短文ですが私の気持ち 

2005年12月09日(金) 19時31分
やっと落ち着いたのでこの一言を書けます。

私が私なりに考えた結果です。

私はコスをやめます。でも時々コスは見にいくかも・・。

こっからとてもお世話になった人達のCNを出すので追記にかきますね。

言葉に出来ない位 

2005年12月07日(水) 21時07分
今日の日記は恋愛話なので嫌な方は見ないほうが良いです・・。
言葉にできないくらい 好きになるって・・初めて知りました。
恋愛の副作用は・・嬉しいんだが悲しいんだか・・?
恋愛初心者の私にはさっぱりですよ。でも好きなのに変わりはないのです。
追記は本当に惚気と感じる人も居るとおもうので苦手orどうでもいいよ。って人は見ないでほしいです。もし見ても・・中傷は・・勘弁してください・・すいません・・。これが私なりの恋愛ですから・・。

頑張ろう ね。 

2005年12月06日(火) 21時54分
はい。こんばんはー。昨日ぶりの更新です(当たり前。
私ものすごい馬鹿な事やらかしてました。知ってる方は分かっていると思います。
どうしても気になる方だけお読み下さい。
さて・・AUX行くか、またはFate桜ルートやってきます。

冬こみ・・そして十代受けは続くのであった。(をい 

2005年12月05日(月) 22時23分
つかね、K都ちゃんはしってるけど、私十代は受けだと思うデスよ。Y様も受け派って日記にかいてあった!実は毎日いっちゃってる!!だって日記めちゃオモシロイ・・そしてY様めさんこかわぇぇ・・・。ふふ、がんばるぞ!


R様にハァハァするために!(ぉぃ)そして九月にGXコスした方々の中のY様・・。
すっげ毎回みるたびに可愛くてハァハァなんですが!小心者なので私は掲示板にかきこめないとです・・。まじで可愛い・・私と1つ違いだなんて・・。。私も努力しなくちゃ・・;



というか!GXこすしたいんですけど どうしましょう・・冬こみいっちゃいますか!?(ぇ 
でも相手が居ない罠・・。うあぁぁん。゚(゚ノ∀`゚)゚。K都さまとR様に聞いてみようかな・・何やるか決めてないけど・・やっぱ翔ですかね・・!激しくズラがやばそうだけd(ry
アーン・・・・。。みんなに会いたい病がでちゃってます。会いたいよぅ・・。



みんなの中に居るときの空気がすごく癒されるんですよ・・。美人はイイ!(ぇこんな既知外でよければ誰かさそってくだ・・・(吐血)よし、あきらんとAUXでお話して遊んでくる!あきらんAFKで反応ない・・。放置プレーいくないぞぉ。

十代 佐奈(管理人) 万丈目準 遊梨海都様
画像はかいとちゃんから頂きました十万(十代受け)ですvかっこぃぃ・・まんぢょめ。。

幸多かれ 孤独なる姫君よ 

2005年12月05日(月) 22時06分
今日は朝の4;00過ぎに寝て11:00に起きました。いつも毎日12時間くらい寝てるのでなんだか寝たりなかったです・・。でもあんま寝ると早死にするんですってね・・。早死には嫌です。なのであんま寝ないようにしようかなぁ・・。人間は7時間睡眠が一番ベストですってねー。ビックリしました。確かに寝るのは三度の飯より好きって勢いですが・・あんま寝てもお話したい人と話せないし一緒に居られないのでそれは悲しいですから・・・ちゃんと起きます(笑)

さてさて、本日は5日ですねー。先日Kira☆Cos様にご連絡したところ10日に入金でOKとのこと。よかったぁ・・。Kira☆Cos様のラグナ衣装はとても美しい仕上がりで大満足です。早く手元にこないかなぁ〜♪

そしてそして・・ただいまコス専用のPC版サイトを作成中でして・・かわいいカウンター欲しいよ〜!!
今度のサイトは可愛いデザインにしたいなぁ(ぇ 今までは神秘的なのがおおかったのです。でもなんか神秘的だと暗い日記ばっか書いちゃうの私・・(ぉぃ)



最近肌質が悪いのでちゃんと寝て洗顔念入りにして18日までには完璧な状態にしないとなぁ・・。そうそうK都ちゃん!女装したいんですって!?一緒にしてください!はい!めっちゃ み た い K都ちゃんの女装まじうつくすぃー!んだよっ♪

皆さん!私の周りは美人が多すぎて困ります・・私のきもさが目立ちますはい・・。




18日のラグナ合わせの準備はほぼ完了vあとは頭装備だけ〜♪

久々の更新かな? 

2005年12月04日(日) 19時09分
うーん。久々の日記更新だ〜っ!
18日ジョイぽりすにてラグナロクオンライン合わせしてきますよ〜♪
すんごいタノシミデス・・・vR様のマジシャン早くみた・・い(ぁ
頭装備と小道具必死こいてつくってます・・。黒カプラHBとツインリボン。多分私はネコミミ装備だ・・w
花びら装備しようかまよてまする。。。そして昨日Kira☆Cos様にご連絡。衣装の問い合わせの件で。
R様・・カメコにかなり撮られそう・・・そこが心配だったり。。私のプリーストコスは多分誰もとらな(ry (笑)キモカメコと化してR様とほかの合わせさんとりまくりますから!!ムフフvv

よしAUX逝ってきまっす!頭装備研究してこよう・・。 ノシ

近々リネorFate予定です。

そして冬コミどうしようか悩み中・・・

続き!! 

2005年11月04日(金) 8時29分
十代楽しかったー・・今度は翔だー。あれ漢字あってるよね・・?(´□`;) 衣装作らないと・・まだまだ時間はりますけどねー。。


そしてお二人とお話しつつ・・ワンピとラグナロクとリネージュをやろうかな〜なんてお話に!!まじですか!?らぐな!?ワンピ!?リネ!?らぐなとか超やりたかったんですよ!
マイナーだけど衣装は可愛いorかっこいいですしねー。オススメですvv

写真はセイバーです〜!!Fateコスもしたいなぁ・・でもするとしたら桜かなぁ?
R様に凛頼むかっ!?ダンパで赤アチャ様コスさんがいました!!素敵〜。
そっくりでかなり凄かったです。始めて見たよ〜・・。。

Fateコスいないなぁ・・誰かFateやりましょうょ・・。私セイバーか桜やりますy
あの赤アチャさまダンパで必ず居る気がするー・・。やっぱステージ上がる人は皆さん素敵で・・。見習いたいです。明日香たんとまんぢょめもすっげすっげ素敵ですた。
激しく見習いたいです
さて・・仮眠とってユーロまず練習しますか・・うーんネメ様のDvDが欲しい・・
前にRサマから借りた奴がとても見やすかった・・でも会場行かないと売ってないんだってね(´・ω・`)

泣けてくるよ〜〜〜〜・・・・・。。次のダンパまでみっちり練習するしか!!うー欲しいなぁ。。とりあえずT様のをみて猛特訓だー。人前で踊るのやっぱ恥ずかしいですけどそれも気にならないくらい頑張るぞっ・・いまいち手の形が理解できてません・・が・・。あの綺麗に見えるじゃないですか。手の形。皆さん・・。本当素敵だぁ・・。
よし・・でわ仮眠とって頑張ってきます〜!R様K様本日はイベント・カラお疲れ様でした〜。
S様、イベントお疲れ様ですー。皆さん十分に休んで下さいませー、でわ おやすみなさい。

TDCでGX合わせ!! 

2005年11月04日(金) 7時59分
はい!!こんばんは。オールでテンション可笑しい佐菜です。
歌いまくりました!!いやー・・R様とK様はすごすぎですね。美声でした。はい。

私は一人ヲタ丸出しな曲を熱唱。Air大好きです。あいらぶえあ〜!!

そして・・イベント行く時に電車でK様と合流したんですよ。それで高校生らしき子達が、
「柏にメイド喫茶できたらしいよー!」「きもくない?」みたいなハナシをしてまして・・
私とK様、その会話を聞いて目線+小声でコソーリ会話してました(笑)
その子達が降りて放ったK様の一言がかなりツボりました。
「ヲタク馬鹿にすると怖いぞ!?」
私も同じ事言いましたが・・偏見良くないですよね!メイド喫茶行こうよK様!!メイドさん可愛いですよねー、本当癒されそう(´・ω・`)
たとえあれが営業スマイルでも・・・・・(遠い目)
ひと時だけ夢見れればそれでいいでしょう・・ククク・・。
今日は本当色々ありました、ビックリな事や楽しいことが沢山ありましたー!!
そして自分への課題。ダンパ覚える。うん。ユーロとアニソンすこしでもいいから覚えねば・・。。今日ダンパの時に快晴で上がったんですよ・・十代(私)明日香(R様)万丈目(K様)であがりました!ええ、いーーっちばん後ろの壁側に行きましたとも!!私なんかド忘れ+ダンパのダの字もできない私がステージとかやばすぎですよ?必死に前の人の背後に隠れてコソコソおかしな動きしてた十代は私です・・すいませんすいません・・今後は見苦しくないようにしっかりやります・・すいませんすいません。。

新しい日記!! 

2005年10月31日(月) 13時38分
そして明日はK様と日暮里で布を買いにお出掛け〜
楽しみ楽しみ〜!!突然ですが・・11月3日にGX
十代をやりますっ頑張りますが・・汚い者をお見せするかと!!!すいません・・。画像はFateの主人公シロウ君です!!あぁ・・かっこいぃ・・。。もうこれこそ惚れた方の負けってやつだろ!?!?!?
現在Fate/stay nightプレイ中です
赤アチャかっこいい・・。まだ凛編だよ〜
せいばー編は本当泣けた。。あぁそうそう!!泣けたといえばあれですよ!!
のらさんから頂いたうたわれるものっていうゲーム。
すんごい泣いた 五年分くらいの涙流した。
葉っぱさいこ〜
アルルゥ可愛いよ!?めっちゃ可愛い!!
だってお返事が うん=ん だよ!?
抱き締めたいわぁ・・。萌え過ぎ・・。
エルルゥも可愛いけどやっぱアルルゥですよ!
私はアルルゥ派ですから〜!!!クックック
オロオロかっこいいけどね!?やっぱ男キャラはベナウィでしょ!?
あぁ・・私は敬語長身痩身黒髪に激しく弱い。いやこの属性なんだ。そうだ。だってちょーシリーズのサリタも見事にツボったしさ
絶対上の属性ですよ??
玄武開伝の紫義もめっちゃヒットクリティカルヒットだったしさ自サイトなんかつくっちゃったし!!?詩とかかいちゃったしさ
もう痛いよアンタっていっていいですから〜〜だってそれだけ愛してマスカラ
だって普通じゃ絶対彼氏なんて存在私じゃ無理
ギャルゲめっちゃ好きで・・変態ですし
ムリムリムリムリ・・。
もうね男性という存在が高嶺の花ですから〜〜〜
いいんですよ 一生三2次元にとどまってヤル(ryはぁ・・けろろ合わせものすっごいやりたかったよー!自分の馬鹿〜〜。。泣けます。
では一旦日記はやめてFateやろっと
でへへへへへへへ・・・。シロウらぶっ 赤あちゃらぶっ ランサーらぶっvv(浮気者
美青年といちゃいちゃしてきますっ 
っ三次元の入り口 帰れない扉((屮゚Д゚)屮)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torapisuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる