泣け。 

August 10 [Wed], 2005, 12:17
泣け。

喚け。

吠えろ。

砕けちって。






寂しさをしった。




















最近、悪夢をよくみるようになりました。

本当に、ただの悪夢。
目をつぶるたびに
フラッシュバック。
あはは、アジカンじゃん(笑

目頭に
焼き付いた君の顔を



まだ
僕は追いかけ続けている。






寂しさをなくしたいがために。







夜見ているうちに
きずけば起きて


涙をぬぐっている。



今日もまた









悪夢が僕を待っている。



タスケテ。

あーぁ 

June 21 [Tue], 2005, 17:06
もうやめてーーぃ!(?





なんていうかとにかく自分が嫌。
なんて身勝手なんだとか
わかってるつもり。

なにもかもわかってるつもり。
自分がどれだけ
勝手な事言ってるかも

重々承知。



だけど、つらいんだよ。
なんかムカツクんだよね。
本当にさぁ、
なにが不満なんだっていわれると
なにもでないんだけどさ。

なんか…むかむかすんの。

これが思春期かーとかおもってみたりするけどさ
行っちゃえば俺って
万年思春期ってなわけじゃん。
んじゃ、いまさら気付く事でもねぇよなと
思うわけですが


急に胸が苦しくなって
暗転。
いきなりドンヨリしちゃってさー
なんかあるといつもそうなんだよね。
所詮弱かったって事なんだよね。

まーたそういうのなんだって
思われても
へんじゃないと思うよ。
むしろ、そう思われなければ
おかしいぐらいサ。


誰から見ても
僕は弱いから。
救いようのないただの馬鹿だよ。
わかるでしょう?







いざとなるとわんわん泣いて。


ただただ…泣くだけ。
ばっかみたいに、
泣くだけ泣いて。
気づいたらへラへラ笑って

そんでまた気づいたら
落ちこんで。











繰り返す。









それを何度も何度も。

聞いてもらいたくて。


泣かせてもらいたくて。










いざとなったら…にげちゃうんだよね。


















もう…疲れたかも。



なーんてこんなんになっちゃったのかな。








強くなろうよ。

どうしたの。 

June 15 [Wed], 2005, 17:39
どうしたの?



あぁ…。また?

またって?

またって…またでしょう?

おんなじことなんかじゃないはずサ。

グルグルした?
涙がでた?
なにがしたい?



わからない。
もう…わからない。なんにも。





じゃぁ…わからないほうがいいのかもね。

















もっともっと


悩んで悩んで









もがき苦しめばいい。







アナタがあの人をすきになったのは




おおきな罪だから。









ネ?

落した涙。 

June 08 [Wed], 2005, 18:28
さようならの言葉は




さようなら。










バイバイも


ばいばい。






泪はながしても

恋はながれないよね。







そんな事を言ってるうちに

きみはただただ遠くなる。



















届かないのに


好きが


















とまらないの。

ぐるぐる。 

May 13 [Fri], 2005, 18:50
頭ん中もうぐるぐる。
なにいってんのか自分でわかんなくなる時とか
しょっちゅうアル。


「聞いてる?」
って聞かれて、聞いてるってこたえて

全然聞こえてなかったり



人が人を好きになるのも自由
なにかを見つめるのもその人の自由。

じゃぁ、だれかがだれかを憎んだら?

それも  自由なんだよね。


わかってる
わかってるつもりだけど
信じたくないと願う自分がいたりする

臨時日記帳 

May 01 [Sun], 2005, 0:27

GW中…どうやら使えないみたいですね

あっちのブログ…。


prz




そんなわけで明日はイベンツです。
正直、メンドクさいでs
覗くんじゃないよもう。馬鹿ちんが。(?
嘘ですy

もうイベントの話は終わりネ(×××

今日、家に



ほんじゃにのDVDがきました




とってもらったやつですが…。
もうなんていうか8にんともすごく微笑ましいです(恐怖
可愛すぎるんですヨ(大馬鹿者
2003年・4月 とかすばるなんてまだ21歳ですよ(ソコ?
もう…かわいいよ!!ちょっと色黒いとこがまたいいですn
もう…黒髪だしさぁ!!まだ前髪が分けられてないんですよ!!
降ろしてるんですよ?!
もうだめやーーーぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁあx
もうなんていうか可愛すぎてノックアウトです(×

特にイタリアンの回が何ゲに好きですねー。
すばるじゃないんですけど、大倉さんがちょっと壊れててイイ!!
なんか安がトマトソースいれたら火がボッっとして

大倉さんの指に!!そしたら大倉さんが
「ぎゃぁぁああ!!指っ…!!指指!!指燃えた!!
 指に火が!!………あれ…指消えた(?)ちゃう!火ぃ消えた」

とかとか。
もう、お前が好きだ(ヨコかお前は

あとはー、なんかクリスマスケーキとかを作るやつですかねー。
安の分の苺をすばるが食べたんです。そしたらやすが大泣きしてて。
最初はケーキがおいしすぎて泣いてるのかと思ったら、
安が泣きながら
「っ…すばる君が僕の苺とったぁー…!!」
って…。

お前かわいすぎるわ!!

もうなんていうかお腹いっぱいでした(変態


GW中はこっちにかきマース。

三味線ヴギ 

April 25 [Mon], 2005, 9:49


もうなんていうかココは
愚痴広場なんですかね;;(←

そんなわけで…。











なんていうか…みんな幸せすぎるよ。
これはただの嫉妬かもしれないんだけど

どうしても羨ましいと思ってしまう。

なんていうか、すごい…いいなぁって
思っちゃうんだよね。
そりゃ確かにみんなだって
上手くいかないときもあるからこそ
あそこまでよろこべるんだと思うけどね


さすがに辛いわ。


俺の事情を知らない奴に
「大丈夫?つらいよね」とか
そういう事言われるのが一番つらい

だれかが誰かを久しぶりに見たとか
そういうのも全部。

なんていうか聞いてるだけで
嫌になる。








やめてよって言って

嫌いになろうと努力する。



でも消える事なんてないんだよね。





知ってたよ。








だから笑える場所を探してしまう。



やだ。 

April 25 [Mon], 2005, 0:24


やめてよ

こないでよ。

やめてよ。


なにこの弱い自分


馬鹿じゃないの?





やめてよ

近寄らないでよ

やめてよ



ぼくから離れないでよ




やめてよ。




壊さないでよ






やめてよ。










離してよ







やめてよ













離さないでよ













君が好きでしかたがないの。

スキン 

April 09 [Sat], 2005, 21:03
なんだかスキンだけ変更してる気がしてるベな。
なんかすごくいい感じv

なんだか毎日にすごく飽き飽き。


やってらんない。

意味わかんないんだけど。


変にイラつく





なんかバッカみたいって思って










自分に呆れる。

ほにゃらか 

March 27 [Sun], 2005, 22:22

この日記って…


いつかきえちゃうのかなーって。
まぁ、ほとんどかいてないからいいんだろうけど。
フフフ(?






浜松たのしかったです。
コッチは拍手返しにでもつかおうかしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる