栄光動画まとめ(Gavie)最終更新2/9

January 20 [Mon], 2014, 6:19

【栄光動画】(最終更新2/9)

タグ勉強していじるのがめんどくさいので未来記事でまとめ作っときます(。-ω-)
後何回栄光があるか、また撮れるかは分かりませんができるだけ撮ろうかなと思います。
忘れなければ日付も更新予定。

まだ夏でもないのに

May 27 [Mon], 2013, 19:14

暑いっすねー。
僕の部屋日中30度くらいになって夜も27度くらい。
これだから鉄骨の家は・・・日中の熱保温して夜でも暑い^^;
もう扇風機出そうかな・・・でも今出すと夏苦しいかも知れない・・・。


前回に引き続きドラネス日記です
主にイベントの海賊トレジャーがんばってます。

エンセスターとかユニーク・レジェンドアクセ、YDウロコとか出るみたいだけど
吐息と秘伝書、冠位素材が出れば満足です。
とりあえずプリとパラは冠位Uまでつけないと。



と言うわけでデイリーもソロでコツコツと。

久しぶりにドラネスやってみました

May 22 [Wed], 2013, 22:55

どれくらいぶりだろう。半年くらいかな?
忙しくなったのとPC不調なのと色々でやらなくなったんですが
最近ちょっと時間が出来て暇だなーと。
かと言って新しく何か始めるにも知り合いいないし詰まらないかなーってことで
とりあえずやってたドラネスで時間つぶしを。


度重なるアップデートで随分変わってました。
EXスキルが一つ増えてるし、スキルスロットが10個から12個に増えてて使いづらい(
後は冠位Uと冠位V、イエロードラゴン実装にあたって60ユニーク装備の実装。
イエロードラゴン以外にもメモリアPart1〜4とかメビウスとかわけの分からないのもあったな。
ケルベロス以降のネストがLv60用に調整されて出てたし、新しいマップも増えてたし。


とりあえず冠位Uのデイリーがありメインクエストの続きでもあるとこへ遊びに。

暑い。

April 30 [Tue], 2013, 20:14


お久しぶりでーす
ちょこちょこアクセスあるので時々遊びに来てくれる方もいる様子。
年度始まってからやっぱり忙しくて中々更新できてないわけなんですが。

自動車学校も2月の中旬に入校したのにまだ仮免許もいってないなんて言えない\(^o^)/
実は何もしてないのに左足首捻挫しまして、クラッチ踏めねーよってなりまして
1ヶ月教習行けなかったんですよね。。。

暖かくなったなぁと思ったら雪マーク出ているところもあって安定しない天気なんですが
夕べは暑苦しくて中々寝られませんでした。
さすがに窓開けっ放しにして寝たんですがあんまり変わらなかったです。
昨日は青空でいいお天気だったのに夜になると大雨で朝まで降ってましたし天候もいまいち。
このすっきりしない天気のまま梅雨に入ったりするんですかね。




最近PCをTVとステレオ以外の目的で使ってないのでスカイプも落としっぱなしだったりして
特に誰とも連絡とってないんですがみんな元気ですかねー。
ログ見てるとドラネスやってる人もいるのかなぁ。
僕ネルウィンなんで多分別サバ?バルナックにも多分キャラが残ってたはずだけど。

ドラネスかぁ・・・コルムほどスペック気にしなくていいみたいですけど
32bitのOS使ってるとよく落ちるみたいです。
僕32bitなんでパーティ入っていざ出発!ってなると落ちてましたね。
メモリオーバーか何かエラーが出てた気がする。
PC詳しくないのでよく知らないんですけど64bitと32bitの大きな違いってメモリですかね?
だから64bitでもメモリ少ないと落ちる・・・とか
64bitのOSでも人によっては落ちるみたいだからそこだったりするのかな?

まぁこのPCとはあまり相性よくないですorz
僕はいまGREEのドラコレ以外ゲームはやってないです。
ソーシャルゲームって言うんでしたっけ他にもいろいろ手をだしてみたんですが
ドラコレが一番楽な気がして今はそれ1本のみ。
他のはダンジョンに繰り出すと何かすぐ強いのが出てきて全滅させられるだけでわけが分からなかった。
倒しても倒しても次々出てくる上にどうやって強くなるのやら・・・。
後容量大きくてページの半分より下は画像表示されない\(^o^)/

弟のやつはいつもスカイプ繋いで何かゲームしてるようだけど何してるんだろう。
コルム終わって以来人と話すことが激減してちょっと辛い!orz

コルムオンライン終了

April 12 [Fri], 2013, 23:16
お久しぶりです( ´∀`)
記事書くのかなり遅くなってしまいましたがコルムも終了したので少しだけ。


9年くらい前にリア友の勧めで始めたんですが思いのほかはまってしまい
結局終了までやっちゃいました。GMOの後半3年ほどいなかったのと
数ヶ月離れてることも多かったので実際半分くらいしかやってなかったわけなんですが・・・w
いろんな人と関われて楽しいことも嫌な思いも共有して全体通すと楽しかったです。

過去にいたギルドの方はもうほぼいない!orz
最期にいさせてもらったギルドの方とは挨拶もろくに出来なかったのでここで挨拶に代えさせてください。
ギルド入ってなかったらそれまでで辞めてた気がします。
後半一ヶ月は殆どINできなかったんですが拾って頂いてからのコルムは
ソロ活動のときより数段楽しかったです。
本当にお世話になりました。

それから関わった人、そうでない人皆さん今までお疲れさまでした。
PCは結構つけてるのでスカイプかメールもらったら反応すると思いますが( ´∀`)
またご縁があればどこかで!


最期に栄光で動画撮る予定だったんですけど
時間も合わなかったしバグの人いると思ったので
最期の動画を栄光には出来ませんでしたが一応撮ったのでアップしました。

『殴りプリ神速』

INしたのも遅くてギルメンも殆ど残ってなかったので
200余ってた勲章で毒剣ももらって速度装備詰んでこそこそ撮影
途中弟がきてあれやれこれやれと言われたので色々してます(
武器と盾に一切速度無いせいで4SETできなかったのが残念・・・




他のゲームやるかどうかは今後のリアルの生活とPCと相談ですね。
デスクなのにグラフィックがモバイル仕様なのでPCが時々悲鳴上げます(
なので当たらしめのやつはPCの負担がちょっと心配。
パズドラやってる人多いみたいで弟達もはまってるようなんですけど
僕ガラケーなので(
ネットつないだら充電切れるくらい終了状態のバッテリーだったんですが
無償交換できるのでしてもらってきたし暇持て余してるときもあるのでドラコレ始めてみました。
GREEのやつですね。
何かずっとイベントばかりやってるので本クエスト進まないけどどうしよう。

このブログはとりあえず続けようかと思います。
引越しはするかも知れませんが。


追記は最後の日のSSです。
サイズ大きいのもあるので追記に載せておきます。

1ヶ月切りましたが

March 06 [Wed], 2013, 23:49


3/6(水)3時栄光

まだいたんですねこの人。
スキルの連射速度だけ異常でしたがHPもちょっと多いのかな?
味方の犬が1発で倒せてなかった気がするので。

にしても参加者全員サービスとは久しぶりに見ました。

3/6(水)22時BF

あの執事ってプリはどうなってるんだろう。
知り合いがレイブン最下で楽々殴って狩りしてるの見たって言ってるので
STR極の殴りプリかと思いきや21時のBDで150kのリフト耐えてました。
VIT極ならものがあれば行く数字。でもイダンDFだったしちょっと怪しいか。

BFで殴られた感じだとあれは壁だったんですかね。
僕のPCだと速度分からないのであれですけどギルメンいわく壁らしい。
Pが回らず捕まってるVITFTも殴り倒すし僕もやられました。
VIT極で出せる火力と正確度じゃなさそうです。
VIT未振りだと210キャラで色々最高補正でHP100kくらい?


アカウント停止措置がとられたようですけどまだ2人ほど変な人は残ってるんですね。
2014年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トライ
読者になる
☆キャラ名 : プリトライ
☆所属ギルド : 牙
☆Lv : 210  (2013/2/5現在)
☆職業 : 新栄光フル支援プリ

☆キャラ名 : トライウィザード (元メイン)
☆所属ギルド :
☆Lv : 202  (2013/2/5現在)
☆職業 : 3職TOサマナー(栄光専用?)

☆キャラ名 : 試験用トライ
☆所属ギルド :
☆Lv : 175  (2013/2/5現在)
☆職業 : 自己支援サマナ(WT所持)

☆キャラ名 :
☆所属ギルド :
☆Lv :  (2013/2/5現在)
☆職業 : 倉庫専用

☆サーバー : アルカディア
☆ドラネスはネル鯖
最新コメント
アイコン画像無視ぼっち
久しぶりにドラネスやってみました (2013年05月24日)
アイコン画像トライ
コルムオンライン終了 (2013年04月30日)
アイコン画像ぐら太
コルムオンライン終了 (2013年04月16日)
アイコン画像6人
1ヶ月切りましたが (2013年03月26日)
アイコン画像トライ
パズルとそぼろ丼 (2013年03月03日)
アイコン画像むしー安全運転
パズルとそぼろ丼 (2013年03月01日)
アイコン画像トライ
Googl Chrome (2013年02月07日)
アイコン画像(* ´ェ` *)
Googl Chrome (2013年02月07日)
アイコン画像もろ
Googl Chrome (2013年02月07日)
アイコン画像トライ
えいこー (2013年01月31日)