今日も 

February 15 [Tue], 2011, 15:12
昨日は頭が痛いといって、休んだ虎。
確かに黄色い鼻がでてるから風邪ひいてるのは間違いないけど、今日も頭が痛いと休みました。


昨日の夜は元気いっぱいだったのに、朝、保育園に行く準備の途中から口数少なくなって、横になりだし、また頭が痛いと言い出して…


熱はないし、嘘だと思いながらも、頭が痛いかどうかは見てわからないし、復職すれば微熱があっても保育園に行かなきゃいけないから、今だけはと、特別に休ませました。


昨日の雪がマンションの入口にまだ残っていて、買い物に行く前にひと遊び



小さい雪だるまを作ってました。
北陸育ちの私は、子どもの頃によく作ったけど、東京で雪が積もる事ってあんまりないから、虎と凜にとっては貴重な遊び。
凜はズボンがびちゃびちゃ


いつか、雪がいっぱいの所で遊ばせてあげたいな〜。



買い物が終わってからも、また同じ場所で遊ぶ2人
陽がでてたので、暑いと言って、上着を脱いで雪投げしてました




虎は、さっそくゴーカイジャーのパーカーを、凜は虎のゴセイジャーのパーカーを着てます


それより、明日は保育園のミニ誕生日会だし金曜日の春の集いの練習もあるから、ちゃんと行かないとね!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:toratorarin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像toratorarin
» 誕生日会 (2011年02月17日)
アイコン画像まきちん
» 誕生日会 (2011年02月17日)
アイコン画像まきちん
» 年末年始 (2011年01月07日)
アイコン画像まきちん
» あ〜残念 (2010年12月21日)
アイコン画像kilico
» 誕生日 (2010年09月10日)
アイコン画像りえ
» 誕生日 (2010年09月10日)
アイコン画像まきちん
» 誕生日 (2010年09月08日)
アイコン画像まきちん
» 療養 3日目 (2010年08月02日)
アイコン画像まきちん
» ヘルパンギーナ 二日目 (2010年08月01日)
アイコン画像kilico
» 療養 3日目 (2010年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる