はじめまして(=^・ω・^=)

August 01 [Sat], 2009, 15:19
はじめましてみかんです。今回初めてブログ始めましたなんかマジカルメーカーとかなんか色々あって機能が豊富で何を使えばいいのか;ってなことで先ずは自己紹介です。好きなアニメはワンピースと銀魂とハルヒとかです(〜∀〜)v
最初に友達が欲しいです。だれでもイイからお友達になりましょう^∀^b好きな言葉は萌え死ぬ!です(意味不)
そして小6の腐女子だぞこんなド素人のブログですがよろしくお願いします(’・ω・‘)得意なことはつま先立ち(微妙な特技だけど)最高10分くらいで来たかな(どうでもいいッ)ではこのブログをご愛用なられる皆様に(どうせそんなに来ないけど)
守ってほしいことがあります

adult的な発言や18歳未満の子供に不快な影響を与えるようなことは控えてください!

荒らしはやめてください。(あったら消すよー)した場合には入れなくしちゃいますよー

くらいでしょうか?あとは自分の常識というものにしたがってください(・_・)
画像などは勝手に頂いても大丈夫です。勝手に加工もしちゃっていいです^w^

それと私はいろいろわからないことがあるので教えていただいたりしてもらえると嬉しいな

ではまた今度、来ます(放置するかも・・・←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましてみかんです。好きな食べ物は天ぷらですvおかげで脂肪率がアレなんです;好きなアニメはワンピースと銀魂!
ワンピース銀魂)
いろいろここではなしても何なので記事見ればわかるよハハハ(めんどくさい
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像羽鈴
» はじめまして(=^・ω・^=) (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