れんじぃ…

June 03 [Sun], 2012, 22:09
明日は参謀の誕生日なので、なにかしようと思ったのですが。
だんだん、10年前のこと思い出してたら、

なぜか、童心に戻りすぎて

バドミントンを2時間もやってしまった。


ああああああああああああああああ
もうなにやってるんすか。

今日は筋肉痛でもう無理だ^^
右手いたい^^^^

夏とビジネス

June 02 [Sat], 2012, 11:59
どうしよう。
毎日平坦すぎて、なにもない(笑)
まぁまぁ、良い事ですこと、おほほ、平和が一番ですわ〜って感じですかね。

とりあえず、今年の夏はだいぶエンジョイできないみたいなので何かしようかと思います。
夏の原稿合宿とか?(ひとりで)
お泊まり会とか?(ひとりで)
花火大会とか?(ひとりで)
海に行ったりとか?(ひとりで)

あぁ・・・全部ひとりだ。


全部ひとり何故かって?それは、夏コミだ…私の夏のすべてなんだ…それなのに今年は行けないのです。
つらい、つらすぎるしんでまう…
コミケ、行っても行けなくても死ぬけど、前者は天国で後者は地獄(私論)


ふぅ。
妹たちに頼むことにしました!!!!^^^^^^^^
いやぁ、便利だね〜



……ん?『コミケで買い物してくる』っていう商売…できそうだよね。
…ああああああ良いなぁそれ!!
信頼できるコミケの達人は雇用費高いけど確実。みたいな。大手に並んでもらうために雇うとか?
友達間、知り合い間でやってる方は多いでしょうけど、ビジネスになるとどうなのかな。
うーん、すっごい良いと思うんですけど。

ただ、沢山頼むとなると、ちゃんとしたとリスト作ったり値段調べたりっていう手間がなぁ。
そこは信頼関係によると思うからな。
(スペース行ってないのに「完売してた」とか、金額を割り増しで申告とか)
ちょっとビジネスは難しいかもですね。


はぁ、浅はかだ…実に浅はかでしたすみません。


「鰍ニらてるの穴」とかできそうだったんですけど。

で、テーマソングが
「どっこだよ、どっこだよ。ここのスペース。いいから早く、帰りたい!帰りたい!」
なんちゃって、すみません。兎に角、とらの●なさんに全力土下座


平和で何もなくてもね、毎日こんなだから楽しいよ。

でびゅー

May 24 [Thu], 2012, 22:39
どうも、今年に入っていろんな人に何度も通報されてる、とらてるです。
だって子どもはかわいいから仕方ないよね?
二次元で留まってるからいいよね?

ってな感じで、今日はデビュ発売ですね!!
私まだお迎えにいってないのですが、明日には行きたい。混んでるかな(´・A・`)
あっ!今週末のラブレに行ってきます!売り子するん。
おとやん(^///^)ウハァ


全然デビュしてないおとやんww


_________________________________________________________


どうでもいいけど、いや、よくないけど
白石ってなんであんなかっこいいん?普通のテニスしてるから?

しかし、タカさんの試合ってどうして、こうダイレクトアタック!みたいなのが多いんだ。
パワーテニスって何?!KO勝ちがあるの意味わかんない(笑)
新テニでも、相手のお腹にボールどかーんと当てて、それでも倒れない相手に

タカさん「これでも駄目なのか…」

って、え?おかしくない?本来テニスって…?え?
まぁ彼らがやっているのはテニヌって事は知ってるんですけどね!?
とか、散々でしたけど私タカさんすっごい好きです。

てにぬぅ…

May 20 [Sun], 2012, 19:09
夜中にテニヌ見たら危険だ
おもしろすぎる、もう声抑えられない
やっぱり、テニヌで一番尊敬してるのは審判かな…
今、OVA全国大会編をみてて、
跡部とリョーマの試合
跡部が気絶してても立ち上がるという戦闘シーンが終わりずっと持っていたの?リョーマくん?みたいな感じでバリカンを取り出し(いまここ)
って所なんだけど、もちろんテニヌってる彼らは人ではない何かってのはわかるんだけど、審判ね?
審判すごくない?
大した技じゃ全く動揺しないし、(多分、赤澤さんのブレ球はなんとも思ってない)
ありえねーやろ、てにすじゃねぇ、これてにぬや!って試合も普通にカウントしてるし。
実はロボットなんじゃないかなって考えている。ボールがコートに入ってるか入っていないかしか見えてないんじゃないかな。
しかし、あの審判を動揺させる菊丸は相当すごいよね。
シングルスの菊丸が2人にみえた時動揺してた。
(審判「プログラムニ違反シテイマス」ってことだろう)
っていうか、あの回のサブタイ「菊丸ひとりぼっち」
なんですけど、予告でもさみしそうに「菊丸ひとりぼっち」って言うんですよ。
でも予告映像は二人いるから、矛盾しすぎてて爆笑する。

まぁ、そんな話はもう良いだろう。

おさかな魚魚ぎょーん

May 14 [Mon], 2012, 22:47
おさかな食べいな〜



昨日、ボウリングに行きました!!
もうね、腕と左足が筋肉痛でひどい(笑)

どうでもいいけど、インドラめっちゃ安値でくそ吹いたwww
RRだったっけ?うそやろ…っていうかそのうちコスモロードみたいになるのかな?買い取り拒否^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とらてる
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ただのオタクです。
APH大好き、墺さん大好き、っていうか普墺大好き!な人間です。
ロマ西とか米英とかも好き!愛露も好き… 王道だったりそうでもなかったり…よくわかりませんね。

時々、関東中心にオフ活動もしてます。


只今ヴァンガードに絶賛はまり中!
主な使用デッキはノヴァグラ・ロイパラ(あり合せw)
ノヴァグラかわいいカード増えろヽ(´Д`)ノ
ピクシブやってたりします。



何かありましたら、ツッコミでも何でもお気軽に↓のメールフォームからどうぞ^^
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered by NINJA TOOLS
最新コメント
アイコン画像蹴鞠
» かわっ… (2010年12月02日)
アイコン画像とらてる
» アーサー (2009年06月16日)
アイコン画像じゃこ丸
» アーサー (2009年06月14日)