お知らせ!! 

2005年08月05日(金) 23時43分
まだPCの調子が悪くて携帯投稿に成ってま〜す。
出来る限り成るべく更新したぃと思っているけど…
(∋_∈)申し訳無ぃですHP更新!!

トラちゃん帰宅!! 

2005年07月30日(土) 14時16分
先週の月曜(18日)からトラちゃんは帰って来無かった…。
そして26日の夜帰宅いたしました〜
ちょうど台風が来てた日で、汗ってたけど
小雨の中玄関から鳴き声が(≧∀≦)
トラちゃんだった!!
直ぐには入ってこれずトラちゃんの近くまで行き
『トラちゃ〜ん』って呼んでたら
来てくれて抱っこして部屋へ。
一週間も帰って来無かったから
何か体重が軽く感じた。
ご飯は、ガッついて食べて寝てしまったよ!
その日は寂しかったのか!?
かなり引っ付ぃて寝てました(^o^;

トラさん行方不明! 

2005年07月22日(金) 0時00分
現在トラちゃんの姿が月曜から不明(T_T)
今週バタバタしてた私は探しきれてません。
前にも一度あったけど、一週間行方しれずで
買えって来た事がある…。
そろそろ帰宅しよぅよ〜トラちゃん!!
お腹も空いてるハズ…

お知らせ! 

2005年07月20日(水) 16時32分
只今PCの設定がおかしく成り更新出来なく成っちゃてますm(._.)m

朝帰り。 

2005年07月11日(月) 17時45分
昨日の昼間からお出掛けしていたトラsan
結局また夜に成りが・・・。
帰っては来なかった〜〜
今日朝5時頃、外からトラsanの鳴き声が
見に行くとベランダのドアにひばり付き鳴いていた。
トラsan。朝帰りですか〜
ドアを開けるとダッシュで部屋に入り『ゴハンへ直行!!』
やっぱ一番はゴハンか・・・・。
飼い主でもゴハンには敵わなぃ

トラちゃん帰宅! 

2005年07月04日(月) 22時22分
昨日は雨でやっぱ帰ってこれず
今日昼間トラちゃん帰ってこれました。
ってか連れて帰ったんけどね(^_^;)朝も気にながら早起きしてしまった!
昼近くになり、トラちゃんの声が聞えた(外から)
即外見回し呼んでみた…。
どぅも近くから聞えて来た為
隣近所の付近を捜索(雨降ってたけど)
するとウチの隣にある会社の横の鉄板の下で発見!!
雨のせぃで、そこから出れ無くなっていたの!
でも直ぐにでも連れて帰りたかったから
鉄板の下(地面スレスレ部分)覗きこみ
「大丈夫だょ。おいで!」
「抱っこしてあげるから」
って呼んでたらノソノソと出て来てくれて
私は抱き上げ家へ(^-^)
部屋に入り直ぐトラちゃんはご飯直行!!
昨日の夜から帰れなかったからお腹すいてたらしぃ…
梅雨のお散歩はひかえましょう!!
いつ雨降るか分からないょ(^o^;

脱走 

2005年07月03日(日) 21時26分
今日は昼間トラchanお外へ・・・
夕方頃から降って来たんだけど、まだ帰って来ない
何処かで雨宿りでもしちゃったかなァ〜
そんなに遠く行って無ければいいけど・・・
気に成っちゃってA ショウガナイ
いつもは直ぐ帰って来るんだけどな〜〜
うん・・・。 直ぐ帰ってくるよ・・・(独り言

お待たせ致しました・・・ 

2005年07月02日(土) 13時52分
    PC復活しましたァ〜〜
 いや〜〜 長かったょ・・・・
 中々お返事も書けずスミマセンでした

やっと皆さんのHPに遊び行く事出来る〜
  また仲良くして下さぃ・・・・。

トラ&ミャ〜ゴ 

2005年06月24日(金) 20時49分
トラちゃんの動くシッポが面白ぃミャ〜ゴ★
でもトラちゃんはウザったぃらしぃ…。
ミャ〜ゴの付けてるピンクの首輪は、
トラちゃんが小さい時付けてた物なの!
♂だけど黒に似合ぃそぅだったから
付けちゃいました〜(^^ゞ
トラちゃんは只今『ノミ取り首輪』

ジャンプ 

2005年06月20日(月) 12時12分
昨日【動物奇想天外】で猫の夜中の運動会の事やってた!
うちのミャ〜ゴが夜中に走り回る為、
かなり参ってた私(・_・;)
辞めさせる方法で、寝る前ジャンプさせる!!
って言ってたから、早速昨日寝る前挑戦p(^^)q
ヒモにおもちゃ付けて遊んであげた♪
トラちゃんは、もぅじゃれてくれないけど
ミャ〜ゴは楽しんでジャンプの連続!!
そのおかげか… なんと昨日は運動会ありませんでした〜(^-^)v
朝までグッスリ寝てくれたァ〜〜
これは毎日やるしか無い(o^O^o)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えむ
読者になる
Yapme!一覧