今年の夏の予定 

2005年07月23日(土) 19時51分
地震こわかったねー。
こりゃ外に出たほうがいいかな?と一瞬だけ思ったが
それより前にネットつないでテレビはNHKにまわしていたよ。あはは。・・・

去年はサマリーに11回行ってV6コンもあって週1以上自担みれて楽しかったね・・
って今年はなんなんだ。つまらん夏です・・久しぶりにお盆は実家だよ。
(そうはいっても去年は爺さんの初盆で急遽呼び戻された。Vコンは友達らに行ってもらった)

そんなこんなで今年の夏の予定
7/27 Newsサマリー、プレゾン
7/30 ヤーサマリー、嵐コン
7/31 ヤーサマリー
8/4  プレゾン
8/19 フィルムフェスタ
8/26 カツンコン
8/27 カツンコン (プロデューサーズ)
8/28 カツンコン
8/31 Newsサマリー
9/4  SMAP 国立競技場
9/28 SMAP 東京ドーム

・・・8月なさすぎーーーーーつまらなすぎーーー泣
そうだ、翼コンも8月にやったんだった。去年の日程表みているけど
なにがいけないって今年のサマリーだよね。あんなせまいとこでちょっとだけ。
カツンの3日間だけのコンサートといい、事務所なに考えてるんだ・・・
もっと搾取していいから!楽しい夏にしてくれーっ!

翼コンは国際フォーラム、仙台、広島、名古屋申し込んだ。
国際フォーラムと仙台はBD垂れ幕を・・笑
あと、タッキー&翼の出雲ね。

プレゾン2005 

2005年07月19日(火) 0時57分
前回みたのが9日で、2箇所で鳥肌モン&涙モンでした。ネタばれいっちゃいますが、その前に
「光GENJIに今でも愛着がある人ならみるべし!」
と、私は思いました。とある1曲が再び見ることが出来てすごーーく嬉しかったのです。


ではネタばれ注意!!



ジュニアユニの掲示板でネタばれしちゃっていたんだけど、それでもイントロ聞いただけで涙がでてきた「荒野のメガロポリス」。スターライトやガラスの十代などと違いちょいマイナー曲なのでもう二度とみれないと思っていた。ところどころはしょってますがほぼフルでやってくれます、オリジナルの振り付けも所々入れてますー!泣 ま、も1つ理由があって、ローラージュニア、Kis-My-Ft.にやって欲しかったのですね。確かあっくんが自分の本で「ローラーダンスの最高峰」みたいなこといってて、うん、そうだその通りだ。結成当時マッスーもいたのでちょっとだけプッシュされて少年倶楽部でガラ十スーライパラ銀をTV用フルでやらせてもらっていた時代に、この曲を再現して欲しいなぁと思っていたのです。しかし再現してみると、やっぱローラー下手だったのねって・・あっくん晃は自分の足のようにしていたからね。

「TEPPN」と「フライ,ダディ,フライ」 

2005年07月19日(火) 0時54分
Newsの曲は好きな曲が多いんだけど、「TEPPEN」も大好きな曲。最初聞いたときは「ん〜」と思ったけどテゴのハモリは素敵で、転調部分(歌番組でいつもはずされるとこ)が大好き。一緒に踊りたくなる〜振り付けもサビ部分は覚えたよ!ジュニアがついてるのが一番好きだけど笑(だって振り付けがいいんだもん)テンション上がって幸せな気分になれる曲。
昨日とか一昨日は、ワールドグランプリでNewsを見るのが正直辛くて特に亮ちゃんみると泣けてきたけど今日は頑張ってるみんなをみて、内君が戻ってくるまで頑張るメンバーを応援しよう!と思いました。カレンダーもやまぴーソロ出してたけど8人のにかえたよ。

「フライ,ダディ,フライ」16日みてきました。
すごーーーーーくいい映画!!
是非みんな観にいって下さい!!
堤さん、いーー味だしてます。
岡田君、なんてかっこいいの。そしてかわいい。
木の上のシーン、良かった。いやすべてよかった。
岡田君の思い入れも強いこの映画、みんなにみてほしいー。
東○タ△ーより全然いいよ!土曜日なのに入りがイマイチだったのでさみしー。SWエピ3と同じくらい面白いから!

ワールドグランプリ 

2005年06月25日(土) 8時34分
一人でいってきました。
スタンド自由席2500円。
どうしようかと思っていたけど特番みていたら
純粋にバレーがみたくなってきたのさ。

17時すぎに会場について・・客の入りはまだ2/3くらい。
「TEPPEN」のプロモが流れる。
そして・・News登場、歌のショータイム!
左出入り口からシンメの藤ヶ谷君がでてきたのであら北山君
は右出入り口なのねと双眼鏡で探し、ラッキーなことに
私の眼下が立ち位置で・・・
なんか面白い髪型していたけどかわいかった。
その後ろにてごがいてこれまたラッキー。
探したらカトユキもいたし大久保君もいた〜
ということでKis-My-Ft.+加藤武内、ABCJr.、地方遠征チビ
がメンバーでした。

バレーは・・久しぶりやなあ・・・私も選手も、という
感じで最初は硬かったけど段々動きもよくなってきて、
まあ正直ポーランドはランキングでも下なので予想通り
3タテで試合は19:30くらいには終わりました。
明日は韓国戦、盛り上がるだろうなあ〜。
ワールドカップの時はマジで手に汗かいてたもんな〜。
懐かしい・・・
2Fスタンドの両端には客いれてなかったんだけど、
試合の頃にはほぼ満席で、バレー人気あるなあ・・嬉しい。

まあ本当の目的はNewsチェックなんですが・・
てご内亮しげ草野まっすー
菊間やまぴ女の子わか小山
てな並び順。小山は後ろのメンバーといろいろやってけど
やまぴーは相変わらず孤独でかわいそうでした・・
後ろ6人はめっちゃ仲良く盛り上がっていた♪

途中から一人でみにきたテゴファンの子とみてました。
金色の空気スティックを買っていた。
今までバレーの試合10以上みてきたけど
一度も買ったことないんだよね・・・

明日は仙台いってきます。

少年倶楽部 

2005年06月10日(金) 0時04分
いってきた。
電車にのってるときに同行の友達から30分以上遅れそうだからいけないメールが入り・・
一人で参戦。
一人なので1Fの後ろのほう。
さみしい・・・
後ろの高校生ぐらいのかわいい子たちはジュニアの悪口ばかりいっててこわいしー

今日はKAT-TUNがミンテレでいないのでNewsが司会。
・・・収録がぶったぎれ構成でぶちぶち・・・NHKさんもちっとなんとかしてくれー。
んで・・・
武内ファンの友達が激怒していましたが・・
カトユキ・幸太朗の出番は傘さしの推定2分のみ。
キスマイもABCもそんなに出番なかった。
正直、Newsひいきの私でさえイライラしてしまったので他のジュニアファンの
みなさんはどーだったんだろ。
とはいえ
ちびジュニアの出番は結構あり・・・私のお気に入り、News滝つ全国周りチビメンバー
山下(拓)・亀井・大久保・高木・真田がいっぱい出ていたので私はまあいっか。

ところで一人なので行動は控えめにしたんですが、それでも

藤ヶ谷・北山のハガキ読みスポットトーク

などにはびびりすぎて・・・冷や汗だらだら。双眼鏡思い切り構えてしまいました。
父さんの声が前より低くなっていてよかった。
隣の飯田ファン(推定。きょんorわたるファンなのは確実な2人組)
にはばれたに違いない。
あと

キスマイの「puzzle」もめまいの中双眼鏡かまえていたので
・きたやまくんのソロ
・きたやまくんのフェイク
・とびげりしてでてきたふじがやくん
・ふじがやくんのらっぷ
といった衝撃的映像しか記憶にありません。

歌・・・よかったかも・・・

あーつかれた。

タッキー&翼コンとプレゾン 

2005年05月13日(金) 7時44分
3連投のラストです。


とまあ、こんな感じのを6日の金曜日にせこせこかいていた。
北山がいなくて実際胃が痛くて自分でびっくり。あー。きもい。笑
北山がいなくてNewsがよくみれてそれはそれでよかった。
でもいてほしかったんだよぉおおお。

北山怪我を知った5/1より、たきつ名古屋行きを計画。
必死のチケ探しをしているさなか、キスマイのプレゾン出演がっっ

夜の10時すぎにふと公式HPみたら出演者の欄に「Kis-My-Ft.」。

ハァ?

