オーストラリアの動物を知らないのですか?

October 12 [Wed], 2011, 21:48
皆さんどうもコンニチワ



またという訳で今日はお昼すぎに目覚めた。。

昨日の夜食は誘惑に勝つことが出来ず、3食パンやコンビニのカレーパンも食べました。



メチャ量が多くて美味しかった。お腹パンパン。。。。

それでもヤバイのに更にうまい棒(バーガー味)まで食べてしまった。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っていたダイエットをもうはじめよう(泣



しかし毎日いってますよね。。

以前はサイクリングロードをランニングもしていたし、開脚ストレッチも友達としていました。



2人とも吹田明日香が大好きで憧れてたんです。笑って下さいww



でも夢は捨てないほうがいいと思いたくないけど、そう思ってしまいます。



最近でいうと、どんなことがいいのかというと、ドリンクなんです(笑)



いやモチロン岩盤浴も一緒にします。

サプリに頼ってばかりではダメです。



しばらくの間、大好きなホネうれしいタブレットとかシーペプチドも厳禁で我慢します。



食事は納豆がいいらいしいので、牛若納豆とか小粒納豆(ポラン)(ポラン商品)とかまとめ買いして頑張っていきますww



17号をきれるように頑張っていこうと思いたくないけど、そう思ってしまいます。





天気は昨日とはうってかわっての晴れです。ですけど、メチャくちゃ暖かかった。。



なにもかんけいないけどww

今日は、ここまで。

今日はエコ検定(環境社会検定試験)とは?をみました。