしょうか



何着ていこうかなー
って考えるのも楽しみのひとつですよね



これからあったかくなるとお洋服が薄着になるし



トップスにジーンズにサンダル。。。



それだけじゃいつもと同じ
…と思ったそんな時は



コーディネートに小物をプラスしてみませんか





mirror sunglasses ¥6,000+tax



ミラーサングラスは鏡のように反射するレンズを使ったサングラスのことです

バッグにかけたり
Tシャツのネックの部分にかけたり







直接顔にかけなくても、
アクセサリーとしてコーディネートの一部にできたりもしておしゃれなアイテム


この夏大人気間違いなし




お次はこちらー




HAT ¥5,900+tax


ロゴやペイントが入って誰ともカブらないような個性的なデザインです








コーディネートのアクセントにぴったりですね







今年はトップスもボトムも、カラー物がおすすめです


合わせると一気にオシャレ度もアップします





tops ¥11,800

こちらは、
麻混なのに、なんとウォッシャブルという
素敵すぎるアイテムです


小物は特に少量の入荷となりますので
是非お早めにお店に見にいらしてくださいね


おまちしております

☆DIVINA★

April 13 [Thu], 2017, 17:16



皆さん、こんにちわ!
だんだんと暖かくなり、春らしい日も出てきましたね


そろそろ涼しいお洋服を着る頃合いですよね




そこで本日は、そんなお洋服に合わせたいアイテムを紹介したいと思います



『CASTELLER』




¥11,000+tax




¥12,500+tax




¥14,500+tax


カステリェールとは、
1993年に設立されたジュードを使った
エスパドユーユで有名なブランドで、
モダンなデザインと手作業のスタイルで
日本でも知名度が出てきた注目ブランドです


1度履いたらトリコになってしまうくらい
すっごく履きやすくて疲れにくいんです






続いてはこちら


『chibi jewel』



上段:ブレスレット ¥5,000+tax
下段:アンクレット
タッセル付 ¥9,000+tax
シェルモチーフ ¥9,500+tax





ブレスレット:¥9,000〜18,000+tax


【着用例】
?


コードブレスは2個付けしても可愛いですし、
これから夏に向けて他のアクセと合わせてジャラジャラ付けても可愛いですよ








今からサンダルを履く機会が増えると思うのですが、
アンクレットがあるだけで全然おしゃれさが違います
アンクレットも2個付したりしてみてはいかがでしょうか






いかがでしたか??
DIVINAでは新作のお洋服も続々と入荷してきております
是非1度お店に来てくださいねっ





DIVINA☆★☆

April 06 [Thu], 2017, 0:30
皆様、こんにちは
いつもブログ見て頂きありがとうございます
木曜日担当のDIVINAです

やっと桜も咲きましたが
お花見は行きましたか
暖かくなってきたので、お出かけしたく
なりますね

本日はL.Aから届いた新ブランドの
ご紹介です


『DRIFTER』ドリフター
音楽からのインスピレーションを
モダンアートやグラフィックに落とし込んだCOOLなデザインです
最近では、NewYorkの人気セレクトショップでもプッシュされているブランドなんですよ

まずは
インパクトのある刺繍シリーズ
バックにチーターの立体刺繍が入った
スウェット素材のカーデです
¥24,000+tax


こちらはショート丈のスウェットです
¥18,000+tax

お袖のデザインが可愛いんです




続きまして
細かい加工や、着た時のシルエットにこだわって作られているTシャツシリーズ


クラッシュTシャツ
¥15,500+tax


ホワイトとグレーに加え、ブルーも
入荷しました




ダメージTシャツ
¥14,500+tax

裾のクラッシュは、インナーとして
チラ見せさせても可愛いですよ




他にも、女性らしいシルエットの
ワンピースもあります
お袖と裾のスリットが、シルエットを
綺麗に見せてくれますよ
ワンピース
¥23,000+tax




いかがでしたか
他にも、たくさん新作入荷して
おりますので、ぜひご来店
お待ちしております




☆DIVINA☆

March 30 [Thu], 2017, 23:41
こんにちは木曜日担当のDIVINAです
暖かくなってきましたね
早く春のオシャレしてお出かけしたいですね

今週も新作入荷しました
今春より初入荷
One Tea spoonワンティースプーン

オーストラリアのシドニーのブランドです
デイリーに着やすかったり、時には反抗的でとげとげしかったり...
トレンドに左右されないのも魅力的

早速商品をご紹介します





¥15.000+tax

ワイドパンツ脚長に見えてカッコイイ





¥15.000+tax

ダメージも素敵





¥16.000+tax

ペイントは個性的



¥11.000+tax



¥13.000+tax



¥21.000+tax



¥27.000+tax

他アイテムも盛り沢山です

スタッフも早速



是非DIVINAへ遊びにいらして下さいね



お待ちしております

DIVINA☆春アイテム

March 23 [Thu], 2017, 9:00
こんにちは
いつもブログをご覧頂きありがとうございます
今日は1枚あると様々なシーンで活躍するカーディガンをご紹介します
着心地の良い素材なので、これからの時期にサラッと羽織れて便利ですシフォンの配色により縦ラインのシルエットでスッキリと見せてくれます

カーディガン ¥12,000+tax
ボーダートップス ¥13,800+tax
パンツ ¥14,000+tax
パンプス ¥17,000+tax

中に合わせるインナーによって、きれいめにもカジュアルにも使って頂けます

キャミソール ¥6,500+tax
パンツ ¥15,000+tax
パンプス ¥17,000+tax

色はこちらの4色です

col..WH,BE,GY,NV

他にも新作アイテムが続々入荷しておりますので是非、見に来て下さい

☆DIVINA☆

March 16 [Thu], 2017, 23:38
皆さんお待たせしましたー
木曜日はDIVINA担当です


今日はイチオシインポートの目玉商品のご案内です




今すぐ着れるカッコよくてオシャレな羽織といえば、、、




こちらです





¥65,000+tax





¥69,000+tax



ニューヨーク発のレザーブランド
"jakett"


ソフトで上質なレザーを使用しており、
とても肌馴染みがよくて、
なによりもすごく軽〜いんです


年間通しても、風が強くて冷たいこの時期にこそレザージャケットは重宝しますね


白もあります





↑↑↑レザーの中に合わせているものが、、







¥16,000+tax


大人サロペットです


ウエストベルト付きで脚長効果抜群です



サロペットは1枚でオシャレになれるマストアイテムですよ



これからの薄着の季節にオススメです



その他にも沢山商品が入荷してます








春物は今が買い時ですよ


なぜなら、、





20日まで、てんちかポイントなんと




そしてそして
お買い上げ金額によってボーナスポイントももらえちゃいます




ぜひお店に見にいらしてくださいね