・・・・号泣

Newsコン2 

2005年05月13日(金) 7時41分
その他ピンポイント
・最初のメンバー紹介、いつから小山と内は手をつないでいるんだろう・・
かけあい漫才最初からしていたかな・・内のヨコモノマネの甲高い声が
気になりだしたのは横アリからだったよーな。
・「Newsニッポン」、草野ラップ部分のじゃかじゃか踊るところ。
私、札幌がセンター出島ブロックだったんだけど、(別名やまぴーブロ)
やまぴーと内君がくるんですわ。
も、キラキラがこぼれてくるわぁ〜美しすぎです〜!!
友達と「女でいることが恥ずかしくなる・・」とため息ついちゃった。
まーでも5/4 1部、センター正面の時にやまぴーをみて「女神様?!」
と言ったのは半分冗談ですが。半分は本気。

GWのおもいで:Newsコン1 

2005年05月13日(金) 7時35分
どうもです。 長さ規制にひっかかって放置していましたが
せっかくだからUP。
怒涛の、GW後半戦でした。5月に入ってから心身ともに疲労困憊ですわ・・
あー。
あ、月曜日のKちゃんNews楽しかったね、横アリ楽屋より。
ゲストはしげ・てご・うちぴ・まっすー。
てごの「ね、内君!」かばいいい・・・・みんなからかわいがられていた。
うちぴーの小山君のモノマネも面白かった。楽しかった。
そんなうちぴーが肺気胸で入院・手術だって・・泣
・・・ほらーーーこんなスケジュールばかり組むから!ジャニーさんのバカ!!
かわいそう。早く良くなってね、うちぴ。

そんなこんなの、Newsコンとたきつコン、その他を書き散らしてみました。
よかったらよんでくらさい

結構しんどい 

2005年05月04日(水) 0時37分
自担がいままでいた場所にいないって
つらいもんですね〜。

5/1のたきつコン大阪にて接触事故で怪我をしたらしい北山君。

いのっちの首、岡田君の脳震盪、自担の怪我の瞬間をいままでみて
きましたが今回はみなかった・・状況がよくわからん。

とりあえず、今日のNewsコンはいませんでした。
みんなでわーと踊っている分には気にならないけど
数名でのバックダンサー部分とか、他の人が代役やってくれてるのをみると
物悲しさがつのりますぅ〜・・・。

4日はいるかな?いるといいな。いつみれるのかな。
楽しい楽しいNewsコンだけに、いなくても楽しかったりするけど
楽しい分いないとさみしーーーー

DVD化されるようだし、早くもどってこーい!

P.S.
3日、恐れていたことがついに・・・!
巨大指輪が、ぴぃちゃんの頭上に!!
きゃ〜

大阪Newsコンいってきたー 

2005年04月03日(日) 0時22分
要点をまとめると
・飛行機を始めて使った。関空遠すぎ。
・1部と2部の間に隣の森之宮駅まで歩いてみた。 野良猫と戯れた。
・Newsコン面白かったが冬コンのがいいかな??
・ジュニアはカツンコンより出番が多かった。 わーい!外周で沢山踊るよ!!
・北山君の髪型が先週末のカツンコンヤーコンよりかわいらしく満足した。
・カトユキと幸太朗ちゃんがいて嬉しかった。
・江田ちゃんがかっこよかった。
・宮田が面白かった。
・しげソロを最後まで亮ちゃんソロと勘違いしていた。

来週末は名古屋、そんつぎは北海道だーい!
早く名古屋にいきたいよーウズウズ。だって楽しいんだもん♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えり
» ごくせん (2005年01月17日)
アイコン画像remon*
» ごくせん (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torapike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる