引越し 

2006年04月26日(水) 11時25分
朝9:00軽トラ1台と可愛らしいおっちゃんがやってきた
お金がないので2時間8400円という安さに惹かれ赤帽に依頼した。
引越し先はトランクルーム。
可愛らしいおっちゃんはさすがプロ!ってか収納美人!!
手際よく片付け、あっとゆー間に終わった。
2年間過ごしたこの部屋は居心地よかったなぁ。


湘南乃風ライブ 

2006年04月22日(土) 11時01分
待ちに待ってたライブの日!!
とこらがグッツ完売タオルがない
コンビニでタオルとマキー買って自作だぁ〜〜!!
友達のタオルには湘南。及びってなんだ及びって!!
ライブはとにかく上がれた
純恋歌でジーンときて、覇王樹で暴れまくりぃ!!
やっぱり野外はいいねぇ。

最後の仕事 

2006年04月20日(木) 10時56分
今日仕事を辞めてきた。
明日から無職、1週間後にはホームレス・・・。
ヤバい!ヤバすぎる!!

桜満開宣言 

2006年04月01日(土) 1時50分
だーりんの友達とお花見
途中から合流したため、もうすでに出来上がってる状態
しかも同窓会の様な雰囲気であまりなじめず。
だーりんは久々に会う友達と楽しそうに話しているから、帰ろうともいえないし・・・。
朝まで飲みだんだんとなじめてきてよっかったぁ。

開幕戦 ヤクルトVS阪神 

2006年03月31日(金) 1時29分
いよいよシーズン到来!!でも寒い。
モツ煮で体を温め応援開始
井川ぁぁ〜〜〜!!コントロール定まらず4−3負け。
それにしても神宮で勝てないなぁ
まぁ今年も気合入れて応援するぞぉ!!

ホワイトデー 

2006年03月19日(日) 0時53分

だーりんがティラミス作ってくれましたぁ
うまいすぎる!!!
3個も食べた上、タッパでお持ちかえり。
頑張って作ってくれてる姿にちょっと感動しっちゃった!!
ほんとありがとねぇ

あだたらボードツアー!! 

2006年03月13日(月) 0時16分
金曜日の夜から彼氏と友達、合わせて6人でボードに行ってきました
行き先はあだたら高原!!

1日目。天気は晴れ
シャリシャリの雪だったので転んでも全然いたくなかったけど、
バスでの疲れのせいかあまりすべる気がおきず。

夜。定番のまくら投げ!!
つい夢中になってしまい、フロントからうるさいッ!!っとコールあり。
反省。

2日目。雪
みんなでゴンドラに乗って頂上へさぁ滑るぞって思ったら・・・。
ありえなーーーーい!!道幅細すぎ
山側にしがみついてなんとか下山。

3日間ほんと楽しかったなぁ。
それにしても行きのバスで食べたサラミうまっかた。

湘南、鎌倉デート 

2006年03月04日(土) 23時57分
デートとゆーか食い倒れツアー!!
ケーキにはじまり、コロッケ、だんご、ソフトクリームなどなど
美味しい物いっぱい食べて幸せぇ

久々の海にもテンション上がりっぱなし。
わかめ獲ったどぉ〜〜〜!!
夏になったらレゲエききながらまた海いきたいなぁ。

肉ッ!肉ッ!! 

2006年02月25日(土) 19時39分

だぁりんと友達と焼肉屋にいってきましたッ
ホルモンがおいしすぎて、ご飯がすすむ、すすむ
炭火で焼いてくれるので味は格別!!
だぁりんが最後に食べてた雑炊がおいしそうで、
思わずつまみ食いしちゃった

チケットGET!! 

2006年02月20日(月) 23時57分
湘南乃風のチケットGET!!
野外だからちょー楽しみぃ
タオルガンガンまわしたるぅ〜〜!!!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toratora7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる