ペットしゃんww 

2006年09月08日(金) 12時05分
あかねゎですねぇ〜

動物が大好きなんだな

今ゎ、猫とお魚飼ってるんです^^

でね、飼ってるお魚のなかでお気に入りなのが、

ちぃっちゃいフグなの

それでですねぇ、
最近テレビをみてたら、フグのお料理がでてきたんですけどぉ〜・・・;;

調理のシーンが出てきて;;;;

なんか・・・なんか・・・

かわいそうだったです;

茜、フグ食べるの大好きだったんだけどしばらくたべたくないなぁ・・・・とかw

だってだって!!!

皮を剥いでたんだもん

結構ショックを受けるえいぞうだったなぁ〜;



   −END−


えへへw 

2006年09月07日(木) 11時51分
一昨日・・・誕生日だったんです・・・

かなり楽しかったぁ~^^

友達とね・・・ディズニーランドいってきたんですぅ(≧w≦)

今度ゎseaにいきたくなっちゃった

今までの誕生日の中で一番たのしかったなぁ〜


・・・;

ネタ切れww

今日のよるゎお仕事するかなぁ^^

復活だぁい(≧w≦) 

2006年08月31日(木) 20時14分
明日から、お仕事を復活したいと思いますww

えへへw

そぉいえばですねぇ〜来月ゎ、茜ってば誕生日なのです

にゃっぴぃ
だから、お誕生日プレゼント期待しちゃいますww

なぁ~んつってな

なんか、誕生日とかって、すっごくうきうきしちゃいますよね^w^
後もうちょっとだぁ・・・

何かいいことあるといいなぁ♪

おサボりさんww 

2006年08月29日(火) 3時01分
ちょっとの間、ブログと、お仕事おサボリしちゃってました^w^
やっぱりお仕事って大変なんでなぁ~って・・・;
当たり前か^^;

ブログゎ、今日から、またちゃんと書こうかなw

なぁんて思っちゃってますww

日記つけるの好きだしね^^

忘れないようにしなきゃぁww

コメントにお返事かこっかな♪

・・・でぁでぁ(*−ω−)ノシ

にゃ〜ぁw 

2006年08月26日(土) 2時40分
今日はぁ何だか色々ありまして・・・

悲しかったので仕事はしませ〜〜〜〜ん

茜は頑張ってるつもりなんですがぁ足りないのかな?

皆さんの期待に答えられないって何だかぁ中学校の頃のままって感じです;;

でもx2茜は頑張ってますよ~w築いて下さいね&褒めてください。。。&構って(~o~)

知らない人とtのお話って緊張しちゃうけど。。。やめればとか言われるとかなり凹みます(涙)
子供だから、本気にしちゃいますよぉ;;

明日もどうしよぉ・・・

コメントの・・・ 

2006年08月24日(木) 22時09分
コメントのお返事のことなんですけど、
毎回、コメントがあれば、その日のこめんとのとこにレスしてくんで、よんでくださいね^^

ぜったいお返事かくので、いっぱいコメントくださいね^^

今日ゎ・・・ 

2006年08月24日(木) 4時51分
なんか、あんまりぉ仕事してない;;

あんまり上手にお話できなかったなぁ;

怒ってた人も居たみたい;

ん〜;;

このぉ仕事ゎ茜にゎ向いてないのかしらん?;;

はぁ;

☆初☆ブログ 

2006年08月23日(水) 5時38分
とうとう、茜さん・・・・・ブログというものをはじめてみちゃったりww

こんなヘタレのブログなんて読んでくれる人いるのかしら??
なんて思っちゃったりw

まぁ・・・初心者だから

『このブログつまんなぁい』

ってゆう意見ゎ受け付けておりませんw

褒め称えてくださいwwwww



さてさて、今日の事でも、少し書こうかしらw

今日ゎですねぇ・・・

コスプレして、ちょっと写真なんて撮ってみたりしちゃいましたw

まぁ、そんな大したものじゃないんですけどねw

これから少し寝て、
また撮影でもしようかしらw

なんておもってます^^

まぁ、友達の借りてるんですけどねw




話し変わって、

なんか、バイトを、一昨日から始めたんですけど、

そしたら、バイト中に悲劇が!!!!;

飼っていたネオンテトラが;;;




お亡くなりに・・・・;


仕方なく、別の水槽で飼っているフグさんにあげました(:_;)

元気をとりもどしてまたバイトをしていると・・・


はうっ!!!;;;;;;

また1匹・・・・;

不幸だ・・・

最初は10匹居たのに;;

いまや、たったの2匹;

『君達ゎ、ながいきするのよ(T_T)/~~~』




今やってるバイトって、

どうしても、遅い時間になっちゃうから

寝るのが朝になっちゃう;;

なのに、さっきまでツタヤで借りた

『クレヨンしんちゃん』

のDVD観ちゃっててw

その後やっとお風呂入ったりしちゃってw

今に至るわけですww


文章まとまってないw

まぁ・・・
こんな感じで、これからブログと仲良くすることにしますww


でぁでぁ・・・・ノシ

はぁ・・・・・・・・・;寝よw
茜ブログ♪
チャット名
☆茜☆
Acamでチャットをしていますよぉ^^
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ペットしゃんww (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ペットしゃんww (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ペットしゃんww (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ペットしゃんww (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ペットしゃんww (2008年09月25日)
アイコン画像akane
» ペットしゃんww (2007年11月06日)
アイコン画像峰岡 珠里
» ペットしゃんww (2007年03月24日)
アイコン画像^^あ★い^^
» ペットしゃんww (2006年11月17日)
アイコン画像こぶり
» えへへw (2006年09月07日)
アイコン画像syu
» 復活だぁい(≧w≦) (2006年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torareta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる