過去の多数のカウンセリング経験から、恐怖症克服のために 本当に必要な重要ポイントだけをギュッと凝縮させて完成したマニュアルをご紹介します!【返金保証有】

February 26 [Fri], 2010, 16:17












→詳細はコチラをクリック!←


〜実践者の声〜

対人恐怖症を克服された北海道女性 小林さまより

「今は笑顔で話せる私がいる・・・感謝感謝、嬉しくて嬉しくてたまらないです!」

朝から晩まで、毎日、出来る時に●●●を実践しています。

そうしたら、体がポカポカ温かくなっています。血流が良くなっているのでしょうか。ちょっと熱すぎるくらいなのですが。(笑)

本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

でも、いままでの事はいったいなんだったんだ・・・とは思いませんでした。この、いっそのこと殺してほしい(・・笑)とまで思っていた期間は、私に色々な事を教えてくれました。この時期をへて、こちらとご縁を頂いたのは、何か決まっていたことなのかな・・・なんて思っています。(笑)

●●●療法は私の宝物となりました。毎日、一日を振り返ってしています。
そして、新田先生がおっしゃっている「根っこの部分」も自分なりに考えています。

「何故、人と接する事を恐怖としているのか・・・上手く出来ないこと、恥をかくことを恐れているのかな?・・・何故恐れるのだろう・・・良い子・出来る人でなければならないと思っているのかなぁ?・・・何故そう思うのだろう・・・そうしなければ愛されないと思っているのでは?・・・評価をもらわなければ認めてもらえないと思っているのかな?・・・いやいや違う、ありのままの私でいる事が大切で、事実を認め、受け入れ、そこからスタートする事が大切なんだ。

そこから努力する事が大切なんだ。評価は自分が意識する物ではなく、周りの皆さんにして頂くものなんだ。だから、どんなにみすぼらしくて情けない自分でも(笑)、そのままでいて良いし、そのままでいることが大切なんだ。・・・」と思っています。

これからがスタートなんだなぁと感じます。

恐怖が取れゆき、本当に色々な事にチャレンジ出来るし、出来る事も多くなってくると思います。その一つ一つに感謝してゆきたいと思います。これから少しずつ経験をして、人間的に大きくなれればと思います。

そうしたら少しずつ、私なりに色々な事を考えてゆける様になると思います。頑張ります。
このご縁があった事を心から感謝しております。
本当にありがとうございました。


→詳細はコチラをクリック!←


マニュアルの内容には絶対の自信があります!このマニュアルがあなたのお役に立てると確信しています!

【期間限定特典情報!】


★☆ダウンロード版 / 冊子版☆★

今回、特別価格でご提供させていただきます!!

安心の全額返金保証もお付けいたします!!

さらに!スペシャル特典も付けさせていただきます!!

スペシャル特典 ★★今だけ!キャッシュバック特典★★

マニュアルを実践して結果が出た人は感想を送ってください。

2,000円をキャッシュバックさせていただきます。

その他豪華特典満載です!


→詳細はコチラをクリック!←
















その他のお得な情報はこちら


あがり症 プレッシャー 不安を解消する方法! レビュー

喘息の根本的克服法 堀口剛志 レビュー

難聴改善プログラム 南輪明希 レビュー