anneau○オールインワン

June 10 [Sat], 2017, 17:19

こんにちは!アノーです(^_^)☆

梅雨入りですね〜〜明日は雨になるみたいですよ!
だんだんと蒸し蒸ししてくる季節です。
そんな季節にピッタリの楽チンおしゃれに着れちゃうお洋服のご紹介です(●⌒∇⌒●)



オールインワン¥24,000+tax


バッグ ¥13,800+tax


トロアから新入荷のオールインワン!

実は中のTシャツもセットなんです!インナーに困らずぱぱっと着れてとってもおしゃれ(#^.^#)


カラーのラインナップも柄と無地で豊富です!




肩紐も調節できるので小柄さんでもトライしやすいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそして、コーディネートのアクセントにもなる

フリフリバッグのご紹介です!



ネイビーとブラックの2色で、どんなお洋服にもあわせやすいですよ。

またも広くてたくさん入ります〜〜!


フリルバックは数あれど、ちょっぴり上品に可愛く持てちゃうバッグですよ(# ´-` #)



まだまだご紹介しきれないかわいいお洋服たちたくさん入荷しております!


ぜひお立ち寄りください(●⌒∇⌒●)






anneau○創業祭開催中!!!!

June 01 [Thu], 2017, 20:34


こんにちは!アノーです(^O^)!!

新天町ではただいま創業祭を開催しております!




アノーでは店内商品10%offになっております!!!


その他、入荷したての新商品ももれなく10%OFFとなっております〜〜!


トロアのセットアップも!



ストライプブラウス ¥15,984
¥14,385
パンツ ¥18,144
¥16,329



ジャケット ¥18,144
¥16,329
Tシャツ ?¥9,612
¥8,650
スカート ¥18,144
¥16,329

通常ではセールにならないエドウィンのすごらくパンツもなんと10%OFFになりますよ〜〜┗(^o^ )┓三







6月4日日曜までとなっております〜〜!
このチャンスをお見逃しなく!!!





anneau○ワンピ

May 27 [Sat], 2017, 18:15




こんにちは!アノーです!┗(^o^ )┓三


アノーではこれからの夏の気候にピッタリなアイテム多数入荷しております〜〜!

まずは素敵ワンピースのご紹介です!




ワンピース ¥19,800+tax
( trois トロア )
UVカットカーディガン ¥6,900+tax


以前もブログでご紹介した福岡発ブランドのtroisトロアのワンピース入荷しております(●⌒∇⌒●)




お色はこの2色!ベーシックなカラー使いでいろんなシーンでお使いいただけます(^O^)


後ろが少し長くなっているデザインで胸元のダーツもあり、綺麗なシルエットで来ていただけます(^-^)




目印はこのタグ!




そしてそして、コーディネートでもあわせているこのカーディガン!
UVカット加工がされており、夏の日焼け防止にピッタリですよ(^-^)




カラーバリエーションも、豊富です(^O^)!


接触冷感でシャリ感がきもちよく、ご自宅でお洗濯可能!
さらにUVカット!魔法のような便利アイテムです★






まだまだご紹介しきれない商品がたくさんです〜〜!
ぜひお立ち寄りください┗(^o^ )┓三










anneau◯初夏

May 19 [Fri], 2017, 16:22

こんにちは(^O^)アノーです!

すっかり初夏の陽気ですね〜〜


爽やか初夏コーデご紹介いたします!





シャツ ¥13,500+tax
パンツ ¥27,000+tax
バッグ ¥8,900+tax


ギンガムチェックにブリーチの効いたカジュアルパンツ!
小物は夏っぽく!季節感のあるコーデに仕上げました〜☆




お袖と裾のデザインが印象的なシャツです!
写真ではインしていますが、
横のタックが丸みのあるシルエットを作ってくれて
そのまま着てもおしゃれな一枚となっております(●⌒∇⌒●)




さりげなくシルバーのネームが、、、
おしゃれゴコロをくすぐります、、




実はこのパンツ、、!とてもストレッチが効いてます!
柔らかくてのびのび、
なおかつブリーチが入ってシルエットもおしゃれ、、!
素敵な一本です、、、(*⌒∇⌒*)





かっこいいウォッシュ感!一気に主役ですね、、!


これから夏に向けて使えるアイテム揃えております〜〜!

ぜひアノーへお立ち寄りくださいませ(^O^)お待ちしております!

anneau◯ペイバック!

May 12 [Fri], 2017, 12:36

こんにちは!アノーです(●⌒∇⌒●)

あったかくなってきましたね〜!
だんだんと新しい季節の訪れを感じます!


今の晴れやかな季節の気分にぴったりなセットアップ、入荷いたしました!






トップス ¥14,000+tax
スカート ¥15,000+tax




とっても綺麗な色使いですよね〜〜(●⌒∇⌒●)


色違いでブルーもございます!







セットできれば、お出かけ着のようなワンピース風に(о´∀`о)
セットアップの良さはやはり上下別々でも着れることですよね〜〜(^O^)





他のブラウスと合わせてもいいですし、
トップスはデニムなんかでカジュアルにしても雰囲気ガラリと変わります〜!

気分に合わせて、いろんな着方できちゃいます☆


そしてそして、5月10日(水)から14日(日)アノーでは
10%ペイバックキャンペーン開催しております!
5000お買い上げごとに500円のチケットをお渡ししております(^O^)!!


ぜひこのお得な期間にご来店くださいませ!!




お待ちしております〜〜!(●⌒∇⌒●)



anneau◯今日からどんたくSALE!!!!!!

April 28 [Fri], 2017, 9:48
こんにちは!


いよいよ、長い人では9連休のGWに突入しましたね〜〜!!



アノーでは帰省されたお客様も昨日から
ちらほら見えられてます(●⌒∇⌒●)


素敵なGWに突入です。。。!




お昼はだんだん暑くなり、調節が重要になってきますね〜


今回はさらっと着れる、華やかワンピースのご紹介です^o^








ワンピース ¥28,000+tax




とっても綺麗な色ですよね〜〜!
やっぱり春から夏にかけては、
なんだか明るい色を着たくなっちゃいます(о´∀`о)
一気に華やかコーデ!







ウエストは紐でしばれるようになっていて、メリハリも効きますよ(# ´-` #)


お袖もボリュームがふんわり、今年のシルエットです(о´∀`о)




続いて、バッグのご紹介!
今日は選りすぐりのバッグの中から、アルファベットバッグです^o^





メイドインバングラデシュ!
ザクッとした素材が一気に季節感を与えてくれます!


アルファベットは全部で6つ!
RAWDSAM
このアルファベットにはそれぞれ、意味があり

「人生をハッピーに導く6つの法則」

の頭文字を取っています!


詳しくはバッグのタグに付いておりますので、ぜひ店頭まで、、!(о´∀`о)






こんな感じで可愛く吊り下げております!







そしてそして、、、
今日5月28日より新天町では
どんたくセールが始まりましたー!!


アノーではTシャツフェアを行いますー!!!









可愛いデザインのトップスがよりどりみどりで、スタッフもワクワクが止まりません(о´∀`о)




これから一気にあったかい季節に突入しますので、
このGWという絶好の機会に夏のお供を見つけましょうー!!


本日AM10:00より開店!
スタッフ一同、元気モリモリでお待ちしております〜〜!


どんたくセールは5月4日までとなっております〜〜!!!


anneau◯バッグ

April 14 [Fri], 2017, 10:24





こんにちは(●⌒∇⌒●)アノーです



ここ数日で一気にあったかくなりましたね〜〜!

アノーでは夏を意識した軽めのお洋服も仲間入りしてきております!




特にこの時期はワンピースが揃っていて、華やかですよ(о´∀`о)






ワンピース ¥21,000+tax
(une autre ユノートル)
バッグ ¥10,500+tax
(intoxic. イントキシック)


清潔感のある柔らかい風合いのワンピースです^o^


一枚でさらっときても可愛いですし、前を開けて羽織としても使えますよ!










丈も程よく足首が見えて、軽やかです^o^


ストライプの柄織で程よくカジュアルにきていただけます!






後ろでギュと絞ってメリハリも効くのでスッキリと着れます。
後ろにちょこんとリボンが可愛い〜〜(# ´-` #)




ワンピースで楽チンおしゃれ!この春にいかがですか?^o^




そしてそして、、、


前回、カタログをちらっとお見せしたintoxic.(イントキシック)のNEWデザインバッグ!お披露目です!!




筒型バッグ ¥18,000+tax


ころんとしたフォルムがなんとも言えない
とっても可愛いバッグです(●⌒∇⌒●)


取っ手部分などは本革になっていて、本格派!
持ってるだけで気分上がります〜〜!






こちらも新柄で、これからの時期にぴったりな色合いです(о´∀`о)




小物から春を取り入れませんか??






ぜひお店に遊びに来てください〜〜(# ´-` #)
お待ちしております!





anneau デニムワンピ!

April 07 [Fri], 2017, 17:09





こんにちは!アノーです^o^


やっと桜も咲き、お花見シーズン到来ですね〜!
天気があまり思わしくないのですが。。。。


今日明日はこれから雨も降らないらしいので(本当、、?)
今がチャンスかもしれませんよ、、!






今日はそんなお花見でも楽チンおしゃれに着れちゃう
デニムワンピのご紹介です!






ワンピース ¥15,000+tax


ウエストがぎゅっと絞れて、長さも調節しやすいですよ(●⌒∇⌒●)


スカート部分はそんなに広がりすぎておらず、程よくカジュアルに着ていただけます!




全部ボタンを開けて、ロングの羽織としても着れますよ〜〜!


他にも色々な素材、シルエットのシャツワンピース揃っております!!




そしてそして、バックご紹介第二弾!


アノーでお洋服も多数揃えているMyLanka(ミランカ)のバッグです!




広げると結構な大きさです!
お出かけシーズンがっつり荷物入っちゃいます。


なんとこのバッグ、色々な形にできるんです!!




まずサイドのチャックを開けて、、、




縦半分に折って、、、、



向かい合わせ同士のチャックをくっつけ



横半分に折って、ボタンをプチっとつけると!



なんと!レギュラーサイズのバッグにもなっちゃうんです、、!!(イリュージョン)






アノーでは、続々と新しいバッグ入荷しております、、!!!


福岡を拠点にしているバッグメーカーintoxic.(イントキシック)からも、新カラー入ってきております、、!
ファンの皆さん、、、!お見逃しなく、、!
(カタログチラッ、、)




また、後ほどご紹介いたしますね、、!




ぜひアノーにお立ち寄りください!
お待ちしております(●⌒∇⌒●)







anneau◯レース

March 30 [Thu], 2017, 21:31



こんにちは!アノーです(●⌒∇⌒●)



もう3月も明日で終わり!お花見シーズン到来かと思いきや、
桜の名所舞鶴公園でもメインのソメイヨシノはまだまだつぼみが多いみたいですよ。



早く満開の桜、みたいですね〜〜(# ´-` #)



桜より一足お先に、春気分が味わえる
素敵レース!ご紹介いたします!



レースブラウス ¥18,000+tax
(LE ZEPHYR ル ゼフィール)
スカート¥13,800+tax
(une autre ユノートル)
バッグ ¥9,800+tax
( CAL カル )

レースのトップスに、イエローのスカートで華やかおでかけコーデです。


細部までこだわっているルゼフィールのお洋服。。。




このお洋服に使われているレースは
イギリスの最も古いレースメーカーCLUNY LACE(クルーニーレース)社のレースを使用しており、
乙女心をくすぐる繊細なデザイン!





この程よい透け感〜〜〜〜(# ´-` #)
とっても柔らかくてサラサラです

なかなか他にはない着心地、柔らかさにウットリです。。。^o^





色違いで、キナリもございます!
着用している真っ白とイメージもかわり、優しい雰囲気になります。

アンティークブラウスの様なヴィンテージ感、、、!
ルゼフィールならではのおしゃれな一枚となっております。



そして、、

レースに合わせたユノートルのイエローのスカート。





一気にスプリングハズカム!って感じです




巻きスカート風ですが、実際はウエストゴムになっていて
とっても楽チンです(o-∀-o)







ロング丈ですが、足首がチラッと、アシンメトリーな丈感が軽やかな印象を与えてくれます(# ´-` #)


スニーカーと合わせてカジュアルなスタイルにも!






お色はイエローの他に
グレー、ネイビーのベーシックカラーも揃っておりますのでデイリーユースに、、!









ただいまアノーでは、かわいいかわいいバッグが沢山揃っているんです、、!


その中の一つ、カルのカゴバッグ!








これを持つだけで雰囲気抜群、、!


トルクも付いてて、中身が見えちゃう心配もないので機能的ですよ^o^






まだまだご紹介しきれないお洋服たちが
あれやこれや。。。。




ぜひ見に来てください〜〜!!


お待ちしておりますー!!







anneau◯ カラフル

March 11 [Sat], 2017, 20:05


こんにちは!アノーです(●⌒∇⌒●)


少しずーつ、少しずーつ暖かくなってきましたね〜


どこのお洋服屋さんも春色満開で、なんだか気分もウキウキですヽ(^◇^*)/

でもまだまだ油断は禁物です!季節の変わり目は風邪を引きやすいですし、お気をつけください!




まだまだアウターは必須( ̄^ ̄)ゞ


今日はレザージャケットを使ったコーディネートです☆彡






レザージャケット ¥59,000+tax
Vネックリブニット ¥9,900+tax
スカーチョ ¥8,900+tax
スニーカー ¥17,000+tax




モノトーンにピンクのニットが引き立ちますね(●⌒∇⌒●)






カラーバリエーションが素敵なニット!
リブニット特有のキュッとした縮み率が少なく、シルエットも細すぎずゆったりすぎない、リブニットは体のラインを拾って苦手なんていう方にもおすすめの着痩せニットです(o-∀-o)


シルクも入っていて柔らかくて着心地最高ですよ!
少しでもシルクが入っているとやはり格段に肌触り良くなります(^。^)






そして昨年も大人気のクロッシェのスカーチョ!
今年も大人気ですよ(●⌒∇⌒●)
なんと言っても伸縮性のあるジャージのような生地がとっても気持ちいいんです!
シルエットも綺麗で、カジュアルスタイル、きれいめスタイル、どんなシーンでも大活躍です☆





そしてそして、コーディネートのアクセントにもなるアウターの定番!
こちらは、福岡発のファッションブランドtrois(トロア)のレザージャケットです☆


羊革を使っておりソフトな手触りで、柔らかく気軽に羽織っていただけます。
レザーは重くて硬いイメージを覆す、長年のお供になりそうな素敵なジャケットです(o-∀-o)


ピリッとお洋服を引き立たせてくれますよ☆




おしゃれは足元から(o-∀-o)
お洋服が春仕様になり、スニーカーを見られている方もとっても多くなってきました〜!






パトリックのスニーカーから、また新商品入荷いたしました!


今回は、パトリック定番モデルの【マラソン】シリーズから
ピックレザーベロアに透明のフィルムをはり、トカゲの柄を表現したおしゃれなスニーカーです( ´∀`)


マラソンシリーズの程よいボリューム感が、春コーデの絶妙なハズしにぴったりです(●⌒∇⌒●)




まだまだ新作入荷しております〜〜!
スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)