72% 

2007年11月09日(金) 5時23分

繋がりとかまじ世間は狭いっすね

もう口だけ達者な人には魅力感じないよ

がっかりさせないで(・・。)

やっぱり年下は合わないみたい

71% 

2007年11月08日(木) 5時58分

あのブログは一時の感情なのだろうね

振り回されるの嫌い

70% 

2007年11月08日(木) 5時53分

凄い展開すぎたわわわ
ぺんたんとどうなるのか
今後に期待しない(笑)

好きとかわかんない
好きになりたいな

アタシ遊ばれてんのかしら

まぁニャンチュはフェイドアウトでガチこん

果たしてぺんたんは遊び人なのだろうか
所詮BANDまんなのか

やだやだやだ

69% 

2007年11月02日(金) 12時57分

今までにない展開を巻き起こしているる

ペンギンから連絡あって会ったよ
凄く凄く壊れそうだって少し壊れてしまったって一生懸命に伝えてきたの
何も言えなかったけど
甘えたかったのね

だから
ヽ(・ω・`)ヨシヨシしてやった



バイバイのあとのあのブログはあたし宛てなの?

なんてな

68% 

2007年10月31日(水) 4時30分

頭(ノ_・。)イタス。。

今日はニャンチューのライーブだたよお
相変わらず可愛いねん

だけどね
大変気持ちが揺らぎました忘れてたひとから連絡きたから…
彼女サンいるの知ってる

やぱりタイプで今日みて
もはやタイプすぎて

困難すぎる

なんでメール返してくれないんだろうって久々に思ったです((。・д・。)

sexが忘れられないだけなのかしら(笑)

なんてな〃⊂(・∀・)⊃〃

心から向き合えるひとが出来るなんて思ってないけど夢見るくらいいいっすよね

彼はただ愛しい存在です

67% 

2007年10月25日(木) 18時32分

あーだるい
(゜?゜)マンドクセ

やめようかなぁ

やめにくい状況になったったお(・∀・)www

笑えないおっおっおぇ

66% 

2007年10月25日(木) 16時29分

バンギャこぇーッッ

65% 

2007年10月25日(木) 5時15分

今日ニャンチュと電話したです
(σ´∀`)σニャン

なんかかわゆすだたです★

くだらんやつが叩くなー
傷つけないでよばかばかばかー

あーゆーの信じられない
痛みをしらないんだね
自分が言われたら辛いよねだめだよ

心ない言葉で哀しませないでほしい

彼だけじゃなく誰にもいえることだよ

64% 

2007年10月22日(月) 14時30分

少し黙って?

63% 

2007年10月22日(月) 14時01分

昨日はエリアー
あーあーあー

⊂(・∀・)⊃ ブーン

ブーンは無になれる技



はぁ
揺さ君綺麗だたです

きでぃは青がすき


オダメはすかいなんとか

てんてん身体がすきー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratoumato
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高収入アルバイト
» 67% (2008年01月09日)
アイコン画像デリヘル
» 67% (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる