マツタケ!? 

2005年10月26日(水) 21時24分

某日、なんと!?あの旬の味覚!!!マツ○ケが!!!!!!

デカーーーΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

そして匂いが・・・・ハフンww

とにかく一本10kだそうです・・・・( ´_ゝ`)

おそろしいわぁあああああ〜〜〜〜〜
まぁでもおいしくいただきますぉ@一人でこっそりと

でかすぎてアレに見えるのは気のせいデスネwwうぇwww
今日は焼酎がうまいぜぇえええ〜〜〜〜〜〜〜ヒャッホゥ

これ見ろよ!いいイスダロ? 

2005年10月23日(日) 14時32分
インテリアのイベントいってきました〜〜〜www
下はイベントで展示されてたイスの写真ズラ(一部だk
俺が行ってる学校の講師のイスも展示してあって勉強になりますた・・・

テレビ塔の展望台でのイベントでイスに座ってくつろぎながら見る景色は
良き物がありましたb
俺も有名になって早くこんなイベントに出展したいわぁあヽ(*´∀`*)ノ








































実はこのイベント、大阪、京都、名古屋、東京で開催されてるのですぉ!!
東京は11月2日から11月6日の日曜まで!!

時間あればCさん一緒にいきませぬか??
タノスィよw夜にイベあるみたいだしね
土曜の夜には帰るつもりなので日程が合えばいきたいものです・・・
俺はいつでも無理やり調整できるのでww
すべてハゲに(ry

暇つぶしのドゾー 

2005年10月18日(火) 21時18分

寅さんはゴルァ13とk

個人的にはまりましたw

( ゚д゚)つ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/works.html

コピペでおねがいしまs

今日ほどつらい日はないだろう・・・ 

2005年10月16日(日) 0時30分


今日、最近うまくいってない彼女と別れました・・・・

まぁフッたのは俺からなんですがその経緯を追記にて。

せいやっ!!! 

2005年10月12日(水) 22時04分
せいやっ!!セイヤァアアアーー!!!!

と言いたかっただけですorz

今日のできごとぉ〜〜   追記へ

今日はいつもとチガウのです 

2005年10月11日(火) 22時23分
寅さんは歌がスキ

よく歌う♪ 仕事しながら歌う♪ 

よくじぶんでメロディーを考えつつ頭に浮かんだ言葉を発します♪

歌が好き絵を描くのも好き♪

今日は仕事しすぎで気持ちが逆にスッキリなのですww

そして追記へ・・・

ジ・エンド!!! 

2005年10月08日(土) 18時49分

ついついディアばかりやりがちデスガ。。

今日はMGS3をひさしぶりにやってみますたb

まぁアレダ!ジ・エンドっていうオジイチャン倒してヤメタくらいです

つまり特に内容がないのだょ

ってことで今日はネタもないので一言


ディアいきまーーーーーーーーーーww

金クレヨщ(゚Д゚щ) 

2005年10月07日(金) 20時45分
いやぁ・・・11月!

金のかかることアリスギ(。´Д⊂)

つ 彼女の誕生日@4日

つ Cさんと密会・・・あくまで予定ですけど(ぁ

彼女とのデートはまさに洋風創作料理DEATH_| ̄|○


とてもじゃないがそんな金アリマセンなんたって成金ですかr(ぁ

プレゼントは手作りアクセなのでしb

彼女は金属アレルギーなのでうかつに買えんのです・・・・

ビーズや石使って@ターコイズとk

自分でデザインから考えてつくっとるとです (`・ω・´)シャキーン
    

  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< 追記へ
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

ディア!!! 

2005年10月04日(火) 21時25分
ヒャッホーーーゥ

やーっとディアですおww

はまりすぎてブログめんどーーーいとかおもってまs

いやはや楽しいですねww

死体爆破b

敵を巻き込みアボーーーーン┐('д')┌

実にたのすぃわぁwww

もともと残酷な人間ってことですかね?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Cさんにはいつも迷惑ばかり・・・・マヂですんまそ(。´Д⊂)

そして今日も一日がんがるぞーーーーぉーーーーーー!!! (マテ

近所の祭りダ・・・ 

2005年10月02日(日) 10時52分
祭り!!!

一見楽しくて、おいしい者が沢山並ぶイベントだが・・・・

家がま隣の俺には・・・・


ウゼェェェ!!!( ゚曲゚)

の一言につきるorz

バクチク、カラオケ大会で怒り頂点の俺は今まさにM90(超自動電動式エアガン)

手に持ってバクチク鳴る方へ撃ってたトコです(ぇ

*よいこのみんなはまねしないでください

なにはともあれリンゴ飴イカ焼きわたがしナド・・・子供のころの思い出の産物が
イパーイヽ(*´∀`*)ノ

髪も切ってサッパリ五厘!!!!!トカにするつもりデスヨ・・・

イメチェンどうなることやら・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像C
» マツタケ!? (2005年10月28日)
アイコン画像寅さん
» マツタケ!? (2005年10月27日)
アイコン画像C
» マツタケ!? (2005年10月27日)
アイコン画像寅さん
» これ見ろよ!いいイスダロ? (2005年10月25日)
アイコン画像C
» これ見ろよ!いいイスダロ? (2005年10月25日)
アイコン画像寅さん
» これ見ろよ!いいイスダロ? (2005年10月24日)
アイコン画像C
» これ見ろよ!いいイスダロ? (2005年10月24日)
アイコン画像寅さん
» 今日ほどつらい日はないだろう・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像寅さん
» 今日はいつもとチガウのです (2005年10月21日)
アイコン画像寅さん
» 暇つぶしのドゾー (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torasan-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる