作成中! 

2004年09月29日(水) 17時05分
妹の結婚式に使うためのリングピローを作り始めました。
今日はピロー部分が完成!
簡単に出来るかな?って思ってたけど、なかなか難しい。
これからまだまだ作る箇所があるので大変!
出来上がりまでお楽しみに〜!

日記変更! 

2004年09月28日(火) 12時03分
今使ってる日記が使えなくなったので、日記を新しくしました。
昨日まで、東京に行ってたんだけど、東京は暑かったです。
昨日母親の誕生日だったので、東京9時発の高速バスで
仙台へ。15時過ぎに家について、ちょっとのんびりしてから
実家に行ってきました。
ケーキとケンタッキーを買って。
妹は、旦那のお父さんに、ちらし寿司をつくってもらって。。。

なんでそんな話になったのかわからないんだけど、父親と母親の
付き合い始めた頃の話とか、プロポーズの話とか、付き合ってた時の
喧嘩の話とか色々聞いて、大笑いしました。
こういう話が出来るっていいよね〜。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる