バトン4連発 

November 01 [Tue], 2005, 22:34
絢子さんから「沖田バトン」が回ってきましたーっ!
銀魂の沖田さんとピスメの沖田さん、どちらにしようか迷ったのですが結局「全部」という結論になりました。私には選べないわっ!

@PC.または本棚に入っている沖田さん
>>銀魂とかピスメとか他にも新撰組の本がいくつかあります。あとゲームも。

A今妄想している沖田さん
>>ぇと・・・私の中で沖田さんは基本受けなので、受けちゃってますっ(何語だ
沖田総司さんは、相変わらず素敵に冗談でも言ってますね(笑

B最初に出会った沖田さん
>>いつでしたっけ・・?忘れましたね(ぇ)漫画などではピスメが一番最初だったかもしれません。その後、銀魂、ゲーム・・・などいろいろ。

C特別な思い入れのある沖田さん
>>どの沖田さんも非常に愛おしいです。どんな沖田さんでも愛せますよ私は!

D最後にバトンを回したい5人
>>誰でもいいです。
私は「沖田バトン」でしたが、もしも答えてくださる方は、「沖田」の部分を好きなキャラの名前に変えちゃってください^^

バトンバトン♪ 

November 01 [Tue], 2005, 21:55
志摩さんからバトンいただきました〜
テンション高めで答えるぞぅキャッホゥっ!

●貴方のLNまたはHNは何ですか。

>>浅羽 ユキですっ

●LNまたはHNの由来は何ですか。

>>由来は特にありませんっ;;適当に変換押してて、出てきたのが『浅羽』。『ユキ』は・・何となくです。カタカナなのは、単に漢字を考えるのが面倒だったから・・(ヲィヲィ)

●差し支えなければ本名もお願いします。

>>差し支えありますのでvV ぁ、下の名前はみきです(漢字だけどね

●本名の由来は何ですか。

>>ぁ〜なんかいろいろですね。いろいろ。

●過去に使っていたLNまたはHNは何ですか。

>>秘密(ハ

●過去につけられたあだ名は何ですか。

>>基本的に呼び捨てなんですよネ。他はみっきーとか・・・いろいろです

●今までこの名前可愛いと思った名前はありますか。

>>ぁっ!詩織って名前は可愛いよ!詩織ちゃぁーんっ!(黙れ死ね)ぁはは、詩織様・・・・ごめんなさい・・m(-_-)m

●一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか。

>>もちろん呼び捨てですよーキャハハハハ!!(何こいつ

●LNまたはHNと本名のどちらが好きですか。

>>どっちでもいいです。(笑

●次に回す5人

>>個人的に呼びかけます(爆



志摩さん、素敵なバトンをありがとうございますっ☆★

名称不明バトン 

November 01 [Tue], 2005, 0:49
絢子さんからバトンが回ってきましたー!!

名称不明バトン++++++

@今、現在気になる人、好きな人はいますか?
>>います。たーくさんいます。

Aそれはどんな人?
>>天才剣士様から不思議で素朴な爆弾までいろいろです(^^

B好きなタイプは?
>>強くて弱い人が好きです(ハ)優しくて腹黒い人とか、ぁと・・・ふ、不思議な方。

C逆に嫌いなタイプは?
>>自分の意見を人に押し付ける人?ぃや、書ききれません(コラ

D異性でここに弱い!!って所は?
>>れんげちゃん(桜蘭ホスト)じゃないですけど、『ちょっぴり憂いを含んだ寂しげな表情』とか?(笑)本当にいっぱいですよー。髪もうなじも鎖骨も手も喋り方も正確も全てに萌えます(バトンの主旨からズレて・・)

E好きな芸能人は?
>>小池徹平くん好きですっ(初めてまともな答え)
あとアンガールズっvv

F好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
>>ぅはは!(何)何だろう・・・・・・

G逆に歌ってあげたい曲は?
>>音痴なので歌ってあげられません。言葉をあげますよ(アソ

H今、好きな人に努力していることは?
>>少しでも近づくために(キャラのこととか)調べてます。

I好きな人にされて嬉しい事は?
>>な、名前を呼んで欲しいですねっっ!ぇと・・呼び捨てで。

Jバトンを回す10人
>>誰かもらってください・・・っ

バトンだー 

November 01 [Tue], 2005, 0:14
沖田さんバトンとハタ皇子バトンが回ってきているので、両方答えちゃいます★
まずはー・・・ハタバトンで(爆

@PC.または本棚に入っているハタ皇子
>>PCには自分が描いたハタ様とか??本棚には銀魂全巻とアンソロにも入ってるかな・・?

A今妄想しているハタ皇子
>>妄想!?ぇ、ぇーっと・・・ジャス様を珍しい天人だと勘違いして爆発してるハタ・・・

B最初に出会ったハタ皇子
>>銀魂の・・・何訓?二訓?あぁ、コイツ馬鹿だなって思いました(コラ)それ故に愛おしいんだよハタは!!

C特別な思い入れのあるハタ皇子
>>三十九訓のハタが好きですね。あとゴキ●リ事件のときのも(笑

D最後にバトンを回したい5人
>>誰でもいいです。

P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratsugumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる