さいきんの。。 

2006年04月23日(日) 18時14分
最近りょーじ頑張ってますww

きのうは古木よかった!!好きデス(笑)

今日もいっとく?笑

ベイベイ頑張れ〜 

2006年04月19日(水) 20時02分
ベイスターズがなかなか勝てません・・・・

ですが今日!
古木さんHR
村田さんHR

そして
吉村くんもHR

がんばってますベイスターズ



今日こそは・・・・・・・・・勝ってね

多村仁選手>< 

2006年03月29日(水) 17時41分
横浜ベイスターズの多村仁選手
WBCでかっこよかったですよね〜
ファンになってしまいましたww

ちなみに相川さん仲良しなんだそうです〜

炭谷ぎんじろー 

2006年03月29日(水) 17時34分
西武ライオンズの炭谷銀仁朗捕手。名前がかっこいい(笑)
昨日もソフトバンク打線を抑えたとかなんとか。負けたけど。。

でも凄くないですか?高卒ルーキーですよ
それで開幕スタメンだったなんて。。びっくりです

これからも頑張れぎんじろう君

こうしえん♪ 

2006年03月29日(水) 17時21分
甲子園があってますね!見てます。
何と今延長14回ですよ!!すごいww

・・・・しすぎです(笑)

WBCがあってますね! 

2006年03月05日(日) 15時21分
WBCがあってて日本大勝ですねww
でも油断はできないんですよね(汗)

そういや最近青木君でてないんで寂しいです(笑)
きょうこそは出てくれるかなぁ??楽しみにまっとこう

昨日は相川さん出ましたねぇ
ほんのちょっとだったんですがwwでも頑張ってました〜。

今日も頑張れ王JAPAN

青木選手 

2006年02月12日(日) 10時57分
ヤクルトスワローズの青木宣親選手のブログを見たことがありますか??
めちゃめちゃおもしろいのでぜひ一度ご覧下さい♪

あと川島亮選手のブログもオススメです!
ヤクルトの公式ホムペに行ったらあります

ぜひぜひみてくださいっ

ひさびさの更新です。 

2006年02月12日(日) 10時52分
めちゃめちゃ更新してませんでした(滝汗)

受験もおわったんで、これからはもっと更新できると思います。
ではさっそく野球の話題へ〜♪

プロ野球ai3月号買っちゃいましたっ
西岡選手かっこいい〜

ぜひ買ってみてくださいね

藤本選手! 

2006年01月15日(日) 20時05分
このかたは阪神タイガースの藤本敦士選手です

なんかこのかっこはすごくないですか

階段駆け上がるのかなりきついですよね〜。。
でもすっごいがんばってますよね!!

カッコイイです★★

あいかわぁ〜☆ 

2006年01月15日(日) 19時55分
ここは相川りょおじ選手好きによるブログです
もちろんベイファンも大歓迎でス
ここでベイファンかプロ野球ファンになっていただければ幸いです
あ、あとスワの青木宣親選手も応援

どうぞよろしくおねがいしますね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratsubame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる