あれ?

August 04 [Sun], 2013, 17:27
どうもマジお久しぶりです虎和です。
七月一回も更新してない事に気づきました。八月はちゃんとやろう。うん。
前の記事見直したら鳥肌立ちました\(^o^)/ヤヴァ




七月の後半は里帰りしてました。長崎です。
なんか世界三大夜景に選ばれたとかだそうで?見に行きました。綺麗でした。
けどもっと綺麗なとこあるんじゃないかなって
けどもう御免です。山道だから道路がクネクネしてて、車ん中で吐きそうになりました。
やっぱ乗り物は駄目ですね、私。



さて。
夏休みですね。
つまり宿題がありますよね。
そんなの私がしてるわけもなく。
\(^o^)/ヤヴァ
はい。そういうわけで今から宿題つぶします!!!吐きそうになってもがんばります!!けどなんかリビングの電灯がぶっ壊れたようで部屋が暗いです!!!恐いです!!!

何言ってんだろ


では、宿題さっさと潰して漫画かけるように頑張ります!!!

フハハハハハハハハ

June 23 [Sun], 2013, 16:25
最近虫増えてきましたよね。そのせいで私、一日に一匹は家の中で無視をしとめる羽目になってます。

きっとみんな私の事を忘れていただろう。


テストで放置してたらブログ、結構存在忘れてました。ごめん。テストの所為でパソコンあんましてなかったのもある。
今日からは!!きっと!!一ヶ月に三回以上は更新して見せるんで!!うん!!

投稿漫画は本当どんな感情で描いていたのか思い出せないぐらい触れてなかったし、漫画描いてなかったのでただいまリハビリ中です。がんばるぞぉ。夏休み前までにはリハビリ終わらせたいな。
夏休みは始まったらすぐ里帰りするんで、最初のほうは更新できません。
いやまぁ今まで放置してたわけだけど?気にしな気にしない。

最近ストレスたまってるのが爆発する時期みたいで友人がみんなして怖いです。
みんな落ちつこうぜ。な。


落ちつけないときは外を走り回って気分爽快!!


ではでは、なんかわけのわからないことしか書いてませんが、また、いつか。

五月ですな

May 07 [Tue], 2013, 17:55
お久しぶりです生きてます虎和です。



更新しなかった理由はただ一つです、かく事がなかっただけです^^
今でも何をかくか悩みながら書いております。

ゴールデンウィーク中はずっと炬燵に入りながら(若干暑い)絵を描いてました。
そのせいで膝が痛いんです。
教室が四階にあるんですが、毎朝四階まで登るのがきつくてくつくて…。
降りるのもなぜかきついんですよね。私将来心配です。

三日に思いついた話に熱中しています。
勉強とか色々そっちのけで話考えております。
とても楽しくてですね。それに、今こんな感じだよ〜と報告できる友人がいるので楽しいんです。
だけど私、設定と話をしっかり考えて漫画は描かず放置するのが得意なんでちゃんとかけるか謎です。

最近、資料用に取っていた雑誌がたまって邪魔になってきました。
全く見てかかなかったり、気まぐれで模写したり、あいつらの必要性を疑っているんですが、まぁ持ってて損は無いはずです。
なので、今度から模写して、一冊かき終わったら捨てよう…と思っています。
模写してうまくなったことないんですが、定規使わないからですかね?
自分、なんとなく絵に定規使うの嫌いなのであまり使わないんですが(パソコンでかいた奴は平行な線書くの楽だから使うけど)それが原因なんですかね。どうなんでしょう。今度からちょっと使うようにしようと思います。
線だけかくなら人間のほうが楽しいんですが、濃淡つけたりするなら小物や家具が楽しいですね。
花と動物はあんま描いたことないので何とも言えませんが、カラス書こうと思ってパソコンで写真を集めてたりしてます。集めるだけで終わらないといいですが。



そういえば、部屋の掃除したら蜘蛛の糸発見しました泣きそうです。

ではでは、花粉やほこりに負けず(アレルギーなんですよ)頑張ります。

ひっふううううううううう

April 10 [Wed], 2013, 17:15
どうもー学校が始まって睡眠不足な虎和です。

クラス替えで友達と同じクラスになれましたひっふううううううううう!!
けど二年連続でなりたくないなー早く解放されたいな―と思ってた奴と二年連続で同じクラスでしたーハッピーかアンハッピーかわかりませんがとりあえずハッピーですー



これいつかちゃんとかきたいです。けど面倒くさい。

とまぁ漫画製作の話をしましょう。
春休みはほとんど漫画製作しなかったんですが、まぁコマ数減らしは成功しました。
20コマ以上減りました^^
よくそんな減るだけのコマあったなって自分でも感心してます。
それから、終わり方が一寸変わりました。何か変だなって思って変えました。
おかげでプロットがグチャグチャ、読めるのは私だけだ状態になりました。ワープロで印刷したのに。
母がいないときに印刷し直そうと思います(^_^;)

とまぁ、そんなわけでやってます。テスト期間までには描き終わりたいですね…。
描き終われるかな…こんな調子で…。

あ、そう言えば。ものすごく漫画製作には関係ない話なんですが。
友人にかいた小説を送ってたんですが、ようやく全話送り終わったので、『次に書いてるの読む?』と一週間ぐらい前送ったのですがいまだに返事はありません。あれですかね、長かったから嫌なんでしょうか。それともどうせまた変な話だから嫌なんでしょうか。携帯見てないんでしょうか。
最後である事を祈ります。早く携帯見ろー。


では、友人からのメールを待ちつつ、地味ーに漫画製作頑張ろうと思います。

四月になっちった

April 02 [Tue], 2013, 21:00
どうも。最近ベットに入っても二時間程度ねれなくてあせっている虎和です。


まんがはダラダラ製作してます。イラストばっか描いてましてね…画力上げたくて。
正直色の塗り方がわかんないです。誰か教えてー…

今日は友人と川崎に行ってきました。
体力が落ちていたので、お店行って友人と話してるだけで息切れするかと(笑)
それから背中痛いです。何故でしょうかね…
そうだ、階段で滑りました。
数秒何が起きたのかわからなくて固まってましたが、あ、転んだんだって自覚すると太ももの痛みが襲ってきました^^しばらく痛かったです^^
友人に、家ついたらメールしてもいいのよと言われたのでメールしたのですが、メールがまだ返ってきません。
いつもの事です。

金曜日から学校で、その日は普通弁当なしで帰れるんです。が、何故か私は新入生案内の役に選ばれてしまいましてね…その日はお弁当ありで午後残るんです…。最悪だ…。
早く家に帰って絵が描きたいのに、なんて先生だ。
とまぁ、そういうわけでおととい一週間ぐらい放置してた(笑)弁当を洗いました。
どんだけ洗っても一寸だけ鰹節臭かったです。

ではではー、生活習慣頑張って直しながら、漫画製作もがんばります!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎和
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
プロフィール画像の蛇がきもいことになってしまった…。
漫画描きますし小説も書きます。
とりあえず物語などを作るのが好きです。
一人称やら口調やら行動やらいろんなものがしょっちゅう変わりますが、
まぁそこはよろしくです。ノリでよろしくです。君ならできるよ☆
気軽に話しかけてくださーい。
心がいつもさびしいのでw

ヤプミー募集中で―す☆
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像虎和
» フハハハハハハハハ (2013年06月24日)
アイコン画像弟子
» フハハハハハハハハ (2013年06月24日)
アイコン画像虎和
» 鼻水が止まらない、垂れる。 (2013年04月02日)
アイコン画像弟子
» 鼻水が止まらない、垂れる。 (2013年04月01日)
アイコン画像虎和
» クリクリクリクリクリスマッス (2012年11月26日)
アイコン画像彩葉
» クリクリクリクリクリスマッス (2012年11月26日)
アイコン画像虎和
» ぬふぉふぉ (2012年11月21日)
アイコン画像
» ぬふぉふぉ (2012年11月20日)
アイコン画像虎和
» ひぃふぅみぃよん (2012年10月24日)
アイコン画像
» ひぃふぅみぃよん (2012年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる