有言不実行。 

September 18 [Sun], 2005, 21:10
日記もっかい書いちゃえ笑
えーっと昨日は(17日)新木場COASTにB-DASH主催イベントSURVICEを見に行きました!対バンはエルレガーデンとガガガSP。
始まる前にアイス食べながらみんなと話してたらエルレのマネージャーの石谷さんが来て、喋ってたら、いきなりワゴンが突っ込んで来て石谷さんがひかれて笑 運転席をみたら細美さんでした(*^□^*)「みたかお前ら!人身事故だぞ」とか言っててウケた笑
ライブはガガガのベースの人がMUSICMANのベース弾いてて(バンアパの原さんも使ってるやつ◎)ちょっと羨ましかったのと、エルレではテンション上がって人生初ダイブをしました!足アザだらけだけど全然痛くないよッ★超ハマった!
B-DASHはやっぱゴンゴン面白いし激アツなステージでした◎
終わったあとマリちゃん家に泊まりに行ってマリちゃんのお兄ちゃんの友達のモデルの人で遊びました笑 でもモデルはやっぱカッコイイ!マリちゃんのお兄ちゃん含めみんなカッコよくて目の保養でした(´∀`人)
で、しゅーへいさんにギターを教わりながらぴーちゃんたちと酒を飲み、みんなで眠り、朝せっかく早く起きたのにバスが無くて練習に遅刻しました↓
そんで練習後にぴーちゃんマリちゃんと高円寺に行って3時間スタジオ入って練習しました(^□^)楽しかった!
ギターってやっぱ楽しいね★

SG STANDARD SPECIAL 

September 11 [Sun], 2005, 22:57
画像はあたしのニューギター。アツい音を出してくれます。

今日はエルレのライブがあって、4ヶ月続いたライブの最後の最後で、あの「ZeppTokyo」でやって。
その後前に写メで貼り付けたエルレ応援幕を、あたしが今一番好きで、応援してて、目標にしてるあの、ウブに手渡しました。
細美さんは「オレたちの夢が叶ったあとはお前たちの番だ」って言ってた。あたしは、将来が不安で仕方ない。サウンドプロデューサーになりたいけど、才能の無さなんてあたしが一番痛感してる。
ウブが笑ってくれて、ありがとうって言ってくれて本当に嬉しかった。みんなが良かったねって抱き締めてくれて、ウブがあたしに笑ったよって、ウブが来てくれて良かったねってみんな言ってくれた。みんな自分のことみたいに喜んでくれて本当にありがとう。あたしは、ウブに何も言えなかった。たくさんたくさん言いたいことがあって疲れた。尊敬してるって、あなたがいるからギターを弾いてるって、大好きなんだって言えなかった。あなたの弾くギターを、一番活かす職業に就きたい。だからあたしは頑張るよ。



この日記を書くのは今日で最後にします。
この日記にはいつも本音しか書いてない。楽しくて、仕方なかった。

ES-335 のリウ゛ェラ 

September 04 [Sun], 2005, 18:04
今日はチャリで地元から錦糸町→アキバ→お茶の水の楽器屋めぐりをしておりました。狙うはダークチェリーorレッドのリヴェラ!!(セミアコ)財布の中身と相談して色んな楽器屋へ行きました。
HistoryのリヴェラかEpighoneのリヴェラのどっちかにする予定。。。といいつつ普通にレスポ買ったら笑ってください笑

みつよしぶーむ 

September 04 [Sun], 2005, 1:25
※アテンションヌ
ちょっとおかしいテンションになってるんで下ネタとか無理な人は見ないでください(笑)てゆか引かないでね!!!




最近ものすごい恋愛がどうでもよくなってきていましてー、だから男受けを狙っていた(笑)ずるずる長い髪もばっさり切り、しかも髪真っ黒にして明らかにちょっとアッチ系なビジュアル姉ちゃんになってしまい、それに付随してスカート似合わなくなったんでスカルシットを買いまくるという女失格ロードに向かってまっしぐらです。楽だねー腰パン。大好きだよドクロ!龍!虎!
今まで我慢というか踏ん張って止めてたところをブツンと切れたような感じでね、別人のようになってます。だけどあれなのよね。男のコになりたい的なのはないんですね。だって勝負下着とか持ってるしね(笑)まあ勝負があるかないかは別としてね!(`∀´)うるせーよほっとけ!!!

なのであたしは普通に今ポメラニアンズの光由にハマっています笑 もう光由がたまらなく萌えーなの(´∀`*)あのタレ目!ギターストラップの短さ!!キャスケットの似合いっぷり!!!も、萌えー(´Д`)指フェチにはたまらないですな!!まあ指神様は某エ●レガーデンの生形さんですが笑 今日に至っては高2始まって初めて学校休んだけどずーっとエルレのDVD(しかも3本)見てたからね!!しかもウブしか見てないからね!!腹が痛かったのは子宮が彼を渇望しているからかもしれない(ストレートすぎです)
NO.13のアルペジオ耳コピのためにMDの電池使い果たしたなんて秘密だよ笑
あー…この日記絶対消すわ笑

Sliding Door 

September 02 [Fri], 2005, 1:05
今日がライブだったのはみんな書いてるから良いよね笑
てなわけでその後!!
あたしは今日ライブ後にマリちゃんの家に遊びに行きました(´∀`)
マリちゃんとぴーちゃんと萌美と久美子姉でまったり遊んだのでした★
マリちゃん家にはたくさんのベースがあって、萌美とマリちゃんがベース弾いててあたしはギター弾いててぴーちゃんは横でギターのコツを教えてくれてて(ぴーちゃんドラムなのに笑)久美子さんはずーっと昨日出たテナーのDVD見てました笑 途中あたしがKILLER TUNEを耳コピして、マリちゃんとちょっとセッションして遊びました♪ベース初心者の萌美はpizza manをずーっと練習してて、あたしもpizza manが少し弾けるからちょっと合わせて遊びました(´∪`)楽しかった!!
なんか今度スタジオ入るらしい笑 バンド組んでもいないのにさ笑 でも色んな人とセッションするのたのしー!!ぴーちゃんパワードラムだから弾いてて楽しいってマリちゃん言ってたし、楽しみ◎
その後もエルレDVDを見て、テナーDVD見てアシッドマン見てー…超爆笑してあたしと久美子姉さんは一足お先に帰りました!!
帰りに延々と大学受験(久美子さんは明大なの!!)の話聞いて超勉強になった!頑張ります(`・ω・´)

そんで帰ってきて借りてきたエルレのDVD見て髪染めて寝ました★

髪の毛がー!!! 

August 31 [Wed], 2005, 23:35
今日はすごい長い一日でした…。まずオールして朝の5時に家出て、渋谷へ★今日はテナーの無料ライブでしたので…頑張らせていただきました笑
友達と合流し、グダグダと喋って並んで、やっぱ一番乗り♪超テンションあがったょ(^∪^)
その後一回抜けて練習へ★でもぉ腹痛くて痛くて死にました(;л;)マジかなしすぎた↓最後マジでぐったりなっちゃってたよねι ごめんねーι
その後、友達と合流してまた語り…髪が切りたくなったので、髪を切りに行きました!超バッサリ★ショートカットよ笑
そして萌美とぴーちゃんにSKULL SHITに連れて行ってもらい、キャッキャ言いながら服を見ましたー!欲しいTシャツまた増えた♪で、なんかイヤなことがあって萌美とぴーちゃんの機嫌が悪くなり↓あたしはそれにつきあわされ笑 他の子の愚痴とか聞いてました笑 8人もいたからねーι
そんで萌美とぴーちゃんとサイゼでご飯♪まったり語って帰ってー、しばらくまた列に並んだらテナーのライブ始まり★一番前のホリエ前で見たので、ホリエがもう…20cmくらいのとこに笑 アコースティックライブだったんでテンション上がりました笑 かっこよかった♪
その後、みんなとバイバイして萌美、ぴーちゃん、マリと4人でまたサイゼへ笑 また色々語りを聞いてバィしましたとさ★

画像はあたしのギターをもってご機嫌な萌美さん笑

繋いだ手はあったかくて 

August 31 [Wed], 2005, 1:16
今日の朝みっちゃんと進路について大ゲンカしました↓とりあえずあたしは今更学校をやめるかもしれない笑 あたし次第だけど笑

昨日から今日にかけて、バイトのみんなとオールしました!!てかずっと木場公園いたんだけどねッ笑 花火してさあ…楽しかった。バイトの皆様が須賀くんとあたしをくっつけようとしてるらしくちょいちょい二人きりにさせられた笑 あと幸平くんいじったりセクハラしてた笑
秋元くんと散歩もしました。手とか繋いだよ!何やってんだ笑 でもなんかあったかくてホッコリした笑 秋元くんと話してるとなんかホッとする。おにーちゃんみたぃな人。かわいくて良ぃ人。男の人の友達がやっと出来たって感じです(*'∪<*)
みんなご飯食べにバーミヤン行っちゃったから秋元くんとゆーっくり歩いてバーミヤン行ったょ。二人で恋バナとかして、寒ぃから秋元くんの上着借りたらサムライの香水の匂ぃがしてちょっと切なかった。
バーミヤンで深夜にラーメンを食べ(しかも秋元くんのおごり★)また須賀くんとか幸平くんとか秋元くんとか平谷くんとか(男ばっかだけど女の子もいたよ!)と喋ってー。
バーミヤン出てまたみんなと朝まで語った。
秋元くんに悩みを聞いてもらってさー。助かったし元気でた。
みっちゃんとも仲直りしましたしね笑
宿題は……頑張る(´・л・`)

にかいめのにっき(ひとりごと) 

August 29 [Mon], 2005, 1:41
二回目の日記てかひとりごと!!あたしこれ書かなきゃ!!忘れてた!!

バィトで平谷くんってぃうぉ兄さんと話してて、色んな人の話を聞きました。
間島っちはスウィングマネージャー。説明するなら…社員じゃなぃんだけど、仕事が出来るから責任を任されて社員さんと同等のぉ仕事をしてる人。間島っちは結構頭良くて、物を知ってて(歴史の話とか地理とか超強ぃん!)でも大学行かなぃでバィト二つ掛け持ちしてるの(本人ぃわくニ-トらしぃ)
で、高校が商業校だから、最初から高卒で就職するつもりだったんだって。頭良ぃのに、なんで大学行かなかったのかなって言ったら普通に「金が無ぃからぃけなかったんだょ」って言われちゃった…。でも間島っちは成績良かったし、結構な大企業に就職出来たんだって。でもそこもゃめちゃったの(それはなんでかゎかんなぃ)で、間島っちはパパがぃない?とかで、自分が働かなぃとァカンらしぃ。ホントは大学行きたかったんだって。
もぅ一人、須賀くんってぃう人もぃて、須賀くんも今のところニ-ト。須賀くんは大学行きたくて、頭も良かったから奨学金がもらぃたかったんだって。須賀くんのぉ家はママがぃなくて、介護が必要なぉばぁちゃんとぁんまり働かなぃらしぃ?パパがぃて、家事とか全部ゃってるんだって。でも須賀くんは大学全部受かったんだけど奨学金試験には落ちちゃったんだって↓
なんかね、ぁたしはそれを聞ぃてすごぃ情けなくなったの。ぁたしは私立に行ってて、周りもぁる程度豊かな家庭の友達で、自分も不自由なぃ生活をしてて…だから、学費がなくて大学に行けなぃっていぅ悲しさがわかんなくて。須賀さんも間島っちも夢とか諦めちゃって、ぁたしは夢もぁるし、大学行くつもりだけど、なんかすごぃ甘ぇてるなぁって思った。。。
大学に行ける環境ゃ豊かさがぁるのに、なんでぁたしはこんな風なの?今一番ゃらなきゃぃけなぃことがぁるはずなのになんでわかってなぃんだろぅ。
情けなくてしょぅがなぃょ。ぁたしがするべきことは、何よりも今は勉強することだょね。
身の振り方を色々考ぇてぃきます!

クラブハウスマックス!!! 

August 29 [Mon], 2005, 1:06
ぁたすのぁだ名はカミ子です(´∀`)
バィトで噛みすぎだょアタスι
悪夢のバイト2連チャン(2日で16時間…ぉ金に直したら13600円だ!!)も無事に終ぇ(ァタスも海行きたかったょー(;д;)&ポスター書かせてゴメンね↓)明日はゃっとこさ練習でござぃます◎
しかも練習後バィトのみんなとカラォケ&花火大会…って遊びすぎだょ笑 行くかわかりませんが★幸平くん行くし行くかな-(´З`)
今日は9時間労働を頑張らせてぃただきました…超疲れた↓2日連続はツラぃょ(●TЗT)
てゅか風邪引ぃたチック…

間島っちぉめれと★ 

August 27 [Sat], 2005, 23:12
今日はバィトで間島ともくんのバ-スデ-パーティーを開かせてぃただきました(◎^∪^◎)
ビ-ル飲みながらケ-キ食ってポテトとかナゲットとか残り物食べて-よっぱさんになって幸平くんと須賀くんに絡んだァ★二瓶くんに嫌がられた笑
そんで平谷くんにビ-ルかけられた(`皿´#)超ゥザしだすょ!!ビ-ル臭くなったょι明日バィトなのに↓
そんでみんなとバィして帰ってたら平谷くんが送ってくれた(つл;`)ぁりぁと★
そんで平谷くんと1時間くらぃ話して、バィ★
明日もバィトだから頑張ります(`・ω・´)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toraran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる