(無題) 

2007年08月14日(火) 16時47分
消えてしまえ
全て朽果てればいい
地に何も存在しなかった時に・・・
戻ればいい・・・
人間など死んでしまえばいい
消えてしまえはいい

・・・ 

2007年07月31日(火) 21時30分
あっ
久しぶりのぼやき・・・

毎日ぼやいてるんですが・・・

あっ梅雨明けましたね・・・だけど僕はじめ?してます



ぁぁぁガゼライヴ楽しかったなぁ(*´∇`*)流鬼がいたよっ
流鬼が立ってたよ
流鬼が歌ってたよ
動いてたし喋ってたし笑ってたし
←当たり前ですが
何か今頃ドキドキしてます←
ガゼットのライヴ行ってみる価値あるよっ
絶対っ( ̄▽ ̄)V
・・・だけど皆行かないでほしい←オィ
だってさぁ・・・
あんま流鬼のコト見ないで欲しい・・・ゃん
アタシだけの流鬼で居て欲しい

冗談じゃないよっ
本気だからっ
アタシの前であんま流鬼好きぃトカトカトカいったら切れるからっ
他の麺なら良いけどさ←


あぁ最近なんか独占欲激しいよねぇ・・・
分かってるねんケド・・・


なんかぼやきなんか日記なんか分からないのでおわるっノシ
じゃぁねっ


あっ←ライヴん時
れいたコス?人が喋ってて可愛かった←
れいたとれいたが喋ってるぅ(*´∇`*)
みたいな・・・

(無題) 

2007年06月19日(火) 13時48分
貴方の声で目が覚めた。だけどそこには貴方は居ない。ヤツのケタ高い声が鳴り響いてるだけ・・・
僕の名前を呼んでる・・・
気付いてるよっ。
もう分かったカラ。


もぅ嫌だ。奴は嫌いだ。
アイツが僕の顔を見たく無いっていった。
僕だってあんな奴見たくない・・・存在して欲しくない。

僕は奴を殺しかけたことがある。ホントに殺したかった。奴が憎かった。だけどできなかった。だから僕は僕自信傷付けた。それで少しましになるから。

(無題) 

2007年06月15日(金) 14時55分
・・・あぁどうしょ・・・なんかホンマどうしょ??
一人ぼっち・・・なんもやるコトない・・・
楽しいケド楽しくない。
誰も居ない・・・

ちゃうねん居るねん。皆いるケド独りぼっち・・・

嫌悪感 

2007年06月13日(水) 20時48分
吐き気する・・・
頭痛い・・・
貴方の詩聴くだけで癒される。
だけどそれはタダ一時の安らぎ・・・

アノ仔ハダレ??
アタシカラ貴方ヲトラナイデ・・・
オネガイダカラ・・・
壊レテシマウカラ・・・
死ンデシマウカラ・・・

嫌だ嫌だ嫌だ 

2007年06月13日(水) 9時21分
今日は最悪な日・・・
朝から疲れた。
もうどうでも良いょ。しんどいし・・・・・・

(無題) 

2007年06月10日(日) 14時10分
聖架さんごめんね。
いつも
いつも
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
迷惑ばっかかけて・・・

露威のコト嫌わないでね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:露威
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系すきやぁx
    とらさぁぁんQQ
    ・アート-絵かくん好き@
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる