奥の方まで深く。。。

July 02 [Sat], 2011, 10:22
ブログ移転したのですが。。。
スマフォだと見えない(>ε<)

ってクレームいただいたのでPASSのヒントを!


新しいブログ


おいらが好きな人の
誕生日(d´∀`b)
とおいらの誕生日!


好きな人の誕生日→おいらの誕生日の順で入れていただけたら見れます!
全部で8桁!


よろしくお願いします。

このブログは残しておきます。

たまに更新するかも(笑)


では(*´・ω・)ノ

囁いてまた、耳元で。。。

July 01 [Fri], 2011, 9:50

おはよございます。
7月ってこんなに暑かったかな?

あ、ブログ移転します。

新しいブログ


今後ともよろしくお願いします(m´・ω・`)m

あ、PCからは見れません。

悪しからず。

もうダメかも知れない。。。

June 26 [Sun], 2011, 22:50
 
この間のライブと比べてしまう。。。
 
 
完全に今、通ってるバンドつまんない。
 
もぅ、バンギャ上がろうかな。って真剣に考えてる。。。
 
 
もっと自由にお金使ったり、時間使ったりできるんだよね。
 
 
なんか、全て捨てて綺麗さっぱりデリートしたい。
 
 
でも蓮月さんだけは特別。
 
ライブがあれば行きますw
 
とりあえず盤通うのやめたい。
 
 
なにもかも投げ出したいなぁ。。。
 
 
疲れちゃった

7.7kHz

June 25 [Sat], 2011, 14:50
忘れた事なんて一瞬もなかった。。。
 
 
当たり前でしょ
LUNA SEAと比べてもはっきゅんのが上ですから。
 
 
だから。。。
 
 
今も心の砂嵐は静まる事はなく。。。
 
他の誰かなんて考えられない。
 
 
なんたって、この世界で一番かっこいいんだから
 
 
最近、土日休み多くて考えてしまう。
 
 
そして、また一人お出かけしてきます。

6月17日。

June 21 [Tue], 2011, 7:46
このゆるーい感じが好き
 
サイバーだったから、ここまでフリーダムに出来たんだろうなぁ
 
なんか零式みたいな雰囲気で楽しかった
 
 
(*´Д`*)もぅ、心臓持ってかれた
 
 
ステージにいるはっきゅんはやっぱ誰よりもかっこよかったー
 
あの 声は反則です
 
 
また、こんな感じでライブしてほしいな
 
今度はギフト曲も聞きたいな
舞花憐の曲てか潮騒あたりがいいなぁ
でもでも輪廻も
で、通り雨かな
 
ライブの数日前から今に至るまで睡眠障害がでるくらいアドレナリンが放出されてて睡眠時間が足りない。。。
 
 
馬鹿みたいだけどこれがあたし。
 
 
こんなにも生活に影響を及ぼす人ははっきゅんだけ
 
 

どうにもこうにも。

June 16 [Thu], 2011, 1:26
緊張して心臓いたい
 
 
依存症からは抜け出せないんだろうなぁ。。。
 
 
どうにもこうにも。にっちもさっちもってこういう事
 
 
 
大好きって言葉を口に出す事がこんなにも難しい事なんて思ってもいなかったよ。。。
 
 
 
 
嗚呼、むりー。
冷静でいられない。

止まらない。

June 15 [Wed], 2011, 22:35
ドキドキが止まりません
 
 
意識しないようにしてたけど無理みたい。。。
 
ドキドキ止まらない。
 
 
あと1日我慢したら。
 
夢のようなライブがあるんだ
 
 
 
(*´Д`*)
 
どうしたらいい。
 
どうなるの?やだーもぅ。なんか平静を保てない。
 
 
それくらい
 
 
てか、また泣きそう。。。
 
 

April 14 [Thu], 2011, 22:52
 
お誕生日おめでとう〓
 
 
さぶちゃんの曲にのせて聴こえるはっきゅんの声が心地好いです

タイミング

March 20 [Sun], 2011, 20:07
どうやってお部屋していいか分からなくて悩んでたらタイミングを失った
 
 
なんてダメな子なんだ
 
遠くから憧れているだけしか出来ない。
 
 
 
もう一度。
 
 
もう一度チャンスを下さい
 
 
だいすき
 
 

安堵と不安

March 19 [Sat], 2011, 8:24
ただ、ひたすらに安心
 
 
でも、電車は暗くて、停電は続いていて気持ちもどんよりしてしまう
 
ストレスからか肌荒れ酷い
 
 
こんな姿で仕事するのやだけど、今日生きたいと思っていた人の分をしっかり生きなくちゃいけないね
 
 
だから、音楽聴いて。
はっきゅんの唄声聴いて頑張る!
耳元からイヤフォンを通して大好きな人の声を聴いて。。。
 
 
頑張る
強くならなきゃ
 
 
でも、本当は怖いよ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちょりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE