久々に訪れた地 

May 11 [Sun], 2014, 20:12
るろ剣撮影地巡り



うちの秀ちゃんが
第一作の時エキに参加した場所に
3年ぶりか・・・
行ってきました
今回のシーンの場所もね

付き添いで行って
健さんに何度も挨拶交わしたの
思い出すな〜




そして
これまた第一作の
クランクインした場所に
ここでも健さんとの思い出が・・・
映画観たあとに行くと
また違った感慨がありました

夏公開の撮影場所も
連れてってもらいました
公開したら
ここか〜って見たいと思います

健友ちゃんにお世話になりっぱなしの
るろ剣巡り
ありがとう〜

健さんにしか見えない 

May 11 [Sun], 2014, 20:08
5月3日に
庄ちゃんの舞台挨拶に行ったビルに

誰?
って彼にしか見えませぬ

お誕生日 

March 21 [Fri], 2014, 22:50
健さん
25歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

17歳だった彼が
20代も半分まで来ちゃいましたね
映画村で
「あの子誰?」と聞かれてたあの頃
今じゃ
さとうたける
と間違えずに言ってもらえるようになりました

今年も駆け抜けろ健さん

たけてれ 

March 17 [Mon], 2014, 20:18
3月21日
お誕生日に
おめでとう〜って言えますね

うん
何時でも待ちますよ

その日はミィーティングがありますが・・
三役回避したので
ぶっちしてもいいですか?
昨年もたけてれあったので
ぶっちしちゃったけど・・・

元気な健さん
見届けたい!


あれから・・・・・
25歳になるんだね

健さん 

February 06 [Thu], 2014, 20:17
こちらのブログ
おひさしぶりです

健さんが
ブログ始めたのが
このヤプログでした
電王放送開始の日からでしたね

原点に帰るってことで

またこちらで
健さんごと綴ります

とりあえず


春ドラマ楽しみですね


松島庄汰くん絶賛応援中
アメブロ『夢も一緒に♪』にて綴り中

メリークリスマス 

December 25 [Fri], 2009, 15:54
またまた久々の更新
クリスマス
いかがお過ごしですか
初夢ならぬ
クリスマス夢見た私
胸キュンで
1日過ごしております
昨日クリスマス仕様ディナーでしたので
今日は普通に過ごしちゃおう
私の胸の内は誰も知らないから

雨です 

September 29 [Tue], 2009, 7:02
学校の運動会は終わった
でも今年も本部席にて頑張る
地域の運動会がもうすぐ
最終準備がんばってるよ
なんだか疲れがピークでしゅ〜
競技もいっぱいでるさ!

ファイト〜オ〜

暑かった 

June 30 [Tue], 2009, 5:45
日曜日はめっちゃ暑かった
外は結構風あったんだけ
学校の体育館は蒸し風呂

卓球の試合
5セットマッチなんで
縺れ込んで5セットめやっちゃうと限界(笑)
てな試合ばっかりやってきました
汗だく
痩せたかな〜(笑)
最後の試合は他は全部終わっちゃて私たちのシングルだけ
みんな注目
いつもなら緊張しそうだけど暑くて考える余裕なかった
イケメンコーチも応援してくれて
ジュースの末勝ちました
ってこれ決勝戦じゃないの(笑)
でも自分的には結構成績よかったので
楽しい1日でした

手首の違和感もほとんどなかった
打ち上げもごちそうになり
やっぱ6月はついているV(^0^)

どうする? 

June 27 [Sat], 2009, 19:32
明日は卓球の試合

だけど先週から手首に違和感が・・・
昨日練習前の素振りで
切り替え(フォワとバックを交互に)
してたら『痛っ!』
まあ激痛ってほどでもないんだけど・・・
だからテーピングしてサポーターして
やっちゃいました
痛みも全然我慢できる微妙な痛さ

団体戦だから3人1組
代わりの人いないんで出なければ
っつうほど痛くないんだけどね
まあほどよく力が抜けていいのかも・・・
でも昨日も練習試合で
ネットインやらエッジやら
やっぱり微妙に関係してるのかしら
まあ試合でそれがいい方にでれば良しとしよう
とにかく迷惑かけないようにしなければ・・・

アイシテル 

May 13 [Wed], 2009, 23:23
告白してるわけじゃないですけど・・・・

連日TVの話題ですが・・・
最初暗そうで重そうだから見るのよそうかと思ってました
でもなんとなく見出したら
毎週見てます

母として考えさせられるドラマです
毎回来週が気になるんです

子供の事
自分の事

母として何が出来るのか
母として何をすべきか

答えはあるのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラシロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
訪問ありがとうございます。よかったら一言残していってくださいね(^_-)
スポーツ観る・やる大好き
テレビ大好き
イケメン大好き
只今佐藤健くんにはまっています。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31