(無題) 

September 23 [Sat], 2006, 9:54




落ち着く場所



狭い所が


落ち着くのは


心が“寂しい”と


泣いてるから




今日は実習で夜勤です(´Д`)
15時間拘束ですよ!?
じょ、冗談じゃねぇ(。。;)
るぅ、明日は疲れ切って死んでるかもしれません…↓
マジつれぇ…(-.-;)
でも、なんだかんだ言うて頑張るのがるぅなのです(^_-)-☆


一つ訂正☆
リジェールリード×
レジェールリード〇
ですf^_^;イタイ間違い失礼しました(ノ_・。)


画像は♂猫の虎太郎です☆
彼の心は泣いているか解りませんが、猫はやっぱり狭い所が好きですね(゜▽゜)

(無題) 

September 21 [Thu], 2006, 18:44




歩幅



貴方が三歩。

私は五歩。




次世代リード、リジェールリードが届きました!!
ケーンの質感はそのままに、強度UPで味DOWNって感じでしょーか?
るぅ的に苦いリードより甘いリードの方が吹きやすいって感じで味を目安にしていたんで、無味になったのは少し寂しい気もしますf^_^;
あぁ、早く鳴らしてみたいですねo(><)oいったいどんな音色なのだろぅ…o(^-^o)(o^-^)o
物凄いワクワクしてます♪
貯金ももぅゴール目前です!!
さぁ!追い込みをかけましょうo(><)o

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 6:46







朝日溢れる街を


涼風吹く街を


一人歩く




今日は早出です〓〓
朝の4時起きです(´Д`)
電車の中で久々のblog書いてます☆
実習も折り返しをすぎ、楽しく(?)なってきました♪
ノってきた頃に実習って終わるんですよねぇ(-.-;)残念なことに↓
まぁ、残りの実習も頑張ります(^O^)/


さてさて!
るぅったら気がついたらSaxまであと5000円になってました☆いつのまに?!
夢中で貯金してたらあっちゅうまに貯まってたみたいですf^_^;
Sax落札前にオークション経験しとこうと思ってリジェールリードを一枚落札しました☆
それが明日届きます(゜▽゜)
どんなんでしょうね、次世代リード☆
楽しみですo(><)o


画像は♀猫の鈴です☆
久々の登場(ノ゜O゜)ノ

実習行ってます(><) 

September 10 [Sun], 2006, 15:59
9月4日より実習に行っております(><)
特別養護老人ホームなんですが、なかなか厳しいですね。
高齢者との関係よりも職員との関係作りが大変でございます(−−;
物凄い切実な問題なんですよ・・・。本当に。
職員に嫌われるとやりづらくてA・・・。
今んとこ嫌われていないと思われますが、今後どうなるかですよね。
なんとか乗り越えて卒業したいです(TT)

さて!サックスの道がどんどんゴールに近づいています!!
いいぞ、るぅ!この調子だ☆
しかし、今月バイト入れんのが痛いです・・・。
実習しながらバイトしよかなぁ(−−)

趣味の世界 

September 02 [Sat], 2006, 13:13
またも、久しぶりのブログです。
なんかもぉ、絵文字つけるんも邪魔臭いですよね(^^;
ってコトで、絵文字はナシで行きます(><)記号オンリーでv

さてさて、今日のお話はるぅの趣味のお話ですv
るぅ、小中学校と吹奏楽をやってまして。
クラリネット、サックス、トランペットを少々経験があります。
最近ではまったく楽器に触れてないんですが、無償にサックスが吹きたくてしゃーないんです。
今の学校関係で色々悩むコトが多くて・・・。
そのストレスの解消にサックス吹きたいんだと思います(^^;
楽器触ってる時って、楽譜や指使いに全神経を集中させるから他のコトを考えずにすむんですよ。
まぁ、完全な逃げなんですけどね↓
あと、るぅは介護職に就かないと決めたんですが、今の仲間とも離れたくはないんですよ。
楽器を趣味としてでもやっていると、施設で働いてる子からレクリエーションの依頼があるかもしれません。
そしたら、今の仲間達にまた逢えるんですよ!
まぁ、びっくりするくらい自分勝手な考えなんですけどね(^^;

サックスの話に戻しましょう☆
るぅが欲しいのはHEINRICHのHTN110。シルバーのテナーサックスです。
も〜、びっくりするくらい綺麗な楽器なんですよ♪
ネット販売だと凄く安いしvと、いっても6万は必要なんですけどね(^^;
サックス貯金もだいぶ溜まってきて、現実味を帯びてきましたv
早くこの手にしたいですねぇ〜v

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 20:56




終わらない



戦いは

終わらない

人に護りたいモノがある限り

(無題) 

August 04 [Fri], 2006, 11:55



溜息


溜息ひとつで

逃げる幸せなんて

私はいらない

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 11:02




いっそ



いっそ

目を閉じてしまおうか

そしたら何も見ずにすむ

いっそ

考えることをやめてしまおうか

そしたら感情に左右されずにすむ

いっそ…

捨ててしまおうか…

人であることを…

久々なのにヘビー 

July 24 [Mon], 2006, 18:59
久々のブログです
なのに、びっくりするくらいヘビーなネタでごめんなさい↓

るぅ、介護の道を断念しようかと思うのです。
先生に「あなたは人の+の部分を見ようとしていない。もっと人の良い部分を見て。」って言われたこととか、色々あって、私は介護に向かないんじゃないかと・・・。
だって、人を幸せにする仕事なのに、人の良い部分を引き出す仕事なのに、人の+の部分を見れない私は、人を幸せにできないんじゃないかと・・・。
もぅ・・・ヤんなってきたんですよ・・・。
あ〜ぁ、ホント、イヤになります。
どの方向に向いて歩いて行けば良いんだろうか。


さてさて明るい話題に変えましょう
るぅの女磨きですが、良い感じに進んでます
体重は60kg→58kgとちょっと減りました
メイクもだいぶ変わりましたし、まつ毛パーマもばっりち当て直したし
あと、体重が50kgまで落ちれば良い感じなんですがなかなか
・・・これからも頑張ります


んで、るぅ、趣味を極めるべく、テナーサックスを購入しようと思います
オークションでシルバーのテナーなんですが、7万貯めれば購入可能です
貯めるぜ7万頑張れ、るぅ

(無題) 

July 03 [Mon], 2006, 9:11




認められたモノ



人との別れ


仲間との絆


自分の弱さ



死んだ人に縛られ続ける自分
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年08月04日)
アイコン画像流華
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像BlogPetの流華
» (無題) (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torasuzugin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる