やばいね!! 

2006年03月29日(水) 20時23分
久々に日記更新してみます。
はい。どうもこんにちは。
いや、こんばんわ。
ここ最近サイトを作っておりました。
現在進行中。


なんだか気付いたら、あと少しで学校が始まるみたいで。
いや、学校好きなほうだけど、
会場とかパソコンの方が好きだからーーー。
このっ電波め!!(べしっ!)ぎゃん!!!
なにこの一人二役。


あ、この前ファミレスでご飯食べてたらニキちゃんから電話かかってきました。
何事かと思ったら、
シロたんやって!的な内容でした。
ニキちゃんはね、分かってたけどおもしろい!(笑)
絶対似合うと思うの。って断言されたよ!爆笑!
ニキちゃんには巨乳をやってもらおうかと思いますよ。にしし



あれだね。
今週の本誌、やばいね!
表紙が山獄だね、やばいね!
なんか二人とも可愛いし!やばいね!
久しぶりにきゅんきゅんしました。
武の胸ちらみせ。
隼人の肩出し。
鼻血。
ハァハァハァハァハァハァハァ!!!!
お前らジャ●ーズかよ!!(笑)
今なら言える。
私、中学生を愛してます!!

お疲れ様でしたー!! 

2006年03月21日(火) 3時09分

ネズミーランドは明日の夜に出発ぽいです。
マリーちゃんの猫耳つけてきます。軽く公開プレイです。
あ、明日岐阜行くことにしました。
急遽昨日決まりました。
よろしくお願いします!>陽さん
美麗骸さまと戯れてくる(笑)
すいません。調子こきました。
陽さんファンに殺される!;



17日撮影会

すごく猫足のお風呂が気になっていたにも関わらず、
1枚もイヤンvな写真がない・・・。
なんのために行ったかわからないよ!!
・・・7割方嘘です(笑)
素敵様をいっぱい撮らせてもらいました。
ありがとうございました!!
でも6時間もあったのに全っ然撮り足らない!!
でも本当に楽しかったです!!
また誘ってください!というか勝手に付いていきます(笑)
アフターのオムライスがとても美味しかったのでまた行きたいです。
・・・なんだったっけ?名言(笑)
撮影会で一緒だった皆様、ありがとうございました!!






19日オンリーイベント


ジャムプのオンリーに行ってきました!
並盛制服とセーターと念願の表紙合わせ!5人揃ったんです。
ていうか、みんな素敵過ぎて、私いらないじゃんね。
ぶっちゃけカメ子でいいじゃんね。
ステージの3分の1くらいを使ってたよあはは。
でも楽しかったのでよし!!笑
後半の30分くらいは犬。
かじさんとW犬(笑)
かじさんの犬はいつもめんこい。萌
骸さまとも撮れました!可愛い骸さま!
そしてバッテリーが切れた!と言ってたら泉ちゃんがデジカメごと
貸してくれました!ありがとう!明日返します。
・・・本当に充電大丈夫?
アフターはデニー/ズでした。
祐とノブさんはちょっと早めに帰っちゃったので残念。
今度は是非一緒にアフターを!!
ドリンクバーでずっといたかったんだけど、あたしの電車の都合で10時まで。
すいません・・・。
全然撮り足らないし、しゃべり足らないけど楽しかったです!

頑張るしかない 

2006年03月16日(木) 8時45分
最近、メッセのやり方がわかってきて一日中パソ子の前でにやけてます。
えへ!あたしきもいね!!
ちゃりこと美咲とか泉ちゃんとかとお話してます。
でも、自分から話しかけられません。
誰かこのウマシカな子に教えてやってください。


昨日、布買ってきたんだ。こくようの制服用。
濃い緑色の布だけ少なすぎた。
地元の人たちは黒曜やりすぎだと思って一人でキレてた。
取り寄せてもらった。
おかげで1日暇だった。
だめだ・・・。
今日で制服全部作るとか本気無理だ。
何考えてるんだ、自分。
・・・いや、何も考えてないだけだけど。
日記を書いてる場合ではないぜ。
まだ切ってもない!やばい!
いや、更新しろって言われたんです。
でも忙しくなるほど更新したくなる。
でも、本っ当に忙しくなると何もできんくなる。
これはあれだな。
現実逃避だ!

なんかどうでもいいな、これ。
いや、自分の日記だからいいのか。
今までの日記もかなりどうでもいいことばっかりだったからな。
よし!
バトン!!気合いだ!
やまもとー!いっぱああぁっっつ!!



バトンだ!よ!! 

2006年03月13日(月) 11時27分

これちゃりこから取ってきたっていうか貰ったっていうか。
面白いから貼る。




泉ちゃんとか祐のとこで見た!!

●今、どこに居る?
家。ベッド。


●今、一番近くに誰が居る?
誰もおらん。
犬かな?番犬。
城島じゃないよ!


●今 どんな服装?
グレーのカットソーに赤のジャージ。
これ、女としてどうなん?


●今、何食べたい?
山本たけすぃ


●今、何飲みたい?
野菜生活。


●今、真後ろには何がある?
ゴミでちらかってる机


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯と同zin誌


●今、誰に会いたい?
たけし


●その人に今伝えたいことは?
昨日家まで送ってくれてありがとう。
隼人によろしく。


●今一番歌いたい曲は?
わっとの曲。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
山獄山


●今の体調は?
萌え失調


●今どんな気持ち?
早くカラコン頼まんとなぁ

□■ルール■□
見た人は全員やること!







追記もバトン!
気合い!




お疲れ様でしたー!! 

2006年03月13日(月) 9時42分
11日のリボオンリーお疲れ様でしたー!!
すっごく楽しかった!!
うん。満足満足!!
でも電車2本も遅れた・・・もうだめだあたし・・・。
申し訳ない。>ニキちゃん
12時過ぎくらいに会場着きました・・・凹
でも会場入ったらレイヤーさんばっかでした!凸
素敵さんいっぱい撮らせてもらってご馳走様でした!!
どこ見てもリボ!!!
山本いっぱいー!!
にやけたーーー!!!!ぎゃん!
多分山本はほとんど制覇した!よし!!
隼人もたくさん撮らせていただきました!
撮らせていただいた方々ありがとうございました!!
にやにやしながら近寄ってすいませんーー!!(いつも)
並盛愛!


あ、山本は渡さないからね!(笑)>ちゃりこ
リボよくない!?笑>美咲
アフター一緒していただいた護ちゃん陽さん泉ちゃんかじさん舞宵さんニキちゃん
ありがとうございましたー!!
パンチーラ撮りたかったです。笑(見てくださってるかわからないけど)
ランチア撮りたかった・・・!本ありがとう!!>祐
また17日はよろしくお願いします!





あたし、やっぱり遠征に行きたいです。
カメコで。
ほんとに東京も大阪も行きたい。
TFTとかフェスタとか行きたいよー!!
あ、豊島園も行きたい!
今月よく考えたらいっぱいいっぱいだから来月行きたい。
ねずみーらんど行くふりしてイベント行きたい。



黒曜つくりたい。
昨日泉ちゃんとかちゃりことメッセしてたら
なんか、こう、作りたい気持ちになってきた!
今日布買いにいってくる!ぜ。
あ!表紙のスーツ忘れてた!やばい!
あとカラコンもだ。
・・・よし!頑張ろう!


バトンはまた後で!!

はやとぅ 

2006年03月09日(木) 23時25分
はやとぅをやるために買ったカラコンが発色良くない件について。

これね、やる度に思ってましたがね。
撮影会までに新しいの買います。
もう騙されない!
いちおう、はやとぅの時は毎回グレー入れてるんですがね。
全くわからんです。
やっぱりサイトに載ってた写真を簡単に信用しては駄目ですね。
でもまた同じことになりそうだよ(笑)
ほら、あたしってウマとシカだから。
暇すぎるとウマシカになるね。
元々弱いのにね、どうしようね、困ったね。
よし!困ったときはHaTだぜ! ※HaT(はやとぅ&たけすぃ)
はっと万歳!!萌。
新曲は、3センチ。だぜ!!(縮まったー!!)




昨日は護ちゃん陽さん祐と名古屋で愛を語りあってきました!
ラブラブです、あたしたち。
・・・うん、嘘。ダウト!!
一方通行なだけっていうね。
はい、ぎゃふん!

スーツ合わせ大丈夫かな・・・心配です・・・。
だって、はやとぅのシャツがはだけてるし。
うぃんくしてるし。
誘ってるし。

あたしの場合、
はだけるときもいし。
ウィンク左しか出来ないし。
逃げられるし。
何よりも場違いです・・・。
緊張するぞ・・・。
ああ・・・世の中って不公平。





私信

>ちゃり子ちゃん。
山本画像!!この山本は他の子がほっとかないタイプですよこれ!!(大興奮!)
なんていうか、アイドル臭がぷんぷんです(笑)
ていうか画像すっごい嬉しかったんですけど!何回も見直しましたよこれ(笑)
また描いてください!!トララという言葉も忘れずに!(重要ポイント/笑)
具体化頑張ってます。
もうすぐで出来そうで出来ない微妙なとこですが頑張ってます。




よてい。

10日親睦会。
11日オンリィイベント。 おおおーー!!
12日着物。 無。
13日ヅラ。 おおおおおーーー!!!
17日撮影会。 あああああーー!!!
19日いべんと。 ああああああーーー!!!
20日からネズミーらんど。 にゃんにゃん・・・。
26日吹上。(行けたら。)

あたし、サスケくんをやったら足を洗う。
・・・と決めてたけど、楽しくなくなるまでやり続けますー(笑)



バトンはまた明日やります!!
気合いれるどー。

本誌感想とか。ねたばれ。 

2006年03月07日(火) 14時08分
おいおい!
リボってば、なに巻頭カラー出してんのー!?
表紙から萌えるんだけどおおお!!!(笑)
てか、最初、極限様とばりたんに気付きませんでした。
あ!山本とごくでらだ。あ、ツナもいる。
と思ってニキちゃんを本屋まで連行して買いに行ったんです。

僕たちは・・・ファミリー!!

じゃなくて、



僕たちは・・・フォモ!!

の間違えじゃん(笑)



ちょっとねたばれ。↓

てか、ディノ様、きょうやって呼んだよね?
ん?これって同zin誌なのかな??
コロかわええなぁ。
ハルかわええなぁ。
たけすぃ頑張れ!父ちゃんかっけー(笑)
あの、目を見開いたとこ(笑)
ぎゃ!!ごくでら自爆!?
なんでしゃまるは拒否したんだよばか!


今思ったんだけど、女の子の中ではハルが好きです。
かわええ。
例え好きな人がツナでも一筋なところがいいね。
うん。やっぱ女の子は一直線が可愛いよね。
にこぉって笑う女の子が好きです。
癒される。
あと、気持ちがすぐに顔に出ちゃうのは可愛い。
京子ちゃんはいつもにこにこしててよくわからんしね。
うん。やっぱ、ハル可愛い。

もし実写化とかになってハルの役が悪かったら多分見ない。
小さめなあやせはるかだったら絶対見に行く(笑)




続きはバトン。

一ヶ月もバイトしないと体がなまります。 

2006年03月06日(月) 14時50分

なんであたしだけこんなにぶれてんの?in岐阜




昨日バイトに行ってきました。
1ヶ月ぶりだよ。
もう行きたくない(笑)
手が筋肉痛でまじ痛いです。ぐは
でも終わる15分前は仕事しながら妄想してた。
ピンクの時計の名前を山本と命名して
あ、山本があと15分って言ってるとかゆってた。
とりあえずニキちゃんにあたしが山本が好きということをアピールできた。
いつも山本山本言っててうざいね、あたし。
でもこれからも言うよ。
YAMAMOTO!!!!
夢はでっかく山本だぜ!(?)

また夕方くらいに雲雀狂のニキちゃんと会ってくるぜ。
ふふふ・・・早速またもやアピールできるチャンスが巡ってきたぜ。
私について来い!(by大佐)




美咲からバトンきた。
や、もうちゃんと見てるからね!(笑)

ショックだ・・・。 

2006年03月05日(日) 0時28分
今日は護ちゃん陽さん祐でロケ探しで楽しそうでした。
昼頃から用事が入ったのであたしは行けなかったよ・・・しょぼん。
朝、護ちゃん陽さんと会う約束したんですが、陽さんには会えず(残念・・・。)
護ちゃんと朝ご飯食べました。
ツ、ツナと朝ご飯(笑)
そのときに護ちゃん経由で陽さんから漫画をどっさりお借りしました。
ありがとうございます!!!
またオンリーで会いましょうね!!










あ゛ーーーー!!!
うわーーー!!
山獄山のアンソロ出てたんだって!
知ってた!?
しかも通販締め切り過ぎた・・・。
そんな気になるアンソロはこちら(笑)
もう駄目だ・・・これからどうやって生きよう・・・。
発売して1週間で締め切りって・・・。
や、でも春コミでも売ってるみたいだけど・・・東京・・・か。
リボ全体のアンソロも嬉しいけど、あの二人のアンソロとなると鼻息だよ!
効果音が鼻息オーンリィイベントだよ。
鼻息ときどき鼻水みたいな、ね!(汚)




ああああーーーもう自分のばかちん!!


黒バラさまどころじゃなかった。

や、でも、黒バラさまは素敵なのです。
だから良し、うん、多分。






あああああーーーでも駄目だ!
黒バラさま単体よりも、山獄山が好きだから!!!えへ!愛!!
(※山本単体と黒バラさま単体でも山本が上です。上≠攻め)
1位、山本
チャンピオーン!!!!テッテケテーン!
2位、黒バラさま。
夢子希望。王子。
3位はサスケくんかな。
2次元からひょっこり出てきちゃったような理想なサスケレイヤーさんを
発見いたしました。
すんげー可愛くてすんげーかっこよくてまじ理想!ぎゃん!
東京行ったら絶対撮らせてもらう!!
ほんと理想過ぎる!!
教えて欲しい人がいたら、こそっと教えます(笑)
や、でもサスケ愛な子が周りにいないっぺ(唾/汚い)


あははーこれ書きながらうっかり寝てた・・・。

キスはだめよ、ということ。 

2006年03月03日(金) 23時52分
今日もずっとネットやるかなぁと思ってたら、
リビングがすごい汚かったので掃除してました一人で。

新聞紙と広告と雑誌と洗濯物で部屋が埋もれてて床が見えなかったよ。
あ、あと郵便物。
ちゃんと最後に掃除機かけて綺麗にしたよ。
9時頃からやってたのに7時までかかった。
でもそれはテレビが悪いんです。
昼ドラとか、
スカ/パーとかが私を誘惑するんです。
特に音楽チャンネル。
あと軍曹とかハムスターとかが悪いんです。
にんはむが可愛いから悪いんです。にんにん
チョコの工場のDVDも見ようと思ったのに見れなかった。
まぁそれはいいです。
とにかく気になる番組がやってると手が止まっちゃうってことです。


あ、で、その後、ファミレス行って、
山本の事を思いながらご飯を食べてました。
隣に山本がいると思いながら食べるのは
とても無理やり的なものがありましたが、目をつぶればいけます。
私は途中で目を開けてしまったので無理でした。
でもしょうがないんです。
食べ物の場所が目を閉じてたらわかんないから。

食べ終わったら、スーパー行きました。
今度オンリーのときに山本にあげるためのかむかむれもん。
山本少なさそう・・・。
あとジッパー買った。
まぁこれはどうだっていいです。ただの暇つぶし。



ごめんなさい。
今日もテンション低いですごめんなさい。


なんか面白いこと・・・。
あ、えろいことの方がいいかな。
私、テンション上がると話題が下のほうに行きます。
だから、はいことか私の変態加減がわかってる子以外の子の前では
極力避けてます。
頑張ってます。
ですからワタクシに清き一票をー!
あたえたまえ〜(うれしこさんボイス)
↑これわかんなくていいです。(ヒント:キスはだめ。)
はいこはわかるかなぁどうかな。





続きで気になった復活の占いたち。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる