ご無沙汰してます 

2007年09月25日(火) 13時21分
かなりご無沙汰してた!!!
最近mi○iを始めて、そっちばっかりやってたから・・・と言い訳を(笑)

最近の虎&苺&ココは変わることなく元気。
そう言えば、先月、ココが手足口病をやって、
1週間ほど最悪やったけど、
今はすっかり治って元気元気元気!
毎日アンパンマンみて、マニア度を増してます。

虎は食欲が減ることもなく、
体重まだまだま増加中・・・いいのだろうか?
って思うけど、まっよし!

苺は暑いとやっぱりかゆいみたい。
でも、薬をあまり飲むこともなく、
病院に通うこともなく、
なんとか順調にやってます。
夏が終わるとよくなるかな???

しかし毎日暑い・・・。
最近ココさん早起きやから、
8時半には公園で遊ぶ日々。
もう9月も終わりやってのに、
まだまだ紫外線がきついわ!!



写真は最近買った虎太郎の首輪。
前のは4年もつかって、
そろそろ皮が悲鳴をあげはじめました(笑)
新しいのは代官山の”ブルドック”で購入。
ちょっと赤くでブリンドルの虎にはばっちりよ!!!

アンパンマンミュージアム 

2007年06月12日(火) 13時56分

念願のアンパンマンミュージアムに出没中。

ココさん大興奮!

平日とは思えない人混み…。

誕生日 

2007年06月05日(火) 18時33分

今日は私の誕生日。
心はいつでも17歳!やけど、
実際はそう言う訳にもいかず、
遂に三十路の領域に達しました。

今日はシェフミッキーに行って、
ディズニーの仲間にも誕生日を祝ってもらい、
ものすご童心に戻って、ココ以上にハシャイでしもた(笑)

夜、旦那さんがケーキを買ってきてくれ
ココも一緒に
♪happy birthday♪を歌ってくれました。

30歳も愉快爽快豪快に過ごしたいと思います!

ランニング中 

2007年05月25日(金) 18時01分

苺、決死のランニング(笑)

膀胱炎 

2007年05月25日(金) 14時36分
苺が膀胱炎になった・・・。

いきなり血尿を出したからビックリ!
慌てて獣医さんへ駆け込んだ。
エコーとか触診とか色々診てもらった結果、

膀胱炎

との診断。

尿道から菌が入ったとの事。
そう、ひどくないので、抗生物質を飲ませて様子を見る事に。

しかし、ビックリしたな〜。。。
苺、女子であって女子でないため、
まさか、レディーの日・・・はこないはずやのに、
いきなりの出血。
先生、取り忘れたんかと一瞬おもったわ。

でも、たいした事なくてよかった。

今はおしっこも普通に戻って(回数は多いけど)
ご飯もいつも通り食べるし、
虎とあばれてるし、
大丈夫やろうな。って思ってます。

最近のこと 

2007年05月02日(水) 13時16分
いつの間にか今年も5月。
そしてゴールデンウィークの真っ只中。
我が家のお休みはカレンダー通りなので、
前半は公園に行ったり、こどもの国に行ったり。

昨日はあんな雨やったのに
今日はまたホンマ気持いい日。
朝から自転車で隣駅のスーパーまで行ったけど
ホンマに気持よかった。

最近の虎&苺は
昼寝を趣味とし(笑)一日中寝てる・・・・。
そうそう、苺の目がまた角膜が欠けたみたいで
目薬の日々。
目が出てる上に、虎とのプロレスが絶えないから
仕方ないのかもね。

そして、最近のココさんは、22日に無事2歳になり、
ホンマに自我が目覚めて大変・・・。
これが世に言う
”魔の2歳”
なのかもしれません。。。

でも、ちゃんと会話もできるようになったし、
今日なんか
「いっちゃん、掻いたらアカン」
なんて言ってる!
ホンマ、日々の成長にはビックリする今日この頃。
(ちなみにココさんは居住は神奈川やけど、
喋る言葉は関西弁。私のがそっくりうつってるみたい(笑)

そんなこんな日々やけど、
毎日がアッと言う間のスピードで過ぎていくけど、
それなりに楽しいです。

あ〜、ディズニーランドに行きたい!!(笑)

昭和記念公園にて 

2007年04月28日(土) 13時50分

くたばり中の虎さん。

言うまでもなく、苺さんはもっとくたばってます(笑)

イケアにて… 

2007年04月26日(木) 19時07分

近所の仲良しこうちゃんと手を繋いで歩くココ。

いつの間にか、こんな事ができるなんて…
なんだかすごい嬉しくて
そして感動した。

手を繋いだで行きつく先は、
お決まりのいたずらコース。
二人とも軽くお目玉をくらいました(笑)

大好き! 

2007年04月21日(土) 14時50分

只今出没中!

串カツ最高!!

誕生日会 

2007年03月31日(土) 19時54分

今日は久しぶりに実家へ。
大阪や〜!!!
やっぱりここがええわぁ!

今日は3月、4月、5月生まれの
姪っ子、甥っ子、ココの誕生日会。

コストコでケーキを買ってきてくれたので、
10人で食べたけど、1/4しか食べられへんかった。
やっぱり43人分は手強いわ(笑)
■プロフィール■
■さとみ■
■家族:夫。子供1姫。ワンコ2匹。■
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ご無沙汰してます (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ご無沙汰してます (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ご無沙汰してます (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ご無沙汰してます (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ご無沙汰してます (2008年09月25日)
アイコン画像ほっちー
» どうですか? (2006年10月26日)
アイコン画像さとみ
» 最後に… (2006年10月17日)
アイコン画像ヨリスケ
» 最後に… (2006年10月12日)
アイコン画像さとみ
» 今日は… (2006年07月24日)
アイコン画像ぱまま
» 今日は… (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratorakotaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる