越前おろしそば

October 19 [Wed], 2011, 14:12
2011/10/7-10 北陸フリー切符を使って実家に帰省してきた。
大宮⇔福井 新幹線指定席、乗車券、フリー区間4日間乗り放題 21100円とかなりお得な
切符。


年に2回ほど変えるのだが、

最近は、

実家近所の越前そば屋の おそしそばを必ず頂く。
勿論手打ちでそばこしがあり はまる ハマッテル。

大根おろしの付け汁とのバランスも最高だ!
かき揚げもかりっと揚がっておりこれもやめれない。

それ以外は、全国展開もしているが、焼き鳥の秋吉には必ず行くな。

何回食べても、あきないな〜おろしそば





実家近くの公園にかまきりがいた。久々にみたな^^


トラックバックの練習

September 14 [Wed], 2011, 14:24
トラックバック練習用に場所をおかりいたします。

氷川神社と大宮公園

January 30 [Sat], 2010, 19:24
土曜の午後

近所の神社へ

散歩&暇つぶしにでかけた

なかなかリラックスできたかも


こどもも大喜びだといいけど



夕方の新宿高層ビル

January 27 [Wed], 2010, 17:18
夕方の雑務でばってばて><;;

窓の景色を見て癒そうと思うも・・・

頭痛で・・・

明日、がんばろう

都心から見える富士山

January 26 [Tue], 2010, 17:25
仕事が一段落してふっと一息ティータイム。

窓からは仕事の疲れを癒してくれる(たいして疲れていないですが^^;)なかなかの景色。

富士山いいっすね〜

ちなみに私の職場からはいつもと違う顔をした富士が結構見えたりする場所です。

これからもたまにアップするかもですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratsubo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・投資-FX、オフショアファンド他
    ・スポーツ観戦-特に野球好き。
    ・アニメ・フィギュア-マクロスF,とらドラ,Fate stay night,花咲くいろは,他
読者になる
14歳の双子(女の子)のパパやっております。
子供の反抗期で凹み気味かな最近は。
平日も休日も仕事&独立の為のスキルアップをしてます。
最近は年齢のせいか体がいっぱいいっぱいです。

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» 氷川神社と大宮公園 (2010年06月08日)
http://yaplog.jp/toratsubo/index1_0.rdf
P R