やってらんない。 

2006年12月04日(月) 0時02分
もう会いに行かねーかんな。

気持ちの整理はついた。



前も同じこと言ったけどな。

Long Way Home 

2006年11月15日(水) 23時20分
心が痛む方にね

行っちゃだめなんだよね。

もっともらしい理由をつけて

目をつぶっちゃだめなんだよね。



ひとりぼっちになったって

いつか気付いてくれる人がいる

ひとごみの交差点の中

寂しいのはにぎやかすぎるから だ。



道の途中で

旅の途中で

たどり着くのをためらうのは

まだおめぇを好きだから?

心が痛いのは

忘れなきゃいけねぇと思ってるから?



でもどこからか呼ぶ声に

振り向いちまうのは

オレが夢を見てるから?



あんたの泣き顔を見たくないから

あんたの喜ぶ顔を見たいから



朝起きてから

夜眠りにつくまで

そんなことばっか考えてるオレは

まだ

道の途中なんだろな。

ひとりごと。 

2006年11月13日(月) 23時46分
よう、久しぶり。

わり、ついにおめぇに年追いついちったよ。

でもなんか、おめぇの方が全然大人だった気がするわ。


やっぱ、いつまでたっても頭から消せねぇ。

結局、何ひとつ楽しい思いをさせてやれなかった。ってのが強く残りすぎててさ。


酔っ払いが車を運転することをオレには防ぎようがない。

じゃあオレが出来たはずのコトって一体なんだ。

オレが一緒に歩いて駅まで見送ってりゃ何かが変わってたか。

オレがおめぇを家に呼ばなけりゃ何かが変わってたか。

オレが『ごめん』って言わなけりゃおめぇは死ななかったのか。

オレと付き合わなけりゃおめぇは。


何回考えても答えみつかんねぇわ。

それどころか、時間を巻き戻して考えれば考えるほどオレはおめぇにひどいこと
ばっかした気がしてならねぇし。

もう、2年以上も経ったのにな。

死んでから花を供えるのに一生懸命になってもしょうがねぇのにな。

生きてるうちに、一言謝りたかった。

俺が死んだら、謝れんのかな。

結局、独り善がりな馬鹿なオレなんやけど。ごめんな。

やっぱオレ全然頼りがいとかないみたいやわ。

おめぇ、ホント見る目ねぇな笑。



だいぶ髪も伸びてきた。

「ぼさぼさだね」って笑われちまうな。

おめぇの声ちゃんと覚えてるよ。俺って忘れっぽい方やったのにな。

笑った顔が一番好きやったよ。


もう二年か・・・・。

前向きに行くって決めたけど、こいつだ!!って思えるヤツやっと見つけたけど。

見込み違いやったみたいやわ笑。

なかなか先は長そうだ。

まぁでも、もうひと頑張りしてみるわ。


あのさ、俺はちゃんと笑えてるか見ててくんねぇ?

たまにでいいからさ。

おめぇの分まで、オレ笑うよ。

だからさ、そっち行くの遅くなるけど待っててくれよ。

そっち行ったらいっぱいおもろい話してやっからよ。

最高の笑顔用意しとけよ。

まぁ、またヒマ見つけて花供えに行ってやるよ。

おめぇ、ホント花好きだったしな。

おめぇのせいで無駄に花の知識増えちまったよ。


髪切りにいかなきゃ。

また伸びてきたら「ぼさぼさだね」って笑ってな。



まだ涙が出るんだな、俺は。


自分勝手だよな。

個人的に伝言。 

2006年10月30日(月) 19時31分
女の人は別れてからも自分のものだと思い込んでるところがあるって話を聞いた。


それってね、思ってもいいけどそれを行動に移しちゃダメだと思うよ。

なかったことにしよう。ってわけじゃないけど

もう今はあんたのものじゃない。

あんたのその感情で苦しむ人を増やさないでくらさい。

乗りこえてかなきゃいけないよ。

苦しいからって依存しちゃいけないよ。

あんたのものだったのは過去の話。

他の人まで過去に縛り付けねぇでくれ。

前を向けないならそれでもいいと思う。

それでも後戻りはしちゃいけないじゃんか。

自分が前に進めないからって楽な方に逃げちゃダメだよ。

きっといつかね、あんたをわかってくれる人が現れるから。

オレにも現れると思うから。

いっぱい立ち止まっても、下を向きながらでも前に進んでよかった。
って思えるときがくるから。多分。


つか、オレはそう思ってる。


過去にしがみつくのはやめようぜ。

今を生きようぜ。

過去を後悔するばっかじゃなく、

後悔しない未来をつくってこうぜ。



あ、あと余談ですけど。

『付き合えない。でも好き。』

そう思うのは自由じゃん。と思うけど、

それを伝えるのはズルイし、ダメだなぁ。って最近思いました。



ぎこちない夜。 

2006年10月21日(土) 3時01分
ビールが苦く感じたのは初めてじゃなかった。

過ぎた日のささくれた夜もそうだった。

カウンター越しに見える夜景がきれいで

なんか、くやしかった。



となりには誰もいなかったけど

少しだけ眠れたよ。

今日の朝は言い訳だらけだったけどね。

幸せってこんな夜に思い出すんだなぁって思ったよ。

こっそり。 

2006年10月13日(金) 21時35分
本音トークはこっちでやろ。

書きたいときに書きたい事書きます。

超不定期的に更新いたします。

申し訳なす。 

2006年10月09日(月) 0時55分

やっぱね、やっぱ使いにくいココ。


ってことでFC2に出戻りします。

お手数かけかけしましてすんまそん。

続・だーぃ。の考え事。

見つけちゃったんだ。 

2006年10月08日(日) 21時42分
ハイ着地、未開拓地。

今日はスコットランドをスットコランドって言い間違えて

爆笑する夢を見て笑いながら目覚めました。

そんなさわやかサンデーモーニングでした。だーぃです。

今日は買い物行ってきました。倉敷まで。

誰かコンバースの色違いを集めるクセを止めてください。

ええ感じでロープライスのだてメガネが欲しいです。無かったです。

パンツも買い足したかったが金が・・・(・ω・`)

まー、そんなこんな♂2♀2で行きまして、色々買い物して、カラオケして、メシ食って今帰ってきましたとさ。

めでたし。めでたし。

今日の音楽。

TOKIO - ラブラブマンハッタン

いや、今日歌った(歌わされた)もんで。

あんたの優しさをオレは何に例えよう。 

2006年10月07日(土) 23時21分
なんか、最近、ホント最近思ったんやけども

俺って実は、散々言っときながら実は、

惚れっぽいかもしれん。

別に彼女できましてん。とかそんなんちゃうけど。

つーか今がこんな状態やからかもしれんが。

気の迷いくさい・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ま、そんなこたぁ置いときましょうか。

てゆかいきなりカミングアウトから入ってしまいました。だーぃです。

そんな自分がショック&ウケる。


えー今日はですね、昨日諸事情がございまして、寝れないまま朝っぱらから講習に行きましてん。

いやー、今さらながら国試科目多いっつーの。

精神医学、精神保健学、精神科リハビリテーション学、精神保健福祉論T、U

精神保健福祉援助技術総論、各論、社会福祉原論、医学一般・・・etc.

16科目中選択とか抜いて12科目受験。死ぬね。

てゆか、俺の周りの今年卒業するヤツらはなんであんな余裕なんだ。

で、まーそんな感じで焦ってるところ、夕方からは人生相談会に呼ばれまして

てんで相談なんつー重い話は無いままほろ酔いで帰ってきましたとさ。

そして眠気のピークも過ぎてなぜだか全っ然眠くないっつーミラクルな状態。

テンションはもちろんおかしいと。ストレンジだと。

プリーズコールミー鉄人( ゚3゚)

今日の音楽。

くるり - 春風(Alternative Ver.)

この歌やばいっすね。

今は春じゃねぇけど。

ただいま非常にこんな気分です。せっしゃ。切腹。

Little by Little 

2006年10月06日(金) 20時55分
今日は(も)ガッコ。おーるうぇいずガッコ。

んで、帰ってきて、そのまんまうどん食いにゴー。

んで帰ってきましたとさ。

さて、ヒマですな。

そーですな。


てゆか、日に日に書くこと無くなってきてますな。

正確には、書けること無くなってきてますな。

ってゆーか、このブログ、「だーぃ。の考え事」ってタイトルじゃん。

タイトルから本末転倒じゃん。



まいっちんぐですな。

かといって書き出したらまた前のブログみたいに

とめどなく書いてえらいことになりますな。

最終的には鬱日記みたいな。

(・ω・`)


ま、今はやめとこ。割と色々大変なんすけども。

別に俺だけが大変なわけじゃないと。


明日も国家試験対策講座で朝からガッコですな。

だりぃ。うん。

今日の音楽。

Oasis - Wonderwall


こってこてですな。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像だーぃ。
» だっふんだ。 (2006年10月03日)
アイコン画像まや
» だっふんだ。 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratorauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる